e-SHINBUN PR隊が来社!

ADVERTISEMENT
カテゴリ [けんごろう]
GOOD・コメント GOOD 1 コメント 8
投稿日時 2015/03/30(月) 17:24

けんごろう

1974年3月生まれ。男。未婚。巨人ファン。神山信者。
同郷の北川景子が好き。競輪ステーションスーパーバイザー。



e-shinbunイメージガール本格始動!! の巻

 こんにちは! 早速ですが皆さん! e-SHINBUNを利用されたことはありますか? スライドバナー広告が競輪ステーションのTOPページに大きく掲載されているので、名前くらいはご存じの方も多いはずですよね!? e-SHINBUNは電子出版ポータルサイトで、簡単に言えばコンビニのマルチコピー機で各公営競技の専門紙が買えちゃう大変便利なサイトなのです。もちろん僕もアオケイを買うために利用させていただいております。アオケイを!マッチー見てる?w

 そんなe-SHINBUNからこの度イメージガールが誕生しました! 4月から本格的に活動をされていくそうですぞぉ~。 そして彼女たちの総合プロデュースを……Produced by Ayumi Ninomiya。。。んっ? どこかで聞いた名前…。そう、Midnight前橋や川崎競輪のキャスターとしてお馴染みの二宮歩美さんがやっていくそうで! そんなわけでニノが彼女たちを引き連れて、競輪ステーション事務局へご挨拶を兼ねて遊びに来てくれるということで、僕も突撃っ♪

 メンバーは4人! クレオパトラか楊貴妃か…。見たら必ず惚れてしまうような絶世の美女揃い♡ 残念ながら諸事情により、メンバーのひとりである ”ゆうか”さんは来社されなかったのですが、ゆうかさんが欠けた穴を埋めるべく、残るメンバー3人で僕のためだけに明るい笑顔を振りまいてくれました\(^o^)/

 

(左から → 松本 由理 ・ 桜 京子 ・ 松井 芳)敬称略


  

 e-SHINBUNイメージガールのデビュー戦は、4月4日から3日間の日程で開催される【FⅡ】e-SHINBUNカップ/松戸競輪場で、チャリチャン@DMM競輪がお送りする、ニコニコ生放送に出演が決定しています! 4日~6日の3日間、全日程に出演予定ですぞぉ~。

 松戸競輪のニコ生スタジオはメインスタンドの2階にありガラス張り! ナマの彼女たちに会うことがデキるんです!! 4日、5日は土日とあってお休みの方も多いのでは…? 是非、松戸本場に足を運んでいただき、彼女たちを応援してあげてくださいね♪

今後ガッツリ更新予定のe-SHINBUNイメージガール特設サイトはコチラ

最後に




センターにProducerのニノっ!やっぱ貫禄あるなぁぁ。。。
さ、帰宅して酒の肴に『にの満載』を観賞するかな。

(PHOTO&TEXT:けんごろう)
ADVERTISEMENT

関連記事

第58回朝日新聞社杯競輪祭
第25回寛仁親王牌 審判長団始動!
第32回共同通信社杯 まもなく開幕!
オールスター! 新田は新田でも…!?

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:又三郎2015 さん 投稿日:2015/03/31(火) 05:42

活躍に期待!

不適切なコメントを通報する 0
2:産地直送 さん 投稿日:2015/03/31(火) 08:44

けんちゃん。・∀・)ノ゛ こんつぁo

クレオパトラか楊貴妃か・・・
('-';A エーット,,アノォ..ソノォ...
彼女たちのプレッシャーがと思いますwww
否定はしませんwww

てか、にの妻がプロデュースとはなんとも(^^ゞ
それにけんちゃん『にの満載』ってwww古いwww
ま、まだ若かりし日の(・_・;)

そんなわけですが皆さんにもっともっと競輪を盛り上げてくれるよう期待します。

ではまた♡♡
(`乂ω・´*)ウィッシュ

不適切なコメントを通報する 1
3:けんごろう さん 投稿日:2015/03/31(火) 12:09

又三郎2015さん>これから競輪場など、様々な場で活躍されることと思いますが、見かけたら応援をお願いしますね!

不適切なコメントを通報する 0
4:けんごろう さん 投稿日:2015/03/31(火) 12:27

産地直送さん>こんにちは~久々にニノの会いましたが、第一声『ひと回り大きくなったな』と言われ。。。『おまえもな!』と返しておきましたw 彼女たちの応援よろしくお願いします!
(`乂ω・´*)ウィッシュ

不適切なコメントを通報する 0
5:kaka619 さん 投稿日:2015/04/02(木) 08:26

いいですね

不適切なコメントを通報する 0
6:みゆパパ さん 投稿日:2015/04/03(金) 19:29

頑張れ〜☆

不適切なコメントを通報する 0
7:魔子 さん 投稿日:2015/04/04(土) 15:33

いつもお世話になってます。

不適切なコメントを通報する 0
8:神山雄二郎 さん 投稿日:2016/04/02(土) 23:04

美人さんぞろいだったんだけどなー

不適切なコメントを通報する 0
広告
広告