試行錯誤中

ADVERTISEMENT
カテゴリ [村上義弘]
GOOD・コメント GOOD 1,969 コメント 9
投稿日時 2014/09/25(木) 17:16

村上義弘

自分は勝つために『全力』『完全燃焼』を心掛けて、そのための『気力』『集中力』を充実させてレースに挑んでいます。
理想はプロスポーツ選手として、見てる人の心を熱く出来るような選手になりたい。
それは難しい目標ですが自分は理想の競輪選手像に少しでも近づく努力をしていきますので、ファンの皆さんにも理想の競輪を思い描いて楽しんでいただきたいです。



競輪ステーションファンの皆様こんにちは。

一昨日、岐阜G3が終わりました。応援ありがとうございました。

岐阜では二日間を先行で勝負して、大崩れはしてませんが走ってる感覚としては最終B.Sの車の流れに不満が残りました。
松戸サマーナイトの時に比べれば少しづつ課題を克服していると思いますが、まだ
『頭でイメージ出来ていても、そこには届いていない』
という感じです。

今はレースが詰まっていて時間はあまりありませんが、練習やセッティング等、いろいろと試行錯誤しながら頑張ります。

ありがとうございました。


村上義弘
ADVERTISEMENT

関連記事

コラム最終回/村上義弘
お陰さまで玉野G3を優勝しました /村上義弘
明日から玉野G3にいってきます
全日本選抜競輪が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:mike さん 投稿日:2014/09/25(木) 18:49

お疲れ様でした

不適切なコメントを通報する 74
2:ジュリアーノ さん 投稿日:2014/09/25(木) 19:06

(T_T)

不適切なコメントを通報する 1
3:こうじとすず さん 投稿日:2014/09/25(木) 21:49

ファンとしてはなんでも一番になってほしいですが、凄い走りでしたね。あんなん兄貴にしか出来ひん!また次も楽しみです。頑張れ兄貴!

不適切なコメントを通報する 241
4:クローバー さん 投稿日:2014/09/25(木) 22:29

村上選手 こんばんは
コラム更新ありがとうございます(^^)

私は願うことしかできませんが 一日も早く気持ちと体が一つになりますように 頑張ってp(^-^)q

今、一つ悲しい事が(T-T)
村上選手のレースをリアルタイムで見れてない事が本当に悲しいです
大垣G3も見れそうにないです(T-T)
でもパワーは送り続けてますよ(^^)v
これからも ずっとずっと応援してます
どんな時でも全力な村上選手
頑張れ!
今日も一日お疲れ様でした
おやすみなさい

不適切なコメントを通報する 226
5:ガミ さん 投稿日:2014/09/26(金) 00:00

お疲れ様でした!
4日間観てましたけど兄さんの走りは観ていて本当に格好いいです!

不適切なコメントを通報する 240
6:北乃そら さん 投稿日:2014/09/26(金) 05:22

オールスターの後の岐阜GⅢは、キツかったと思いますが、そんな事みじんも感じさせない先行力で、感動しました(〃'▽'〃)
イメージ通りには、なかなか難しいですね。
セッティングひとつで走りが違うし、バンクが変わればまた違う、対戦相手も毎回違うし、今日同じラインでも明日は別ライン(@_@)ムムム予想通りにはいきません。
競輪に絶対は無い!!だから、面白い!って、最近やっと気づきました。
今、競輪に夢中です(●´ω`●)
勝っても負けても応援してます!

不適切なコメントを通報する 254
7:さおり さん 投稿日:2014/09/26(金) 05:37

村上選手お疲れ様でした。
現地へ応援へ行けないのが残念ですが、いつも福井から応援してます。
村上選手の一走、一走への熱い想いがレースを観ていて伝わります。
次のレース楽しみにしています!
寒くなってきましたが、お身体気をつけて下さいね

不適切なコメントを通報する 236
8:F1先行 さん 投稿日:2014/09/27(土) 13:54

村上君♡こんにちは(o^^o)
岐阜記念お疲れ様でした。
村上君には常に「凡走」というレースがなく
今回もとても格好良かったですよ!
次の新たな闘い「大垣記念」ですが、4日間応援に行くことにしました。
またうるさいのがお邪魔しますが、宜しくお願い致します
<(_ _)>ペコペコ
楽しみにしています!
大好きな大好きな村上君へ、F1先行より
(^_^)ノ""""

不適切なコメントを通報する 373
9:名無し さん 投稿日:2014/09/27(土) 14:30

村上選手。
いつも頑張っている村上選手は、私の元気の源です。
これからも、応援しています。

不適切なコメントを通報する 324
広告
広告