• ホーム
  • バックナンバー
  • コラム一覧
  • 山陽新聞社杯争奪戦&マリンホテルカップおもちゃ王国杯

山陽新聞社杯争奪戦&マリンホテルカップおもちゃ王国杯

ADVERTISEMENT
カテゴリ [玉野競輪イメージガール・まゆみ]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2016/11/12(土) 15:35

まゆみ

玉野けいりんイメージガールのまゆみです( ❀ ´︶`)ノ
競輪大好き歴4年!人情味のある競輪に感動する日々です(´✪ω✪`)
様々なことを書いていきたいとおもってますので
よろしくお願いいたします❀.(*´▽`*)❀.



 皆さんこんにちは♥ 山陽新聞社杯争奪戦F2終わりました! 玉野競輪場周辺の木々もすっかり秋色になってます(*^^*) 風も冷たくいよいよ冬が始まるんだなーと。

 では早速、地元一着の選手をご紹介します♪









 先月岐阜で500勝したばかりの増成選手。501勝目! これからも勝ち続けていただきたいです❤

 それではいい顔特集~⤴

まずは単騎♪ この方の笑顔でこの企画が誕生しました!



元祖いい顔レーサーの笑顔は格別ですね♪

爽やかイケメンな方♪



同県の先輩後輩にいじられ愛されキャラ



誘導員さんの笑顔♪



そしてライン~⤴

福島ライン



中部近畿ライン



107期ライン



愛知ライン



九州ライン



先行ライン



 今回はレース直後の写真をお届けしたく頑張ってみましたが、カメラの技術と勉強不足でピントのあってないものもたくさんで(^o^;) 今後ののびしろにご期待ください_(^^;)ゞ

































































































山陽新聞社杯争奪戦
優勝されましたのは…

A級チャレンジ戦



A級1、2班戦



でした! おめでとうございました!

 そして番外編となりますが前回の開催(10月29日~のレース)私が体調不良の為お休みいただいたのでレポートはできないのですが、貴重な写真をいただきましたので掲載します。写真だけの掲載となりますがご了承ください!



























 

 

 

 







 次は玉野競輪場初のナイター競輪です。



 イベント盛りだくさんなのでご来場お待ちしています(*^^*) レポートもお楽しみに♥

 あと、わくわくのお知らせも♥ 競輪ステーションさんが、わたしの2次元キャラクター作ってくださいました♥ 愛称とキャッチコピー募集中です♥ 採用者には豪華な賞品がぁぁぁぁぁ(≧▽≦)♥



 応募してみてくださいね♥ ではまた♥
ADVERTISEMENT

関連記事

日本トーター賞
オッズパーク杯
競ステ杯最終日レポ❤
競ステ杯二日目レポ❤
広告
広告