瀬戸の王子杯争奪戦

ADVERTISEMENT
カテゴリ [玉野競輪イメージガール・まゆみ]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2015/03/05(木) 11:38

まゆみ

競輪とビールと鶏皮ポン酢をこよなく愛す玉野けいりんのイメージガールの『まゆみ』ですヽ(*´▽)ノ♪

予想はちっとも当たりませんが、競輪を愛する気持ちは無限大。
日頃のことも含めていろんな事書いていけたらなぁと思っています。
よろしくお願いいたします(*´∀`)




皆さんこんにちは♡♡

玉野記念レース無事終了しましたね(*^▽^*)

皆さん車券の方はいかがでしたか?

私は2日目の12R2車単1-9 1800円取れました♪

本当誰が来てもおかしくないレースばかりでだったので難しかったですねぇ(╯•ω•╰)




G3とゆうことでたくさんの方にご来場いただき悪天候だった日もあったにも関わらず場内が連日賑わっていました( ❀ ´︶`)ノ




場内イベントも豪華でした。グラビアアイドルの岸明日香さんのトークショーが行われましたよ。

 


とってもかわいかったですね(*^▽^*)




深谷知広選手のトークショーも行われました(*^▽^*)

 

深谷選手は千葉から一睡もせず愛車で駆けつけてくださいました(*❛ั∀❛ั * )✧




そして佐々木昭彦さんと、山口幸二さん、山田裕二さんによります予想会も毎日行われました(*≧∀≦*)

 

スピードチャンネルのアイドル!スピーチーズさんのミニライブも❀.(*´▽`*)❀.

 

オリジナルタオルをみんなで振り回して盛り上がりましたねッ(❁´ω`❁)

ファンサービスも頑張ってられてましたよ♪







そして!

岡山のベテラン選手谷尾選手の娘サマ。

谷尾みかさん(シンガーソングライター)のライブも行われました(*^▽^*)





大阪を拠点に活動されてるそうなので応援してくださいね(*^▽^*)パワフルな歌声でした!







そんなこんなでバタバタと未確定車券の抽選会のお仕事をしながら

場内を駆け回っていました(^-^)

 
 


レースでは岡山の選手もたくさんの勇姿を見せてくださいましたよ(´✪ω✪`)

一着になられた選手です。

(皆さんは撮れずに残念、、)
  
  


おめでとうございました(*^-^*)かっこよかったですね(ノ*>∀<)ノ♡




スタジオ裏にいくと、、

CSゲストでこられてた筒井敦史選手はっけぇぇーーーーん(*≧∀≦*)ストーブでほっこり和まれてるお姿貴重っ(*≧∀≦*)激写ッ( ❀ ´︶`)ノ



いつも思うのが

選手ってみんなかっこいいからポスターとか写真集、ファンクラブなんかあったらきっとファンは嬉しいだろうなぁなんて思いますけどね♪なかなか難しいのだと思いますが(*^▽^*)







わたしもありがたいことに3日目CSに出演させてもらいました(❁´ω`❁)ド緊張でちゃんと笑えてなかったそうです(´-ω-`)

でもでも!応援メッセージをいただけて感動しました(´✪ω✪`)ありがとうございました!




今回

本当に嬉しかったのが遠いとこからお友だちがたくさん来てくれたことですね♪

競輪ステーションのコラム見てるよーとか

Twitter、blogみてるよー、

新聞載ってたねぇとか

Facebookいつも応援してるよーって

声も多々かけていただきました(*´ω`*)

競輪で繋がる輪の素晴らしさを改めて感じて温かいきもちになりました❀.(*´▽`*)❀.




いつもお客様とプチ予想会をしてまわってるのですが、2回ほどたまたま当たったことがあってそれが噂で広がってて当たる車券教えてくれーと

言われることが増えましたΣ(゜Д゜)

たまたまです。。そして今回はプチ予想会ぜんぶ外れました( ̄~ ̄;)










そゆコミュニケーションがとっても楽しい(*^▽^*)

これからも皆さんとの関わりを大切にして雰囲気のいい競輪場目指して

楽しんでお仕事したいと思います(❁´ω`❁)




『瀬戸の王子杯争奪戦』優勝されましたのは

 

武田豊樹選手でした(*´ω`*)

おめでとうございました!




関係者の皆様お疲れさまでした。
スタジオ裏でのお写真です。

 
 

そして

ご来場いただいたお客様、ネットから応援いただいた皆様ありがとうございました(*^-^*)




4月からも競輪ステーションさんのコラム継続させていただくこととなり感謝で一杯です。もっともっと競輪ファンの皆さんに喜んでもらえるような記事をお届けできるように努めたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします(*≧∀≦*)







今回競輪ステーションさんが玉野記念のために作ってくださったカウントダウンバナー(*≧∀≦*)

ありがとうございました(*^-^*)






ではまた♡♡
ADVERTISEMENT

関連記事

日本トーター賞
オッズパーク杯
競ステ杯最終日レポ❤
競ステ杯二日目レポ❤
広告
広告