あのキャスターが八百屋に転身…!?

ADVERTISEMENT
カテゴリ [けんごろう] [その他]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 6
投稿日時 2015/04/25(土) 16:48

けんごろう

1974年3月生まれ。男。未婚。巨人ファン。神山信者。
同郷の北川景子が好き。競輪ステーションスーパーバイザー。



 皆さん、こんにちは。けんごろうです。本日は競輪とまったく関係ない話題をば。
 歌って踊れる元!? グラビアアイドル? 川崎競輪やMidnight keirin前橋のキャスターとしてもおなじみの二宮歩美さんがプロデュースする新番組『マイファーマーチャンネル』が本日待望の初回放送迎えたんだな。んでもって代官山シアターサイバードにてオープニング記念パーティーが華々しく開催されるっつうんで、ちょっくら散歩がてら代官山まで足を運んでみた。

 初回放送はプレスや業界関係者が招待されての公開生放送。『マイファーマー』で販売されている新鮮無農薬野菜を使ったケータリングがドーン! と用意されており、つまんではパク、つまんではパクで腹一杯…グホッ。昼飯代が浮いた次第でして。セコッ

 

Q.そもそもマイファーマーとはなんぞね?

A.農家直送で安心、安全な野菜を自宅に届けてくれる便利な通販サイトで、月に1回代官山に生産者が集まり、みずみずしい採れたての新鮮無農薬野菜を持ち寄ってマルシェが開催されているらしいっす。で、「マルシェの模様を生放送してもたらどないやねん!」とニノが言い出したとか、言い出してないとか…。それがニコニコ生放送『マイファーマーチャンネル』ってなわけで。

 番組に華を添えるレギュラーメンバー(愛川ゆず季、相澤仁美、浜田翔子、みほ(元チェリーパイ)、柳野玲子、松本由理、ゆうか)がまた個性的でw よくもまぁ、こないにバラバラな人種(見た目ではなく)を集めたもんだと関心しきり。さらに初回放送限定のスペシャルゲストとして日本料理界を牽引する名料理人・神田裕行氏や、昼下がりの団地妻の異名を持つグラビア界の新巨匠・橋本マナミさんが登場! いまさらなんだが、あらためてニノの人徳にあっぱれですた。m(__)m



 とにもかくにも、あっという間に2時間の放送時間が過ぎた次第でして。帰りには米やハチミツ、ジャムの手土産までいただいちまった。明日から防府競輪にて開催される共同通信社杯で負けがこんでも、しばらく食に困ることはなさそうだな。またプライベートでもおじゃましよう。

 明日26日(日)は一般公開にて生放送を行う予定だそうです。(11時30分~13時30分)お近くの方はぜひ足を運んでみてください! 野菜の他にも、いろんな逸品があるよー。ちなみに僕は試飲したコーヒーが美味すぎて、コーヒー豆を買ってしもた。

(TEXT:けんごろう)

■ECサイト「マイファーマー
■ニコニコ生放送「マイファーマーチャンネル

☆シアターサイバードへのアクセスはコチラ
ADVERTISEMENT

関連記事

第58回朝日新聞社杯競輪祭
第25回寛仁親王牌 審判長団始動!
第32回共同通信社杯 まもなく開幕!
オールスター! 新田は新田でも…!?

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:7☆☆☆☆☆☆☆ さん 投稿日:2015/04/26(日) 09:38

見ますわあ~ww

不適切なコメントを通報する 0
2:ガイム さん 投稿日:2015/04/26(日) 12:29

美女囲まれ幸せそう。おっさんに、なったんだからそれだけでも幸せ^_^;

不適切なコメントを通報する 0
3:又三郎2015 さん 投稿日:2015/04/28(火) 06:49

よくわからん?

不適切なコメントを通報する 0
4:僧侶 さん 投稿日:2015/04/29(水) 10:21

ちゃんと番宣しておけって命令された雰囲気ですはな。
まあ、逆らうと怖いだろうとは思いますがね。

不適切なコメントを通報する 0
5:スターペスユウコ さん 投稿日:2015/04/30(木) 09:46

全国の競輪選手の無病息災を祈ります。

不適切なコメントを通報する 0
6:魔子 さん 投稿日:2015/05/10(日) 19:55

見ました。

不適切なコメントを通報する 0
広告
広告