大阪スポーツ杯争奪戦始まりまぁす♡♡♡

ADVERTISEMENT
カテゴリ [玉野競輪イメージガール・まゆみ]
GOOD・コメント GOOD 2 コメント 5
投稿日時 2014/07/07(月) 09:48

まゆみ

競輪とビールと鶏皮ポン酢をこよなく愛す玉野けいりんのイメージガールの『まゆみ』ですヽ(*´▽)ノ♪

予想はちっとも当たりませんが、競輪を愛する気持ちは無限大。
日頃のことも含めていろんな事書いていけたらなぁと思っています。
よろしくお願いいたします(*´∀`)




皆さんこんにちは♡♡♡
今日から玉野競輪では大阪スポーツ杯争奪戦が開催されます(о´∀`о)

生憎の雨。。どころか台風が迫ってきています:(;゙゚'ω゚'):汗
少しゆっくりめなので台風直撃は免れそうですが、雨風がレースに悪い影響がないことをねがうばかりです(´・д・`)

今日から三日間はゲスト選手をお迎えする事になっていますのでまた激写させてもらってきますのでお楽しみにしててくださいね( *˘╰╯˘*)♥

7日→戸伏康夫選手
8日→野見泰要選手
9日→内藤 敦選手

です(*^^*)





あと毎日、先着504名様に九州スポーツ新聞と、当日の最終レースの三連単の車券をプレゼントします(❁´∀`❁)ノ
豪華ですねッ(*≧艸≦)
この中に、夢の車券があるかも?ないかも?

毎日先着504名様までなので急いで急いでェェェー♡♡♡
とゆうことであります(о´∀`о)


そして、最終日だけのイベントとしましては


講談師 旭堂南鷹氏をMCとしてお迎えをして
岡選トークショーが行われますよん♪

筒井敦史選手と
守谷陽介選手がでられますヽ(♡´3`)ノ
どんなお話が聞けるのでしょうか、たのしみすぎます(❁´`❁)*✲゚* ✿

MCのお勉強もかねて
ガッツリ聞いてきます!


とゆうことでイベントの充実っぷりがすごいので頑張ってレポートしてきますね(ง •̀ω•́)ง✧
三日間がんばってきます!

香川→岡山に向かう船の中の軍艦マーチにいつも気合いをいれてもらっとりますッε٩(∀)۶з






ではまた♡♡♡
ADVERTISEMENT

関連記事

日本トーター賞
オッズパーク杯
競ステ杯最終日レポ❤
競ステ杯二日目レポ❤

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:ぺてぃ さん 投稿日:2014/07/08(火) 12:02

素敵なイベントですね。少しづつ競輪が好きになってきますよ。

不適切なコメントを通報する 2
2:まゆみ さん 投稿日:2014/07/12(土) 09:10

ありがとうございます(*^^*)競輪一度見に来てくださいね\(^o^)/
なんか、パワーもらえますよ(*^^*)

不適切なコメントを通報する 0
3:名無し さん 投稿日:2014/07/22(火) 17:42

熱中症に気を付けて頑張って下さいね>^_^<

不適切なコメントを通報する 0
4:まゆみ さん 投稿日:2014/07/26(土) 06:05

>>3
ありがとうございます(*^▽^*)暑いのできをつけてくださいね(*^▽^)/★*☆♪

不適切なコメントを通報する 0
5:にゃーん さん 投稿日:2017/07/18(火) 10:47

最後の写真かわいいなあ

不適切なコメントを通報する 0
広告
広告