峰重祐之介選手 100期

ADVERTISEMENT
カテゴリ [玉野競輪イメージガール・まゆみ]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2015/04/22(水) 11:47

まゆみ

玉野けいりんイメージガールのまゆみです( ❀ ´︶`)ノ
競輪大好き歴4年!人情味のある競輪に感動する日々です(´✪ω✪`)
様々なことを書いていきたいとおもってますので
よろしくお願いいたします❀.(*´▽`*)❀.



皆さんこんにちは♡♡
今回は、先日訓練日にお邪魔した際にインタビューさせていただきました100期の峰重祐之介選手をご紹介します(❁´ω`❁)


Q いつから競輪選手を目指そうと思いましたか?

A 高校生になってから

Q. 競輪選手になった動機


A. 自分にはこれしかないと思ったから

Q. 競輪選手になって良かったこと

A. 頑張ったら頑張っただけかえってくること

Q. オフの日の過ごし方は?

A. 家でゴロゴロ

Q. 岡山でおすすめのスポット

A. Rolling CORE(ローリングコア)





峰重選手 は本当にジェントルマンな方です!
わたしが訓練日に忙しそうな選手の方々に声をかけるタイミングがわからず、オロオロしてるのを察して呼んできてくださったのですよね( ̄^ ̄゜)
普段は人見知りMAXなわたしにはとてもありがたく感動しましたーっ(╥╯^╰╥)
そして笑顔が素敵です❀.(*´▽`*)❀.


峰重選手といえば
お父様が引退された47期の元選手峰重幸二さん。
そして叔父様とかも元競輪選手の方々(*^^*)
峰重選手おすすめのスポット、ローリングコア。
こちらは峰重選手のお父様、幸二さんが行っているからだのケアのお店だそうです。
様々な形状のローラーで身体各部のしこりをほぐし血行、リンパの流れを改善して自然治癒力、免疫力を高める治療法だそうです(*❛ั∀❛ั * )✧
身体の色んな流れをよくして心も身体も健康的でいたいですねっ(*≧∀≦*)
いつか行ってみたいです(❁´ω`❁)


今日までの久留米でのレースに出走されています峰重選手。最終日の今日
ホームからの逃げ切り堂々たる1着かっこよかったですねΣ(,,ºΔº,,*)
おめでとうございました!そしてお疲れ様でした(´✪ω✪`)
次のレースは
あまり日にちも空かずしての20日からの
小倉スポーツニッポン杯です(*❛ั∀❛ั * )✧
疲れがたまってなければいいのですが、、峰重選手の応援よろしくお願いいたしますねッ( ❀ ´︶`)ノ


最後に。。
競輪ステーションをご覧の皆様に一言❀.(*´▽`*)❀.


持ち味を出して上を目指して頑張りますので応援よろしくお願いします(ง •̀ω•́)ง✧


来週は、多田晃紀選手をご紹介します(*^^*)
お楽しみに♡♡
ADVERTISEMENT

関連記事

日本トーター賞
オッズパーク杯
競ステ杯最終日レポ❤
競ステ杯二日目レポ❤
広告
広告