ガッツ玉ちゃん杯争奪戦レポート★

ADVERTISEMENT
カテゴリ [玉野競輪イメージガール・まゆみ]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 2
投稿日時 2014/10/20(月) 15:14

まゆみ

競輪とビールと鶏皮ポン酢をこよなく愛す玉野けいりんのイメージガールの『まゆみ』ですヽ(*´▽)ノ♪

予想はちっとも当たりませんが、競輪を愛する気持ちは無限大。
日頃のことも含めていろんな事書いていけたらなぁと思っています。
よろしくお願いいたします(*´∀`)



皆さんこんにちは( ❀ ´︶`)ノ

台風が過ぎ去ってから一段と寒くなり禁断のこたつを出してしまいました。
ふわもこふわもこが気持ちよくて更に引きこもりが加速し、
コタツムリン化しそうでございます(*´﹃`*)(例年どうり♡)

先日行われた【FⅠ】ガッツ玉ちゃん杯争奪戦について(ノ*>∀<)ノ♡

初日は女性向けのイベント、豪華スイーツを食べながらイケメン選手とすごす競輪教室がありました(* ´ ▽ ` *)ノ

  

今回参加してくださいました選手です(*^^*)

 

 

アスリートなムキムキ筋肉が見れちゃう選手ならではのウェアで来てくださいまして魅せられましたねぇー(´✪ω✪`)
かっこいいお姿にスイーツを頬張って微笑む甘い笑顔.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

女性ファン必見です!

スイーツも豪華で、定番から季節のものを取り入れた秋色スイーツに目も舌も楽しめました!
競輪が全く初めての方がたくさんいらっしゃいましたが、
興味をもたれたようでたくさん質問していただき嬉しかったです(❁´ω`❁)

車券も半数以上の方が的中(ノ*>∀<)ノ♡
これで、競輪大好きになってまた足を運んでくれたら嬉しいなぁ( ❀ ´︶`)ノ



そしてレースの時地元選手が1着インタビューのときに喋らさせていただくこととなり、
まだまだ噛みまくりですが、一歩進んだお仕事をさせていただき更に頑張ろうと思いました(❁´ω`❁)

今回1着になった地元岡山の選手をご紹介します。

 

 

おめでとうございました(*^▽^*)

CS放送のゲスト選手のご紹介です(*^^*)

 

バタバタしててなんにも聞けずでした。。(╥╯^╰╥)

ガッツ玉ちゃん杯争奪戦 S級の優勝者は!
小埜正義選手(千葉・88期)でした(о´∀`о)
おめでとうございました♡♡♡

★今週のムフフな出来事★

☆取材してくださいました!
(デイリースポーツ様、日刊スポーツ様、スポーツニッポン様、スポーツ報知様)

 

☆車券的中
千葉初日  2車単 7-2 4,990円
千葉二日目 3連複 2=5=9 4,010円

競輪だぁーーーいすき♡♡♡

 


ではまた♡♡♡
ADVERTISEMENT

関連記事

日本トーター賞
オッズパーク杯
競ステ杯最終日レポ❤
競ステ杯二日目レポ❤

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:川崎かなた さん 投稿日:2014/10/20(月) 20:16

イケメン選手の中に大前さんが。。。(;・∀・)

お姉さん最近車券調子いいですね 今度当たるやつ回してくださいw

不適切なコメントを通報する 0
2:みゆパパ さん 投稿日:2014/11/02(日) 14:47

これからも頑張って下さい(*^^)v

不適切なコメントを通報する 0
広告
広告