2開催分❤2016❤

ADVERTISEMENT
カテゴリ [玉野競輪イメージガール・まゆみ]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2016/12/24(土) 12:04

まゆみ

玉野けいりんイメージガールのまゆみです( ❀ ´︶`)ノ
競輪大好き歴4年!人情味のある競輪に感動する日々です(´✪ω✪`)
様々なことを書いていきたいとおもってますので
よろしくお願いいたします❀.(*´▽`*)❀.



皆さんこんにちはー❤
あっという間に今年も終盤。玉野競輪での今年最後のレースも無事終了しました❗
気がつけば街中クリスマス( ; ゜Д゜)‼ クリスマスソングよりジャンの音とファンファーレが好きですヽ(*´∀`)ノ♪❤笑

今回も2開催分ドドンと行きますよー❤

まずはじめに
12月12日~『デイリースポーツ杯争奪戦』

クリスマスということで、
ガッツたまちゃんと私はこんな感じで?




今回一着となりました地元選手は



な、なんと記念すべき『400勝』❗
人気者の三宅選手への声援が凄かったこと❗そんな中ファンの方々の期待に応えての1着でした。三宅選手のスポンサーさんでありますデイリースポーツ杯での400勝を地元で。というたくさんの奇跡を目の当たりにして感動しました❗おめでとうございます❤

そして


地元戦を最後に引退されました中山選手。寂しくなりますね。。本当にお疲れ様でした❗
中山選手のラストランに駆けつけてくださった元選手の前原さんと山本さんです(*`・ω・)ゞ



そして
いい顔特集~ヽ(*´∀`)ノ♪

中部ラインー❤




99期ラインー❤


豊橋ラインー❤


遠近法打法ラインー❤


プライベートでも仲良しラインー❤


鹿児島ラインー❤


ワイルドラインー❤


そして単騎になりますのは

俳優鈴木亮平さん似の


このお顔は『変態仮面』のイメージだそうです笑

いつも玉野では1着が多い


いつでも人気者の


引退されました中山選手の写真を撮る準備万端


自転車整備中にお話をさせていただきご自身の体の一部である自転車への愛情、想いを聞かせていただき感動しました❗


そして
気になるファッションコーナー❤

検車場の中でも注目度高かったそうです笑



森村優選手のTシャツ、可愛いですねー(ノ≧▽≦)ノ




検車場の様子です?








スタジオゲスト選手




デイリースポーツ杯
優勝されましたのは
A級 北村信明選手
S級 志智俊夫選手でした❤

おめでとうございました("⌒∇⌒")


続いて 今年最後の開催となりました、『高松市営ミッドナイト競輪チャリロト杯』

まず1着になられた選手をご紹介します❗

初日








二日目








最終日







優勝されましたのは


6連勝です!次の27日からの武雄をきめて、特進してほしいですね(*^^*)

検車場の様子です。






























































スタジオ写真



あっという間に最後の開催も終わってしまいました❗
この一年はミッドナイトが始まった年なので自分的にも大変大きな転機となりました。大好きな競輪をこんな身近からレポートさせていただき感謝以外何もないです。
レースを人生はじめて観た日。鳥肌がたったこと。自転車とは思えないスピード感。選手の息づかい、緊張感。どれをとっても一瞬で虜になりました。
伝える立場になれたこと。知れば知るほど奥が深い競輪、義理人情。初めて好きになったときの感動を忘れずにこれからも魅力をお届けできたらなと思います。

来年もどうぞよろしくお願いします。
来年記念すべき一本目は
なんと『競輪ステーション杯』が1月2日からスタートです(*`・ω・)ゞ
ミッドナイトなので、お正月皆さんのお茶の間が笑顔で一杯になれるように
楽しくレポートしますので
ぜひ見てくださいね❤

メリークリスマス❤
そして
よいお年を❤❤❤
ADVERTISEMENT

関連記事

日本トーター賞
オッズパーク杯
競ステ杯最終日レポ❤
競ステ杯二日目レポ❤
広告
広告