夢いっぱい

ADVERTISEMENT
カテゴリ [玉野競輪イメージガール・まゆみ]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 8
投稿日時 2014/08/31(日) 11:09

まゆみ

競輪とビールと鶏皮ポン酢をこよなく愛す玉野けいりんのイメージガールの『まゆみ』ですヽ(*´▽)ノ♪

予想はちっとも当たりませんが、競輪を愛する気持ちは無限大。
日頃のことも含めていろんな事書いていけたらなぁと思っています。
よろしくお願いいたします(*´∀`)



皆さんこんにちは♡♡
一気に秋めいた気候になり過ごしやすくなりましたね( ´ ▽ ` )ノ暑い季節より、寒い季節は気分的に苦手なのですが、私には年中無休の競輪があーーるぅぅー(๑•̀ㅂ•́)و✧

いろんなスポーツありますがやはりファンとしてはシーズンオフがどれだけ寂しいことか。。


競輪がもしシーズンオフがあるとしたらきっとヌケガラになること間違いなし(ノД`*゚)゚・:。.
でも、元々格闘技好き→競輪好き(格闘技の一種にわたしは見えます)になったので最近はプロレスやボクシングにも興味津々です(*≧∀≦*)


視野を広げて自分の仕事に活かせたらなと思ってます。なので、ボート、競馬なんかも見てみたいなぁと思うこの頃ですヽ(^。^)ノ


いつかは、たまの競輪でインタビューしたり、喋れるお仕事をしたいのでそこに向かってがんばりたい(๑•̀ㅂ•́)و
憧れは垰口美穂子さん!
いつも優しくてエレガントで素敵な方です。
いつもCS放送のある日はお会いできるのが嬉しくて周りをチョロチョロしちゃいます( 〃▽〃)

たまの競輪でのレースまで後20日╰(*´︶`*)╯♡
待ちわびすぎてもうカウントダウン入ってますよ?笑


10月には岡山である選手会のイベントにも私参加しますのでまた選手の情報&お写真提供できるかと思います。よく、選手の情報教えてってお客様に言われるのですが、
選手とほぼ接点のないわたしはそんなイベント参加が案外貴重なチャンスだったりしますヽ(^。^)ノ
また詳細わかり次第
お知らせしますね(*^^*)


ところで。。最近毎日に近いレベルで当たってます(´∀`;)今日もあたるように『win』クッキーを焼きましたよ(//∇//)♡





2ヶ月近くぶりに高松のレースも観戦なのですが、玉野のお客様もちらほらいらしてて、帰るときも『また玉野でね(*^^*)』こんなあっさりした人付き合いができるのも競輪場のよさヽ(^。^)ノ
名前も職業も知らない、干渉しない、だけど話は競輪話で尽きない。
老若男女関係なくお友だちになれる場所(*^^*)

言うならば
もっともっと女の人に来てもらいたいなぁー♡♡ってとこですねヽ(^。^)ノ


来週は福岡県にいくので久留米に社会勉強しに行こうかなとおもってますヽ(^。^)ノ全国の競輪場にいってみたいですね\(^^)/

今日は競輪ネタ写真がなくごめんなさい。
来週までにはいい写真GETできますよぉーに( 〃▽〃)


先取り撮影が多いので時期外れですが。。


 




ではまた♡♡
ADVERTISEMENT

関連記事

日本トーター賞
オッズパーク杯
競ステ杯最終日レポ❤
競ステ杯二日目レポ❤

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:ジュリアーノ さん 投稿日:2014/08/31(日) 12:59

応援しています

不適切なコメントを通報する 0
2: さん 投稿日:2014/09/01(月) 10:21

サンタさんセクシーかわいい!!(´∀`人

不適切なコメントを通報する 0
3:mike さん 投稿日:2014/09/01(月) 19:42

イイネ!

不適切なコメントを通報する 0
4:川崎かなた さん 投稿日:2014/09/02(火) 01:24

競輪は一年中ありますね シーズンオフを挙げるとすれば東北地区が冬開催オフになるくらいでしょう

お姉さんが格闘技好きだなんて初耳です! 自分もプロレス大好き人間なんですごくうれしいです。

ボートは昔、水上の格闘技と言われてましたから是非ボートレースにも見聞を広げてくださいw 競輪は頭のスポーツだとよく聞きますよ。

女の子を呼ぶにはやっぱり綺麗な競輪場がいいですね 玉野や高松だと正直女の子誘えないです。 別府くらい綺麗だと女性も入りやすいと思います。

次回の玉野開催楽しみにしています!

不適切なコメントを通報する 0
5:するする さん 投稿日:2014/09/02(火) 09:10

競輪場のイメイジアップ

不適切なコメントを通報する 0
6:集水桝の鬼 さん 投稿日:2014/09/05(金) 21:39

熊本にも来てお願い(^-^)直線日本一長いバンクですよ(^o^)

不適切なコメントを通報する 0
7:Masaaki さん 投稿日:2014/09/05(金) 23:39

オールスター競輪も楽しみですね!

福岡県の中では濃厚豚骨久留米ラーメンが美味しいよ!

不適切なコメントを通報する 0
8:みゆパパ さん 投稿日:2014/09/06(土) 19:31

応援してるよ〜頑張って下さい(*^^)v

不適切なコメントを通報する 0
広告
広告