車券が。。

ADVERTISEMENT
カテゴリ [玉野競輪イメージガール・まゆみ]
GOOD・コメント GOOD 1 コメント 7
投稿日時 2014/08/18(月) 10:44

まゆみ

競輪とビールと鶏皮ポン酢をこよなく愛す玉野けいりんのイメージガールの『まゆみ』ですヽ(*´▽)ノ♪

予想はちっとも当たりませんが、競輪を愛する気持ちは無限大。
日頃のことも含めていろんな事書いていけたらなぁと思っています。
よろしくお願いいたします(*´∀`)



皆さんこんにちは( ☆∀☆)
先週の玉野のレースで車券が当たって以降、どうしたのかよく当たります(* ̄∇ ̄*)

今週はいい感じです。
そして今日の成果。
出掛け先でニヤニヤしてしまったのは言うまでもありません(♡>艸<♡)


第5回小田原記念競輪 7R 北都留翼選手、中村圭志選手の 1-5 2車単320円

第5回小田原記念競輪 9R 片寄雄己選手、吉田敏洋選手の 8-3 2車単4,550円

第5回小田原記念競輪
桐山敬太郎選手、
新田祐大選手、
柏野智典選手の
1=3=7 3連複2,370円


合計7,240円


今日はトータル600円しか使ってないのでプラスです\(^o^)/

美味しいごはんが食べられます( 〃▽〃)笑
ありがとうございました!

全然ラインとか考えずに感覚だけで買ったときの方がよく当たる私。。
まだまだ予想会で、展開まで話せるレベルまでには。。ほど遠い~(* ̄ー ̄)
ので、ダイジェストをみて復習です(*´-`)


先日いただいたクオカード。



もったいなくて使えません( 〃▽〃)
全国の競輪場にはいったいどんなクオカードがあるのでしょう?気になる気になる。


お盆も終わり夏の終わりも近づいてる気がして寂しい気持ちもしますが、
公私共に全力で楽しめている感じです(*´-`)


 
 
 



ではまた♡♡♡
ADVERTISEMENT

関連記事

日本トーター賞
オッズパーク杯
競ステ杯最終日レポ❤
競ステ杯二日目レポ❤

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:集水桝の鬼 さん 投稿日:2014/08/18(月) 20:32

安くてもプラスならいいですよ(^o^)最近自分は10万くらいが当たりません(>_<)

不適切なコメントを通報する 1
2:ちぃゃ さん 投稿日:2014/08/18(月) 23:14

すげーぢゃん♪
1-3-7だけなかったよ、、、涙
2車単大事だよねー^^;

不適切なコメントを通報する 0
3:川崎かなた さん 投稿日:2014/08/20(水) 01:07

最近毎日競輪買ってますが毎日となるとなかなか当たりません><

9R 片寄雄己選手、吉田敏洋選手の 8-3 2車単4,550円 これどういう予想の過程を描いたのか知りたいです!

自分も3連複のは取りましたよ(o^-^o)

不適切なコメントを通報する 0
4:Masaaki さん 投稿日:2014/08/21(木) 07:18

おめでとうございます。
小田原33バンクでの予想は難しいはずです!
決勝戦の片桐選手に期待してましたが柏野選手の追い込みまでは…

不適切なコメントを通報する 0
5:Masaaki さん 投稿日:2014/08/21(木) 07:21

>>4 片桐ではなく桐山選手でした。
   すみませんでした(××)

不適切なコメントを通報する 0
6:みゆパパ さん 投稿日:2014/08/23(土) 14:08

これからも頑張って下さい(*^^)v

不適切なコメントを通報する 0
7:名無し さん 投稿日:2014/08/25(月) 14:58

大小に関わらずプラスは凄いと思いますよ

不適切なコメントを通報する 0
広告
広告