いよいよですねッ\(^o^)/

ADVERTISEMENT
カテゴリ [玉野競輪イメージガール・まゆみ]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 8
投稿日時 2014/09/16(火) 11:14

まゆみ

競輪とビールと鶏皮ポン酢をこよなく愛す玉野けいりんのイメージガールの『まゆみ』ですヽ(*´▽)ノ♪

予想はちっとも当たりませんが、競輪を愛する気持ちは無限大。
日頃のことも含めていろんな事書いていけたらなぁと思っています。
よろしくお願いいたします(*´∀`)



皆さんこんにちは(* ´ ▽ ` *)ノ
日中は暑くて、夏再到来のような気温ですね♪

虫嫌いの私は、夏から秋にかけてのこの季節が外に出るのが憂鬱です(´-ι_-`)
昨日も、公園で大きなバッタがわざわざ私の頭めがけて飛んできたので、
心臓が止まるかと思いました(╥╯^╰╥)涙

たまの競輪本場開催時、虫に悩まされてる私を見かけましたら
どうぞお助けくださいませ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

さてさて♡♡♡
たまの競輪では19日(金)~ 山陽新聞杯【FⅡ】が始まります!
前回の開催から、、、かなーーーりの期間、一ヶ月以上開いたので、
お客様とも久しぶりにお会いすることになるのでたのしみです(❁´ω`❁)

元気にされてるかなぁ。。?

CS放送のゲスト選手は
19日 → 長谷俊昭選手
20日 → 中井健二選手
21日 → 伊加哲也選手
ですょーー(* ´ ▽ ` *)ノ

今回はガールズ競輪があるんですよねッ\(^o^)/
岡山からは三宅愛梨選手選手が出走されます♡♡♡

初日には初心者教室のご予約をいただいてるのでそのお手伝いをします(´✪ω✪`)
競輪初体験の方と一緒に車券を購入しながらキャッキャはしゃげてとっても楽しい(♡ˊ艸ˋ)

いつもはホームストレッチで観戦してますが、
競輪教室では3、4コーナーあたりのロイヤルルームからの観戦になりますので、
普段見られない激しいバトルの場面を間近でみれてドキドキバクバク( //Д//).:*♥

あぁ。。。楽しみ♡♡♡

そうそう。
昨日まで行われてました前橋のオールスター競輪。皆さん車券の具合はいかがでしたか?

私は4日目と最終日に車券を購入したのですが
当たったのはわずか2つ((유∀유|||))惜しいのたくさん!

とれたのは
4日目の11R 3連複(1=7=3)と、12R ワイド(2=1)です(^^)

決勝に乗られました岡山の岩津裕介選手の車券を購入する際『3着』のイメージがわいてくるので、
今回も自信をもって3着固定で勝負に出れば良かったなぁと後悔。。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
後で復習したときにいつもそう決意するのでした(*´˘`*)♡

並びがどうとか展開予想とかじゃなく、
いつも『イメージ』で予想したときの方が当たるのはなんでしょうか?

とゆうことは。初心者でも当たり前のように夢車券を手に入れることができるってこと。
やっぱり競輪は難しいけど楽しいです(❁´ω`❁)

さぁ今日も楽しく頑張りましょうね.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

  



 

 

ではまた♡♡♡
ADVERTISEMENT

関連記事

日本トーター賞
オッズパーク杯
競ステ杯最終日レポ❤
競ステ杯二日目レポ❤

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:川崎かなた さん 投稿日:2014/09/16(火) 20:06

オールスター競輪ではケチョンケチョンにやられました(´;ω;`) かすりもせず特別競輪のむずかしさを身に染みて感じました

玉野はFⅡですけどスカパー中継があるんですね 最終日に自分は行きます!

岩津選手今回はちょっと厳しいかなと思ったけど表彰台に乗りましたね 買ってたけど優勝した武田選手を持ってなくて外しましたorz

お姉さんお仕事と車券頑張ってください! 

不適切なコメントを通報する 0
2:名無し さん 投稿日:2014/09/17(水) 01:29

岩津選手は買いませんでした^^;

不適切なコメントを通報する 0
3:ジュリアーノ さん 投稿日:2014/09/17(水) 19:02

\(^-^)/

不適切なコメントを通報する 0
4:ango さん 投稿日:2014/09/30(火) 08:16

自分も岡山だけど知らんでよ

不適切なコメントを通報する 0
5:まゆみ さん 投稿日:2014/10/02(木) 01:31

>>1
旅うちおつかれさまでしたぁぁぁ(*^。^*)調子がよかったようでよかったです( ☆∀☆)また競輪談義たくさんしましょう(*^。^*)

不適切なコメントを通報する 0
6:まゆみ さん 投稿日:2014/10/02(木) 01:32

>>2
絶好調のような気がするので次回はいれてみてください( ☆∀☆)

不適切なコメントを通報する 0
7:まゆみ さん 投稿日:2014/10/02(木) 01:33

>>3
(*^。^*)

不適切なコメントを通報する 0
8:まゆみ さん 投稿日:2014/10/02(木) 01:34

>>4
競輪は難しいですね(*^^*)でも楽しい♪

不適切なコメントを通報する 0
広告
広告