アゲアゲ気流↑

ADVERTISEMENT
カテゴリ [玉野競輪イメージガール・まゆみ]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 3
投稿日時 2014/08/24(日) 10:55

まゆみ

競輪とビールと鶏皮ポン酢をこよなく愛す玉野けいりんのイメージガールの『まゆみ』ですヽ(*´▽)ノ♪

予想はちっとも当たりませんが、競輪を愛する気持ちは無限大。
日頃のことも含めていろんな事書いていけたらなぁと思っています。
よろしくお願いいたします(*´∀`)


皆さんこんにちは♡♡
不安定な天候が続いてますが被害の方は大丈夫ですか?

先日は遠くまでウォーキングに出てた際、
ゲリラ豪雨と雷にあい全身ずぶ濡れになりました(´∀`;)

山の方では赤とんぼも見られましたので、
夏の終わりを身をもって感じました( ´ ▽ ` )ノ



移動中はじめてみた、アーチでないまっすぐな虹。
彩雲(さいうん)とゆうらしいです。
はじめて耳にした言葉で調べたところ、
太陽の近くを通りかかった雲が緑や赤に彩られる現象だそうです。

虹色に輝く雲を意味する吉兆天象だそうです٩(๑>∀<๑)۶

そして昨夜見た、虫を食べなければいけない夢で、
口に大きな虫を入れたけれど、
食べられず吐き出した夢を見てうなされて目覚めたのですが。。

これも調べたところ吉夢だそうです٩(๑>∀<๑)۶

最近車券も買う度に当たってプラスだし、
博才とは無縁の何年かを過ごしてたので、

吉夢に、吉兆天象に、、
そろそろくるのでしょうか?

まんしゅう(//∇//)♡

今日は豊橋の最終日を見守っていこうかと思ってます(*^▽^)/★*☆♪
今日も皆さんの車券が当たりますように♡♡

玉野競輪の次のレース『【FⅡ】山陽新聞社杯』は9月19日~21日なのでしばらく日があくので待ち遠しいです。

一ヶ月以上あくのもなかなかなかったので、
いつも来てくださってるお客様元気にされてるかなぁ?
なんて顔を思い浮かべたりします。

前開催、前々開催は見事に台風日和でしたので、
台風本番の季節到来とゆうのも相まって、、台風女!

気を付けます(๑•̀ㅂ•́)و✧←何を?

わたしは来週福岡県に更なる飛躍を求めて修行の旅にでます(*^^*)
ハードな4、5日になりそうですが、やりきってこようと思います(*^▽^)/★*☆♪

撮影ではもう冬の撮影が始まってます。

  

ではまた(๑•̀ㅂ•́)و✧
ADVERTISEMENT

関連記事

日本トーター賞
オッズパーク杯
競ステ杯最終日レポ❤
競ステ杯二日目レポ❤

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:Masaaki さん 投稿日:2014/08/24(日) 13:20

そろそろ、来そうですね!
9月にもG1開催ありますから狙い撃ちしましょう。
福岡での修行もいいことありますように♪(

不適切なコメントを通報する 0
2:名無し さん 投稿日:2014/08/25(月) 15:00

移動も大変ですね~
頑張ってくださいね!

不適切なコメントを通報する 0
3:川崎かなた さん 投稿日:2014/08/27(水) 16:31

珍しい虹ですね 今月の開催はお姉さんに会えなかったので来月の開催も行きますよ 

あと競輪だと まんしゅう(万舟) じゃなくて まんしゃ(万車) ですよ まんしゅうだと舟なので僕が大好きな競艇になっちゃいます(´∀`)

来月の玉野の開催には雨を連れてこないようにして下さい!w

不適切なコメントを通報する 0
広告
広告