今日から玉野けいりんでお仕事☆

ADVERTISEMENT
カテゴリ [玉野競輪イメージガール・まゆみ]
GOOD・コメント GOOD 1 コメント 4
投稿日時 2014/11/25(火) 10:50

まゆみ

競輪とビールと鶏皮ポン酢をこよなく愛す玉野けいりんのイメージガールの『まゆみ』ですヽ(*´▽)ノ♪

予想はちっとも当たりませんが、競輪を愛する気持ちは無限大。
日頃のことも含めていろんな事書いていけたらなぁと思っています。
よろしくお願いいたします(*´∀`)




皆さまおはようございます(*^^*)
昨日まで晴れてたのに、今日からどんより雨模様です(╯•ω•╰)
今日から玉野けいりんでのレース『深山もみじ賞』F2が開催されます( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

玉野けいりん関係者は、わたしを含めて雨男、雨女の勢力が強いッ∑(°口°๑)❢❢笑

見事に天候が乱れております(๑-﹏-๑)
どうにか、雨雲どこかに行ってくれますように。。。


どんどん寒くなっていってますが、選手の方は見る限りかなりの薄着ですよね(╯•ω•╰)レース前のアップで体を暖めても、入場するだけで芯からまた冷えちゃうのでは?なんて素人ながらに心配になりますね。


今開催は、通常業務に加え、初心者競輪教室の出前講座(随時募集)と、
最終日には リビング新聞社さん主催のイベント
女性限定の競輪教室があります(✿´³`✿)
こちらは、豪華スィーツをを食べながら、選手と交流しつつ、競輪を楽しむといった感じです(๑´ڡ`๑)♡


どーんな出会いがあるか
ワクワクです( ❀ ´︶`)ノ


Facebook見てると、ほんと各競輪場での様々なファンサービス&イベントがあり、少しでもこの活動が競輪の魅力を知ってもらういい機会になってファンが増えてくれたら嬉しいなぁと思います(´✪ω✪`)


あと、スペシャルな事がっ(✿´³`✿)
もぉ皆さんご存じだと思いますが、岡山の岩津裕介選手がグランプリレースに出場することが決まったようですね♪
おめでとうございます❀.(*´▽`*)❀.
赤いレーパン姿を拝見できる日が楽しみです( ❀ ´︶`)ノ


私事ですが、スマホが壊れて20日弱、、ようやく手元に自分のスマホが返ってきました(⑅ n´∀`n)♡
一度便利を覚えると、ないと不便でなりませんね。しばらく、車券の方もネット投票をお休みせざるを得なかったのですが、ようやくじっくりと考えて投票できることとなりテンション高めです(〃艸〃)♡一攫千金ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ


さぁ!
今日から玉野けいりんでのお仕事頑張りますね♪

雨の中戦う選手の応援もよろしくお願いしますね( ❀ ´︶`)ノ


今日はあまり写真がないのですが、、
先週感動した博多駅のイルミネーションです(*^。^*)


 

都会はすごいッ( //Д//).:*♥



そして、撮影のオフショットです♪

 


今日の皆さんの車券が当たりますように。。( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜




ではまた♡♡
ADVERTISEMENT

関連記事

日本トーター賞
オッズパーク杯
競ステ杯最終日レポ❤
競ステ杯二日目レポ❤

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:ガイム さん 投稿日:2014/11/26(水) 10:48

まゆゆ。

不適切なコメントを通報する 1
2:Masaaki さん 投稿日:2014/11/30(日) 09:30

12月開催、ニッカンスポーツ杯争奪戦も盛り上がるといいですね!
天候にも恵まれますように(^^)

不適切なコメントを通報する 0
3:ピカツル翼 さん 投稿日:2014/12/02(火) 14:53

かわい〜♡

不適切なコメントを通報する 0
4:ガイム さん 投稿日:2014/12/02(火) 19:11

>>3食べちゃいたいくらい。

不適切なコメントを通報する 0
広告
広告