今日からstart❤競ステ杯❤

ADVERTISEMENT
カテゴリ [玉野競輪イメージガール・まゆみ] [2017年1月競ステ杯]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2017/01/02(月) 13:40

まゆみ

玉野けいりんイメージガールのまゆみです( ❀ ´︶`)ノ
競輪大好き歴4年!人情味のある競輪に感動する日々です(´✪ω✪`)
様々なことを書いていきたいとおもってますので
よろしくお願いいたします❀.(*´▽`*)❀.



皆さんこんにちは❤
いよいよ今日からはじまりますよー(*^^*)
岡山県玉野市はいつもより穏やかな気候です(*^^*)
今日から三日間毎日コラム更新しますね❤


いろんなプレゼント企画もありますよ?

クオカード?



そして
応援メッセージも募集してます❗



番組内でもキーワード集めなどありますので三日間しっかり見てくださいね❤


新年開けた二日目。
ほのぼの競輪のデータをみてワクワクしてるお昼時。
今お正月⁉ほんまに⁉
気分なまゆみでした(*≧ω≦)❤笑



あー楽しみです❤
では夜お会いしましょうー❤
ADVERTISEMENT

関連記事

日本トーター賞
オッズパーク杯
競ステ杯最終日レポ❤
競ステ杯二日目レポ❤
広告
広告