大阪スポーツ杯

ADVERTISEMENT
カテゴリ [玉野競輪イメージガール・まゆみ]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2016/08/22(月) 11:44

まゆみ

玉野けいりんイメージガールのまゆみです( ❀ ´︶`)ノ
競輪大好き歴4年!人情味のある競輪に感動する日々です(´✪ω✪`)
様々なことを書いていきたいとおもってますので
よろしくお願いいたします❀.(*´▽`*)❀.



みなさんこんにちは♥
今日は長崎県ハウステンボスからの更新です♪
ミッドナイトのお仕事終わってすぐから長崎県へ旅立ちました(*^^*)








8月開催は3開催連続ミッドナイトで半月近く岡山で過ごしました♪
長かったような短かったような。。その滞在期間、マリンスポーツで、夏をめいいっぱい感じることができたし、大迫力の花火、夕焼け空、きれいな満月など季節を感じれる景色に出会ったり、ゴロゴロ幸せな癒し時間などたくさん感動してたくさん笑った日々でした♥






そんな8月最後のミッドナイト開催、無事終わり
なんだかぽっかり穴が開いた気分。

一着になられた選手をご紹介します♪

初日















2日目















最終日












大阪スポーツ杯優勝されましたのは
地元岡山の片岡迪之選手でした!




おめでとうございました❤


そして恒例にしようと思ってますイケてるファッションコーナー♥












近藤選手逆立ちされております❗









柏木選手のTシャツ、歩く度に背中にある尻尾がユラユラ動いて激かわ(*≧ω≦)♥写真のときも器用に尻尾をたてらせてもらいました( *´艸`)笑

そしていい顔特集~♪













そしてスタジオ&出演者チーーム♥







次の本場開催は9月1日~です❗お久しぶりな昼間の開催(*≧ω≦)楽しみです❗


ではまた♥
ADVERTISEMENT

関連記事

日本トーター賞
オッズパーク杯
競ステ杯最終日レポ❤
競ステ杯二日目レポ❤
広告
広告