訓練に参加してきました(*^^*)

ADVERTISEMENT
カテゴリ [玉野競輪イメージガール・まゆみ]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2015/03/26(木) 16:47

まゆみ

競輪とビールと鶏皮ポン酢をこよなく愛す玉野けいりんのイメージガールの『まゆみ』ですヽ(*´▽)ノ♪

予想はちっとも当たりませんが、競輪を愛する気持ちは無限大。
日頃のことも含めていろんな事書いていけたらなぁと思っています。
よろしくお願いいたします(*´∀`)




皆さんこんにちは❀.(*´▽`*)❀.完全に春めいた気候になってきましたね( ❀ ´︶`)ノ
たまの競輪の桜もとうとう春の訪れが!桜のつぼみがッ(*≧∀≦*)
来週には見頃になるでしょうか?この季節が一番大好きです(´✪ω✪`)



昨日はたまの競輪で毎週行われている訓練をはじめて見学させていただきましたよ(*❛ั∀❛ั * )✧

快晴ではありましたが風がすごく冷たい!そんな中バンクに訪れた選手は総勢15名✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
いつもより少な目だそうですね♪


まず始めに周回の様子。


  
 


和やかな雰囲気の中で互いに声を掛け合っていました。
中には競りあってる方も!
やはり競りは危険を伴う行為だから普段からもしっかり訓練されてるんですね。
周回はだいたいバンク50周(20㎞)されるそうですね。


そして休憩を入れながら次は「もがき」
レースさながらの大迫力です!


 
 


自転車が出している音とは思えないほどの音!
思い返せば、四年前はじめてバンクで聞いた自転車のだす音に衝撃を受けて以来、競輪とゆうものがわたしの生活の中心になったのでした❀.(*´▽`*)❀.
落ち込む度に
競輪にパワーをもらってる日々ですからね。
自分の足の力だけで
時速70キロものスピードでかけぬける様は、今でも鳥肌ものです。




真剣に取り組む選手の方々の姿に圧倒され、今回の目的でありますインタビューもなかなかなれてないのもありましてお手間をお掛けしましたが、目標全員は無理でしたが半数の方にお答えいただけてホッとしています(*^^*)
お忙しい合間にも関わらず快くお答えいただきご協力願えたのでよかったです(*❛ั∀❛ั * )✧

来週から早速レースのないときは選手を取材させてもらった順番に紹介をさせていただきますねっ(*^^*)

来週は石丸寛之選手です!お楽しみに( ❀ ´︶`)ノ





ではまた♡♡
ADVERTISEMENT

関連記事

日本トーター賞
オッズパーク杯
競ステ杯最終日レポ❤
競ステ杯二日目レポ❤
広告
広告