競輪祭が終わりました

ADVERTISEMENT
カテゴリ [村上義弘] [16’競輪祭] [競輪選手]
GOOD・コメント GOOD 209 コメント 18
投稿日時 2016/11/28(月) 17:32

村上義弘

自分は勝つために『全力』『完全燃焼』を心掛けて、そのための『気力』『集中力』を充実させてレースに挑んでいます。
理想はプロスポーツ選手として、見てる人の心を熱く出来るような選手になりたい。
それは難しい目標ですが自分は理想の競輪選手像に少しでも近づく努力をしていきますので、ファンの皆さんにも理想の競輪を思い描いて楽しんでいただきたいです。



こんにちは。

昨日、小倉競輪祭が終わりました。

4日間の応援ありがとうございました。

もう少しやれると思ってましたが、自分の感触よりも車が伸びてないと感じました。

体調面は一時期に比べて良くっていると思うので、GPに向けて少しづつ修正していこうと思います。


話は変わりますが、今日はこれから稲垣の祝勝会があります!

お祝いの席で幸せをお裾分けしてもらって、明日からの活力に変えていければと思います!

ありがとうございました!


村上義弘
ADVERTISEMENT

関連記事

コラム最終回/村上義弘
お陰さまで玉野G3を優勝しました /村上義弘
明日から玉野G3にいってきます
全日本選抜競輪が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:hatomomo さん 投稿日:2016/11/28(月) 18:09

GPに向けて頑張れ、もう一回おかんを日本一のおかんに。

不適切なコメントを通報する 70
2:ゆうりさあや さん 投稿日:2016/11/28(月) 18:20

昨日の10Rでもっと手応えを感じたかったのかもしれませんが、十分良い走りだったと思います。
岸和田で弾みをつけ、GPですね。楽しみです。
稲垣君の祝勝会!一瞬、G1連覇かと思いましたが、平原選手が強かったですね。
私も今日は京都に帰ります!

不適切なコメントを通報する 15
3:名無し さん 投稿日:2016/11/28(月) 20:31

村上選手。
今日は、稲垣選手の祝勝会なんですね。
競輪祭も終わり、GPは近畿から2人。
稲垣選手も、去年より少しはリラックスして挑めると思います。
今日は、楽しんでください。
これからも応援しています。

不適切なコメントを通報する 16
4:クローバー さん 投稿日:2016/11/28(月) 23:27

村上選手、こんばんは。
競輪祭、四日間お疲れ様でした。
連日の村上選手のレースに、釘付けになってました。
調子も上向き、そんなレースに見えましたよ。
どんな時でも、全力な村上選手の走りが本当に本当に
大好きです。
これから、次走の岸和田G3、そしてGPに向け練習、体調管理も大変かと思いますが、お身体大切に頑張ってください。
いつも応援しています。

今日は稲垣選手の祝勝会だったんですね。
美味しいお酒で、盛り上がってる頃でしょうか?
また、お話しなど聞かせてくださいね。
村上選手のダービー優勝の祝勝会でのお話しも聞かせてほしいかな です。

GPまで後1ヶ月、
ケガなく、体調も今以上に上向きますよう、祈りながら応援しています。

四日間お疲れ様でした。

不適切なコメントを通報する 17
5:クマのスー さん 投稿日:2016/11/28(月) 23:52

楽しいお酒飲めましたか!!競輪祭お疲れ様でした。GPに向け又美味しいお酒が飲めるよう稲垣選手二人の魂の走り楽しみに応援頑張りますコラムありがとうございます。。

不適切なコメントを通報する 8
6:京都のふわふわ さん 投稿日:2016/11/29(火) 01:08

競輪祭 4日間おつかれさまでした。
3日目、残念でしたね。
後、一歩でした。
次は、岸和田ですね。
GPに弾みをつける意味でも、是非、優勝戦にのれますように。
昨年は、競輪祭迄、ひやひやした村上選手、今年は、武田選手と、同じ世代の選手、42歳、そして、SSの二人。
日頃の練習の成果、メンタル面もしっかりされているのでしょう。
凄い。
これからも、競輪界の為に牽引していってほしいなと思います。
稲垣選手、祝勝会おめでとうございます。

不適切なコメントを通報する 18
7:みか さん 投稿日:2016/11/29(火) 07:29

競輪祭お疲れさまでした。結果は残念でしたがケガなく終われてよかったです。
GPに向けて頑張ってほしいです。サインありがとうごいました。家に飾っています。
お兄ちゃんの笑顔が大好きです。

不適切なコメントを通報する 10
8:名無し さん 投稿日:2016/11/29(火) 08:14

お疲れ様でした。
毎回の事なのですが、今回も頑張る姿に感じ入りました。
岸和田には出場されるのでしょうか?
GPに向けて体調等、整えていってください。
応援しています。

不適切なコメントを通報する 8
9:☆ヒロキ☆ さん 投稿日:2016/11/29(火) 10:19

4日間お疲れ様でした!今年最後のG1に相応しい激闘でしたね!結果は残念でしたが、一戦一戦が次に繋がる走りだったと思います!岸和田でも義弘さんらしぃ熱い走りを期待しています!
競輪祭が終わりグランプリ出場選手が決まりましたね!あらためてグランプリ出場おめでとうございます☆今から年末が楽しみです☆今年も稲垣さんと走れますね!初出場で稲垣さんが緊張しまくっていた去年とはまた違う雰囲気でグランプリを向かえられるのではないでしょうか?お二人の最高の走り期待しています☆グランプリへ向けて自分の思いや気持ち通りに自転車が進むよぉに修正して、最高の舞台で最高の走りが出来るように頑張って下さい☆
稲垣さんの祝勝会だったんですかぁ!義弘さんをはじめ多くの関係者の皆さんが出席されたみたぃで凄く盛り上がったんでしょうね☆私たちも参加させて欲しかったです!みんなで美味しいお酒を飲めて幸せな気分になって、さらに結束力が強くなった近畿勢からこれからもG1優勝者を出し、またみんなで美味しいお酒を飲みましょう\(^o^)/
一段と寒さが増してきましたが、体調や怪我には十分気をつけて調整頑張って下さい☆

不適切なコメントを通報する 8
10:武豊 さん 投稿日:2016/11/29(火) 13:31

お疲れ様でした!!

不適切なコメントを通報する 7
11:きたのそら さん 投稿日:2016/11/29(火) 14:07

競輪祭4日間お疲れ様でした。
私も4日間根詰めて観戦してたので
昨日は爆睡でした(笑)
激戦の4日間、ドキドキが止まりませんでした。
二次予選ラインで決まった時は感激しました。
準決勝は武田選手とぶつかってしまいましたが
互いに勝ち上がって決勝戦でまた2人の対戦を見たかったです。
今度はGPでの対戦、楽しみにしています!
稲垣選手の祝勝会では幸せのお裾分けで
美味しいお酒飲めましたか(●´ω`●)
決勝戦の稲垣選手は、単騎でも自信をもって戦えているように
感じました。
3位でもとても清々しい表情で、平原選手、武田選手、
稲垣選手共に、みんなイイ顔してましたね(*^^*)
GPでは村上くんのイイ顔、見たいなあ(●´∀`●)
GP楽しみにしています♪

不適切なコメントを通報する 6
12:玲 さん 投稿日:2016/11/29(火) 17:10

競輪祭、大変お疲れさまでした。
何よりまず、体調崩すことなくケガもなく終えられて良かったです。
ここから年末へ向けて調整されると思いますが、今からとても楽しみです。
村上選手、いつでも応援しています。

不適切なコメントを通報する 6
13:名無し さん 投稿日:2016/11/29(火) 17:54

村上選手。
昨日は祝勝会はどうでしたか?
寛仁親王牌での決勝の近畿メンバーが、壇上でどのようなトークをされていたのか、とても気になります。
もしよかったら、コラムに…と思います。
今週末は、地元地区 岸和田記念ですね。そして、GP。
寒くなってきたので、体調に気をつけて頑張ってくださいね。

不適切なコメントを通報する 4
14:k.i さん 投稿日:2016/11/29(火) 20:40

GP期待してます

不適切なコメントを通報する 7
15:りとるみっちぃ さん 投稿日:2016/11/30(水) 18:35

村上義弘選手、小倉競輪祭 お疲れ様でした。
GPに向けて、優勝目指し頑張ってください。

不適切なコメントを通報する 4
16:名無し さん 投稿日:2016/11/30(水) 19:20

村上選手、競輪祭お疲れさまでした。
近畿は頼もしい若手がいるから番手戦も多いですけど
やはり村上選手の男気先行が大好きなので
まだまだ頑張って下さい!

最近稲垣選手の祝勝会多いですね笑
競輪祭の表彰式の稲垣選手見てて思いました。
オールスターでは悔しくて泣きそうな顔、寛仁親王牌では
号泣、今回は爽やかな稲垣選手らしい顔で余裕すら感じました笑
ちなみに親王牌表彰式での村上選手の笑顔は今年1番!ってくらい
素敵でしたよ。
GPは村上選手のとびっきりの笑顔と嬉し泣き期待してます。
(もらい泣きの準備しておかないと。。)

不適切なコメントを通報する 2
17:ハリーくん さん 投稿日:2016/11/30(水) 21:14

来年は脇本をG1で勝たせてあげてください。
その前にグランプリ制覇を!!

不適切なコメントを通報する 1
18:名無し さん 投稿日:2016/12/01(木) 18:50

稲垣、脇本と一緒でないとレース出来ないですね。まあこれからGPまであちこち引きずりまわされて体調崩さないこと祈るのみです。

不適切なコメントを通報する 2
広告
広告