2開催分ドドーーンといきます?

ADVERTISEMENT
カテゴリ [玉野競輪イメージガール・まゆみ]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2016/12/08(木) 16:22

まゆみ

玉野けいりんイメージガールのまゆみです( ❀ ´︶`)ノ
競輪大好き歴4年!人情味のある競輪に感動する日々です(´✪ω✪`)
様々なことを書いていきたいとおもってますので
よろしくお願いいたします❀.(*´▽`*)❀.



皆さんこんにちは❤
早くも年の瀬12月ッ( ; ゜Д゜)?
でも12月らしくないポカポカ暖かい日、寒い日、そんな繰り返しでまだまだ冬本番の気配は感じられないような岡山と香川です(*^^*)
でもこの冬は極寒らしいですから寒さに負けないようにしなければですね❗

今回も2開催分ドドーーン❤ 中2日で、濃いぃーー2開催でした(*^^*)


まず始めに『習慣実話杯&Eー新聞杯&大阪スポーツ杯』から❤

競輪教室やらスィーツイベントなどそちらの方でのお仕事で場内駆け回ってました?競輪が全くはじめての方でも生のレースを観ていただき大変盛り上りましたよー(≧▽≦)
スィーツイベントも相変わらずの豪華さで❤





そして
一着になられた地元選手のご紹介です。






検車場の様子?











































優勝は

A級 小林 史也選手
S級 嶋津 拓弥選手

でした❤
おめでとうございました(*^^*)


続いて
久しぶりのミッドナイト競輪?『チャリロト杯』


一着の選手をご紹介します❗

初日








2日目








最終日






5レースで一着になりました原口昌平選手の写真撮れてませんでした(>_<)すみませんm(__)m


優勝されましたのは❗




おめでとうございました❤


検車場の様子?




































次のレースは12日(月)~デイリースポーツ杯ですヾ(´▽`*)ゝお昼間の開催なのでぜひ玉野競輪場へ遊びに来てくださいね❤

お楽しみに❤
ADVERTISEMENT

関連記事

日本トーター賞
オッズパーク杯
競ステ杯最終日レポ❤
競ステ杯二日目レポ❤
広告
広告