両備バス杯争奪戦

ADVERTISEMENT
カテゴリ [玉野競輪イメージガール・まゆみ]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2015/04/10(金) 10:52

まゆみ

玉野けいりんイメージガールのまゆみです( ❀ ´︶`)ノ
競輪大好き歴4年!人情味のある競輪に感動する日々です(´✪ω✪`)
様々なことを書いていきたいとおもってますので
よろしくお願いいたします❀.(*´▽`*)❀.



皆さんこんにちは♡♡
一昨日まで玉野けいりんでは両備バス杯F1が開催されていました( ´ ▽ ` )ノ
4月だからと天気予報もみず軽装しか用意していなかったのでかなり寒かったですねぇ(´×ω×`)
冬型気候+初日雨とゆう悪天候ではありましたが地元選手大活躍でした!
一着インタビューが多かったです(*❛ั∀❛ั * )✧
一着になられた選手をご紹介しますね。

 
 
 

岩本純選手と、藤原悠斗選手は2連勝でした(*≧∀≦*)

おめでとうございました!

そして、両備バス杯争奪戦優勝されましたのはッ(*≧∀≦*)

福岡 94期 矢田晋選手です(*´∀`)
以前2年前くらい?高松でわたしがプライベートで見に行ってるときにも優勝されてましたね(^^)

おめでとうございました!


併売していた福井競輪の初日9Rで172万ちょっとの大穴が出ましたねΣ(゜Д゜)100円が172万円。。。ほんとにすごい世界です!
ですが、たくさんの選手が落車されましたが、、大丈夫でしょうか(/。\)


そして、開催中嬉しいことがありました(^^)



たまにお父さんについてきてくれる小学生の女の子からお手紙をいただきました。(名前は伏せました)
嬉しくってお守りにしようと思いスマホカバーのなかに入れて持ち歩いています❀.(*´▽`*)❀.

そして私を応援に来てくれたといってくださる方が来て一着インタビューの時も、最後の最後締めのコメントの時まで聞いてくださり本当に嬉しかったです(*≧∀≦*)
皆様に感謝感激です。


次の開催は三日後の月曜から!サンケイスポーツ杯F1です(*´∀`)
次回また報告しますね♪
暖かくなるそうなので是非足を運んでください\(^^)/

競輪場にいるウパちゃん(スピーチーズさん命名)も元気にカメラ目線ですょ(❁´ω`❁)笑




あと、開催中
前回のコラムで石丸さんがおすすめしてくださいました玉野の美味しいご飯やさんに一人ディナーしてきましたよ( ❀ ´︶`)ノ



大阪屋さん。
魚定食が大好きでよくいきます(*´∀`)魚をいろんな種類の中から選べ
ます!


そしてげんこつ屋さん。



ラーメン居酒屋なのでメニューも豊富です。
山本奨選手と山本直選手のご家族がされてるお店でいつも賑わってます(*≧∀≦*)


どちらもおいしくてしかも一人で行きやすいから大好きです♪そしてどちらのお店も競輪話ができるので競輪ファンには更におすすめ(*´∀`)




ではまた♡♡
ADVERTISEMENT

関連記事

日本トーター賞
オッズパーク杯
競ステ杯最終日レポ❤
競ステ杯二日目レポ❤
広告
広告