嬉しかったです。ロードラック仕様も!!

ADVERTISEMENT
カテゴリ [「松田次生」ブログ]
GOOD・コメント GOOD 1 コメント 3
投稿日時 2014/12/03(水) 11:45

松田次生

GTレーシングドライバー松田次生です。 車、鉄道、飛行機、乗り物好きです。
三重テレビ放送「とってもワクドキ!」火曜日 月2回 生出演。
主に、M・スポ 「のりコレ」担当。
競輪ステーションでは公式ブログの内容を公開させていただきますのでよろしくお願い致します。



”嬉しかったです。ロードラック仕様も!!”
※このコラムは2014年12月2日に更新されたブログの内容となっております。
今日は、「とってもワクドキ!」出演日でした。

M・スポでは、スーパーGT最終戦の模様をお伝えしました。↓



この時、チームタイトルを10年ぶりとお伝えしましたが

どうやら2005年以来の9年ぶりだったようです。

失礼しました。

今回も、たくさんのメッセージを番組にお寄せ頂き

本当にありがとうございました。

そして、スタッフ一同から花束贈呈まで、

こうやって、皆で喜びを分かち合える事に、

本当に感謝しています。↓



ちなみに三重テレビ放送の番組に出演して10年!!!

ある意味、節目の時に、この様な素晴らしい報告が

出来た事も、とても嬉しかったです。

来年も、皆さんに喜んで頂ける様な

走りや、結果を残していけるように頑張ります。↓



さて、ニスモフェスティバルの時に、

エブロさんのブースに立ち寄りました。

すると、1/18のミニカーが!!↓



こちらは、フェスティバルの時に、販売されていましたが

ロードラック仕様の1/18のミニカーが!!!!↓



2台並べて見たいですね!!!↓



ちなみに販売されるときは、このステッカーが付くようです!↓



拘りが面白いですよね!

去年一緒に戦ったカルソニック号も1/18でありました↓



記念に残したい1台ですね~

今後発売になるのが楽しみですね。

展示のミニカーにサインもしましたので、今後イベントの時に

飾られるかもしれませんね!↓



1/43も、同じくハイダウンフォース仕様と

ロードラック仕様が発売されています。

部屋の棚を、整理してこの様に並べたいな~↓



明日も、朝から大忙し…

クリスマスまで、一日も休みが無いですが、

あともう一踏ん張り、ラストスパートを掛けなければ!!!
ADVERTISEMENT

関連記事

2年連続チャンピオン獲得出来ました!
10名限定!!ピザを食べそうに!!
スーパーGT観戦ツアー松田次生選手と交流も!
出会いがあれば別れが…。でも楽しみ!!イベント告知です。

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:みゆパパ さん 投稿日:2014/12/03(水) 14:27

頑張って下さい(*^^)v

不適切なコメントを通報する 1
2:ジュリアーノ さん 投稿日:2014/12/04(木) 19:37

不適切なコメントを通報する 0
3:ガイム さん 投稿日:2014/12/04(木) 21:35

隣のおばさん

不適切なコメントを通報する 0
広告
広告