G3いわき平記念に行ってきます

ADVERTISEMENT
カテゴリ [武田豊樹]
GOOD・コメント GOOD 37 コメント 7
投稿日時 2015/01/20(火) 18:50

武田豊樹

競輪を知らなかった人達が少しでも見てくれるように、
また、今まで見てくれていた人達がさらに競輪を楽しめるように、

私の競輪に対する情熱を発信していけたらと思います。





競輪ステーションをご覧の皆様こんばんは。

明日から平記念に出場してきます。


前回の和歌山記念からあっという間で、トレーニング自体はそれほど出来ていませんが、
体調は前走以上に良くなっています。


いわき平ではあまり良い成績を残せていないのですが、
ネガティブにならず決勝に乗れるようしっかり走ってきます!


それでは応援よろしくお願い致します。
ADVERTISEMENT

関連記事

最終コラムです/武田豊樹
ウィナーズカップから戻りました
ウィナーズカップへ行ってきます/武田豊樹
取手G1が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:ぺてぃ さん 投稿日:2015/01/20(火) 20:31

武田選手の走りに期待してます。
またかっこいい姿を見せてください。
ヽ(^o^)丿

不適切なコメントを通報する 9
2:ドンキホーテ さん 投稿日:2015/01/20(火) 21:34

武田豊樹選手お疲れさまです(^o^)

和歌山記念優勝おめでとうございましたo(^-^)o

決勝は圧巻の走りでしたね(^_^)v 

流石武田選手の走りでしたヽ(^0^)ノ

休む間もなくいわき平記念ですねo(^-^)oワクワク

決勝の日曜日には現地参戦出来そうなので精一杯応援させていただきますヽ(^0^)ノ

タイトなスケジュールだと思いますが頑張ってくださいませ(*^▽^*)

不適切なコメントを通報する 9
3:イトウくん さん 投稿日:2015/01/21(水) 08:38

応援しています。 武田選手の納得する走りを期待してます。しかし
SS班は結果を求められます、
どうか期待そえる走りもお願いいたします
怪我だけは気を付けて下さい。 
車券も買います。

不適切なコメントを通報する 7
4:ガイム さん 投稿日:2015/01/21(水) 08:39

転んだり失格したりしないでね。

不適切なコメントを通報する 7
5:サム さん 投稿日:2015/01/21(水) 20:51

明日からいわきですね!最低でも決勝がノルマになり
プレッシャーだと思いますが自分の走りが出来るように頑張って下さい。応援してます!

不適切なコメントを通報する 4
6:名無し さん 投稿日:2015/01/25(日) 11:30

武田選手は山崎選手についでグランドスラムに近い選手です。今年の夏のG1寛仁親王牌競輪2015では見事に優勝してほしいです。

不適切なコメントを通報する 0
7:そんなバナナ さん 投稿日:2015/01/26(月) 13:55

お疲れ様でした。
力強い走りでした。

不適切なコメントを通報する 1
広告
広告