レポート

ADVERTISEMENT
カテゴリ [玉野競輪イメージガール・まゆみ]
GOOD・コメント GOOD 4 コメント 8
投稿日時 2014/07/11(金) 18:26

まゆみ

競輪とビールと鶏皮ポン酢をこよなく愛す玉野けいりんのイメージガールの『まゆみ』ですヽ(*´▽)ノ♪

予想はちっとも当たりませんが、競輪を愛する気持ちは無限大。
日頃のことも含めていろんな事書いていけたらなぁと思っています。
よろしくお願いいたします(*´∀`)




皆さんこんにちは❀.(*´▽`*)❀
台風の影響は大丈夫だったでしょうか?
私の住む香川県は晴天でしたΣ(*゚д゚艸)

今日は先日行われた『大阪スポーツ杯争奪戦【FⅠ】』のレポートをしたいと思います(ง •̀ω•́)ง✧

開門時のお出迎えが、スポーツ新聞の配布と504名様分の当日の最終レースの車券プレゼントとゆう、
なんとも太っ腹なお出迎え(❁´∀`❁)ノ



そして今節1着になられた岡山の選手をご紹介します(*^^*)

  

柏野選手は絶好調のようですね♪

他にも片岡選手、龍門選手も1着となりましたが、
私がバンクに不在だった為お写真は撮れず。。。

そしてCS放送のゲスト選手もお写真撮らせていただきましたよ\(^o^)/

  

そして、場内イベントでトークショーがありました(❁´`❁)*✲゚* ✿



  

たくさんのお客様が見られてました(*^^*)

そしてこんなイベントもヽ(♡´3`)ノ

 

初心者向けの競輪教室です\(^o^)/
たくさんの方が車券をあてられて大盛況でしたよ♪

最後に外のホームで観戦しましたが、
購入した選手に声をかけたり楽しんでくださってるようでした( *˘╰╯˘*)♥

私的にも、どんなに暑くても寒くても、快適なお部屋で観戦するよりフェンスと一体化して、
選手を、レースを、凝視するのが大好きです(♡>艸<♡)きゃ

そしてわたしの車券にも福が舞い降りてきました♡♡♡



今節は本当にイベント内容の濃い開催でした♪
広い場内をかけまわりてんやわんやでしたが、
楽しくhappyな三日間でした(*≧∀≦*)

レース当日の指定練習を初めて見ましたが、いい感じの音楽が流れてて、
なにかチームごとに分かれてて? 練習されてるのをたまたま見られてよかったですヾ(*>∀<)ノ゙

優勝は佐賀県の荒井崇博選手でした!
おめでとうございます!

追伸。
玉野の名物。温玉飯。

 

一度ご賞味してくださいませ\(^o^)/



ではまた♡♡♡
ADVERTISEMENT

関連記事

日本トーター賞
オッズパーク杯
競ステ杯最終日レポ❤
競ステ杯二日目レポ❤

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:川崎かなた さん 投稿日:2014/07/11(金) 19:28

最終日のトークショー行きたかったよぉぉぉぉぉ(´Д`)ハァ… 

自分まだまだ競輪初心者なんでお姉さん初心者教室して下さい!

不適切なコメントを通報する 1
2:Masaaki さん 投稿日:2014/07/11(金) 19:43

温玉飯の魅力に玉野競輪場へ行ってみたくなりました。
荒井選手の優勝もチームの連携があってこその結果でしたね!
いろんなドラマがあり熱くなりました。
初心者教室も頑張ってくださ~い♪(^_^)

不適切なコメントを通報する 1
3:まゆみ さん 投稿日:2014/07/12(土) 09:14

いつもありがとうございます\(^o^)/トークショーはタイミング的に残念でしたねぇ\(>_<)/
またきっと楽しいトークショーがあるはずです!また早めにトークショー関連はお知らせしますね\(^o^)/
初心者の人が何人か集まると教室開けるのでまたお願いしまぁぁす(*´ω`*)

不適切なコメントを通報する 0
4:まゆみ さん 投稿日:2014/07/12(土) 09:16

>>2

不適切なコメントを通報する 0
5:まゆみ さん 投稿日:2014/07/12(土) 09:19

>>2
連携プレーすごかったですね!ドキドキして見てました(*´-`)
私もはじめて、玉野市の名物を食べたのですが、見た目どうりすごーくおいしかったです!穴子飯に温玉とろーり(*´ω`*)ぜひ、遊びにきてくださいね♪

不適切なコメントを通報する 2
6:名無し さん 投稿日:2014/07/22(火) 17:43

今年一度は玉野競輪に足を運びたいと思います\(^o^)/

不適切なコメントを通報する 0
7:まゆみ さん 投稿日:2014/07/26(土) 06:08

>>6めっっちゃ嬉しいです(*´∀`)ありがとうございます\(^o^)/お会いできるんの楽しみにしてますね(*^▽^)/★*☆♪

不適切なコメントを通報する 0
8:みゆパパ さん 投稿日:2014/09/10(水) 11:55

頑張って下さい(*^^)v

不適切なコメントを通報する 0
広告
広告