おもちゃ王国杯レポート

ADVERTISEMENT
カテゴリ [玉野競輪イメージガール・まゆみ]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2015/02/25(水) 17:46

まゆみ

競輪とビールと鶏皮ポン酢をこよなく愛す玉野けいりんのイメージガールの『まゆみ』ですヽ(*´▽)ノ♪

予想はちっとも当たりませんが、競輪を愛する気持ちは無限大。
日頃のことも含めていろんな事書いていけたらなぁと思っています。
よろしくお願いいたします(*´∀`)




皆さんこんにちは♡♡

玉野記念まであと3日です(*^▽^*)競輪ステーションさんのバナーで今日からカウントダウンが始まりました❀.(*´▽`*)❀.

開催中まで毎日変えて

大きく掲載してくれますので、明日も明後日もずっとずっと見てくださいね( ❀ ´︶`)ノ




『おもちゃ王国杯』

見事優勝しましたのはッ(*≧∀≦*)



月森亮輔選手でした!

小川巧選手と3日間連携、ワンツーを決め、完全優勝で幕を閉じました(ノ*>∀<)ノ♡

本当に強かったですね。

おめでとうございました(❁´ω`❁)

A級チャレンジ優勝者は福岡の秋永昂人選手でした!バックからの会心の捲り素晴らしかったですね♪おめでとうございました(*´ω`*)





そして今開催一着になられた選手をご紹介します(´✪ω✪`)

  
 

おめでとうございました(*´ω`*)




2日目には玉野競輪人気のイベント『はじめての競輪教室』が行われました(*≧∀≦*)




毎度季節に合わせた豪華スィーツ食べ放題です!



 

ゲスト選手は大前寛則選手でした( ❀ ´︶`)ノ

そして途中で忙しい合間をぬって支部長の内藤選手と戸伏選手が遊びに来てくださいましたよ(*❛ั∀❛ั * )✧





今回風も強く、荒れたのか予想が当たりづらく難しいねぇといった感じだったのですが、最後のレースでは半数以上の方が当たり歓喜の声で賑わいました❀.(*´▽`*)❀.




最後には競輪て楽しいねって言って帰ってくださった事で、やはり競輪は知らなかった方が多いだけで一度見てもらったら競輪の魅力伝わりますッ(*≧∀≦*)

改めてそう思いました(*❛ั∀❛ั * )✧




競輪を好きになって

大好きな人が増えました(❁´ω`❁)競輪で繋がる輪。







そして新たにサテライト鳥取が本日25日にオープンされるとゆうことで勉強会も行われました❀.(*´▽`*)❀.



 

元競輪選手の石本龍臣さんと竹本茂さんがガイダンスをされるそうです( ❀ ´︶`)ノ

競輪場のない県でのサテライトオープン、ますます競輪の輪が拡がりますように。。。







そして今回お初なもの!

プロテクターをみせてもらいました(*≧∀≦*)



選手が体を守るためにレースの時着用するものです(❁´ω`❁)







こうなってたんだぁーー(´⊙ω⊙`)知らなかったです。

石本さんモデルありがとうございました(*´ω`*)







そして誘導の藤原富雄選手発見しましたぁぁー❀.(*´▽`*)❀.



そんなこんなで楽しい3日間の開催でした!

競輪の難しさに不安が先行しはじめ、ガチガチな劣等感のかたまりの時期からようやく抜け出せ、

必死になりすぎてて競輪を楽しむことを忘れてた

のを思いだし、前向きになれた開催でした( ❀ ´︶`)ノ







そして今日のデイリースポーツ新聞に大きく掲載されました(❁´ω`❁)



いろんな方のいろんなお力添えのお陰でPRさせていただき、嬉しい気持ちばかりです。玉野記念まであと3日(ノ*>∀<)ノ♡







車券をどう買おうか早くも妄想中です(笑)(* ̄∇ ̄*)

競輪ステーションさんの予想に頼ろうかなって思ってます(♡ˊ艸ˋ♡)

競輪ステーションさん♪当たる車券教えてくださいまし(*❛ั∀❛ั * )✧







玉野記念イベント盛りだくさん♪ぜひ熱いレースを見にきてくださいね(❁´ω`❁)



ではまた♡♡
ADVERTISEMENT

関連記事

日本トーター賞
オッズパーク杯
競ステ杯最終日レポ❤
競ステ杯二日目レポ❤
広告
広告