★7月★

ADVERTISEMENT
カテゴリ [玉野競輪イメージガール・まゆみ]
GOOD・コメント GOOD 6 コメント 4
投稿日時 2014/06/30(月) 10:23

まゆみ

競輪とビールと鶏皮ポン酢をこよなく愛す玉野けいりんのイメージガールの『まゆみ』ですヽ(*´▽)ノ♪

予想はちっとも当たりませんが、競輪を愛する気持ちは無限大。
日頃のことも含めていろんな事書いていけたらなぁと思っています。
よろしくお願いいたします(*´∀`)




皆さんこんにちは(pq´v`*)

夏の風物詩とも言える流し素麺を堪能してきましたよー(❁´∀`❁)ノ
夏は大好きです!

キャンプ、BBQ、海水浴、川遊び、花火、お祭り♡♡♡
楽しみなこと盛りだくさんですね。

玉野けいりんも来週には待ちに待った本場開催のレースが行われますヾ(*>∀<)ノ゙

5月、6月と月に1度の本場開催だったので
待ってましたァァァーヾ(*>∀<)ノ゙といった感じです(ง •̀ω•́)ง✧

7月7日~9日『発刊50周年記念大阪スポーツ杯』FⅠ
7月22日~24日『両備バス杯』FⅡ
です(*^^*)

後期のスタートということで、班級が変わってすぐなので、
レース展開もそういった部分を考慮しての予想になるのでしょうか?(´✪ω✪`)

7月は選手の入れ替わりはもちろんですが、従事員さんの移動がある時期。。
仲良くしていただいてる方とも会えなくなる事となりとても寂しい気持ちです。
先日、遊びにいってきました❀.(*´▽`*)❀.
いつでも温かく迎えてくれる場所。
またいつか会える日を楽しみにがんばらなくては( ̄^ ̄゜)

  

新しい出会いも大切にしたいですね。
あと。。私的なことですが、わたしの誕生日月です♡

HappyBirthday(*˘︶˘*).。.:*♡7月3日。

今月こそ、当たり車券は、7-3でキ♡メ♡マ♡ス♡笑


さてさて本題に(pq´v`*)←今ごろ


競輪ファンの方々お待たせいたしました!
岡山の選手のお写真です(❁´`❁)*✲゚* ✿
プラグ春号より

 

 



かっこいいですね(♡>艸<♡)ポスターがほしい。。(笑)

競輪好きになってからとゆうもの、いろんな方々のご厚意により、
いろんなグッズをいただきコレクションできています。

また機会があれば載せますね*´3`)ノ♥♡

あと、プラグ夏号も発刊されましたので、おたのしみにしててくださいね( *˘╰╯˘*)♥

熱中症にならぬよう。。
お気をつけ夏本番を迎えてくださいね(❁´∀`❁)ノ

  

ではまた♡♡♡
ADVERTISEMENT

関連記事

日本トーター賞
オッズパーク杯
競ステ杯最終日レポ❤
競ステ杯二日目レポ❤

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:Masaaki さん 投稿日:2014/07/01(火) 22:59

たまの競輪は七夕開催ですね!
焼きそばも美味しいですが素麺もあるといいですね。
7と3からドカンと的中させてください(^o^)

不適切なコメントを通報する 1
2:名無し さん 投稿日:2014/07/02(水) 12:37

いつも素敵な写真で楽しませてもらってます☆
次の更新も楽しみにしてますね♪

不適切なコメントを通報する 1
3:まゆみ さん 投稿日:2014/07/03(木) 05:10

>>1
七夕開催ですよね(*´ω`*)どかんと的中夢のようです( 〃▽〃)がんばります!

不適切なコメントを通報する 2
4:まゆみ さん 投稿日:2014/07/03(木) 05:12

>>2
ありがとうございます(*´∀`)来週はたくさん選手のいい写真をゲットできるようにがんばりますね( ☆∀☆)

不適切なコメントを通報する 2
広告
広告