競ステ杯初日❤

ADVERTISEMENT
カテゴリ [玉野競輪イメージガール・まゆみ] [2017年1月競ステ杯]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2017/01/03(火) 16:35

まゆみ

玉野けいりんイメージガールのまゆみです( ❀ ´︶`)ノ
競輪大好き歴4年!人情味のある競輪に感動する日々です(´✪ω✪`)
様々なことを書いていきたいとおもってますので
よろしくお願いいたします❀.(*´▽`*)❀.



競ステ杯初日❤

皆さんこんにちは❗
初日無事終わりました✨

たくさんの応援メッセージありがとうございました(*^^*)

スタジオチームも新年ということで正装を?
私はイメージガールのユニフォームでの出演でした?



では早速
一着になられた選手をご紹介します?









地元岡山の選手が皆
準決勝戦に駒を進めましたね?


検車場の様子❗







力を出しきって倒れこむ地元選手。



ふなっしー大好きな荒川選手、フレームとTシャツがふなっしーです❤かわいいですね❤



さぁ、今日のレースはどんな展開が待ってるのでしょうか(*≧ω≦)楽しみですね❤


20時33分から❤
見てくださいね(*≧ω≦)❤
ADVERTISEMENT

関連記事

日本トーター賞
オッズパーク杯
競ステ杯最終日レポ❤
競ステ杯二日目レポ❤
広告
広告