• ホーム
  • バックナンバー
  • コラム一覧
  • 色々な格好をしてきましたが!今回も!!放送は4月7日!

色々な格好をしてきましたが!今回も!!放送は4月7日!

ADVERTISEMENT
カテゴリ [「松田次生」ブログ]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 4
投稿日時 2015/03/20(金) 12:45

松田次生

GTレーシングドライバー松田次生です。 車、鉄道、飛行機、乗り物好きです。
三重テレビ放送「とってもワクドキ!」火曜日 月2回 生出演。
主に、M・スポ 「のりコレ」担当。
競輪ステーションでは公式ブログの内容を公開させていただきますのでよろしくお願い致します。



”色々な格好をしてきましたが!今回も!!放送は4月7日!”
※このコラムは2015年3月19日に更新されたブログの内容となっております。

今日は、「とってもワクドキ!」の

「のりコレ」コーナーのロケでした。↓



今回も、とても素晴らしい乗り物を体験!

こんな所にも↓



ビバンダムくんを発見!(笑)!

一体どんな乗り物なのか!!!気になりますよね~!!

社長さんとの対談は、少し緊張しましたが!!

素晴らしいお話を聞かせて頂き、ありがとうございました。

社員の方で、以前スーパーGTを見に行かれて

カルソニックの折りたたみ自転車を購入されて

乗られている方が!!↓



この自転車懐かしいな~!!

バッチリとサインを入れました。

これからも、末永く使って下さい(笑)

会社にお伺いした時に、ある本を見付けて、中をめくると!!↓



こんな取材も受けていたんだ!!!!

今回の模様は、4月7日(火)三重テレビ放送

「とってもワクドキ!」内で放送されます。是非、ご覧下さい。

どの様な乗り物が登場するのかお楽しみに!

それにしても、思い返せば、

2010年から始まった「のりコレ」!

色々な格好をして色んな乗り物に乗って来ましたね~

まずは、消防士さん!!↓



はしご車↓



大型バス!!↓



造船場では、船のパーツを運ぶ乗り物に!!↓



意外と乗り心地が良かったですね!!↓





造船場は、とにかくパーツ全てが大きかったです↓





景色も良かったな~↓



近鉄塩浜車庫では、はかるくん↓



ヤンマーミュージアムでは↓



そしてつい最近では、本物の電車に!!!!↓



今回の車両も、凄かったな~!!

スタッフの皆さんが、いつも大変な思いをして

ロケ現場を探して頂けて、本当に感謝です。

まずは、4月7日(火)「とってもワクドキ!」をお楽しみに!!

さて先日、箱根で取材をしたベストカープラスに↓



ニスモロードカーが掲載されています。↓



こちらもご覧下さい!!
ADVERTISEMENT

関連記事

2年連続チャンピオン獲得出来ました!
10名限定!!ピザを食べそうに!!
スーパーGT観戦ツアー松田次生選手と交流も!
出会いがあれば別れが…。でも楽しみ!!イベント告知です。

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:ガイム さん 投稿日:2015/03/21(土) 17:14

ちょちょっと待ってお兄さん‼︎

不適切なコメントを通報する 0
2:名無し さん 投稿日:2015/03/22(日) 08:32

なんじゃこりゃ!見てるだけで楽しくなりました。

不適切なコメントを通報する 0
3:みゆパパ さん 投稿日:2015/04/22(水) 12:42

楽しそうですね~V

不適切なコメントを通報する 0
4:神山雄二郎 さん 投稿日:2016/04/02(土) 23:06

コスプレお兄さん

不適切なコメントを通報する 0
広告
広告