チャリロト杯

ADVERTISEMENT
カテゴリ [玉野競輪イメージガール・まゆみ]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2016/10/27(木) 14:24

まゆみ

玉野けいりんイメージガールのまゆみです( ❀ ´︶`)ノ
競輪大好き歴4年!人情味のある競輪に感動する日々です(´✪ω✪`)
様々なことを書いていきたいとおもってますので
よろしくお願いいたします❀.(*´▽`*)❀.



皆さんこんにちは❤
先週は目の回るような忙しさでした。毎日が充実、ありがたいことですね(*^^*)


順番が逆にはなりますが、チャリロト杯の翌日
玉野競輪では総勢300人程のお客様をお迎えしてイベントを行いましたよ♪







競輪教室や、トークショーなど。本当は模擬レースもある予定だったのですが
雨足が強くなり中止となりました。

幻の出走表です(≧▽≦)




そして先日岡山支部の増成選手が500勝達成ということでもりあがったわけですが、
取鳥雄吾選手がヤンググランプリに、出場決定など
大変盛り上がってます玉野です♪


そんな中、先日行われましたミッドナイト競輪『チャリロト杯
も大いに盛り上がりましたよー♪


まずは
一着になられた選手の方をご紹介します❗

初日
















2日目















最終日















そして
チャリロト杯
優勝されましたのは❗





廣田敦士選手でした‼

自力型の多い中での堂々たる逃げきりの優勝!
3日間強かったですね‼
おめでとうございました❤


そんな廣田敦士選手の。。




かわいー♪


ゲゲゲの鬼太郎のユニフォーム、記念のユニフォームだそうですね(*^^*)






今回も素敵ないい顔を。。















スタジオチーム♥











寒くない3日間でしたので外での自転車こぎもなかなかの気持ちのいい気候でした(*^^*)


ミッドナイトはしばらくお休みで、次回開催は
29日~マリンホテルカップ&おもちゃ王国杯(F2)です。久しぶりのお昼間の開催でのガールズ開催です(≧▽≦)
ファンの方も嬉しい開催となりそうですね❗


またレポートしますね❤
ではまた♥
ADVERTISEMENT

関連記事

日本トーター賞
オッズパーク杯
競ステ杯最終日レポ❤
競ステ杯二日目レポ❤
広告
広告