オールスター競輪へ行ってきます

ADVERTISEMENT
カテゴリ [武田豊樹] [競輪選手] [16'オールスター競輪]
GOOD・コメント GOOD 7 コメント 7
投稿日時 2016/08/09(火) 17:12

武田豊樹

競輪を知らなかった人達が少しでも見てくれるように、
また、今まで見てくれていた人達がさらに競輪を楽しめるように、

私の競輪に対する情熱を発信していけたらと思います。




競輪ステーションをご覧の皆様、こんにちは。

オールスターファン投票では、たくさんのご投票ありがとうございました。
皆様の1票1票で、今年もドリームレースに乗れることが出来、
とても嬉しく思っています。


ファン投票で出場選手が選ばれるオールスターは特別なG1だと思っています。
シリーズ中、少しでもいい結果が残せるよう頑張りたいと思います。


松戸競輪場は短走路で、迫力のあるレースが見られる競輪場だと思います。
都心からも比較的アクセスがいい場所ですので、ぜひお近くの方は、
本場までお越しいただければと思います。

毎日本当に暑い日が続いております。
皆様も外出の際には、熱中症などしっかり対策をされてお出かけください。


一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願い致します。
ADVERTISEMENT

関連記事

最終コラムです/武田豊樹
ウィナーズカップから戻りました
ウィナーズカップへ行ってきます/武田豊樹
取手G1が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:響 さん 投稿日:2016/08/09(火) 19:39

今年は試練に年ですね。
でも、ファンは武田選手を信じて
いつでも応援してますよ。
相性のいいオールスター、凄い競走期待してます。

不適切なコメントを通報する 1
2:ブリストル さん 投稿日:2016/08/09(火) 23:05

いい流れが着て最高の結果が出る事を祈ってます。武田さんらしい熱い走り楽しみにしてます!!4.5日目、現地応援行きます!(^^)!頑張って下さい★

不適切なコメントを通報する 5
3:きたのそら さん 投稿日:2016/08/10(水) 08:26

オールスター楽しみです♪
ファン投票はファンの願いや期待を感じますね。
オッズにも武田選手に勝って欲しいファンの思いが込められていると思います。
私もその一人です(o^^o)
ファンの思いが力となりますように!
思い通りの走りができると良いですね(^_-)-☆
頑張ってください!

不適切なコメントを通報する 1
4:又三郎2015 さん 投稿日:2016/08/10(水) 10:18

頑張ってください。

不適切なコメントを通報する 0
5:マキバオー さん 投稿日:2016/08/10(水) 13:11

応援してます。

不適切なコメントを通報する 0
6:名無し さん 投稿日:2016/08/10(水) 19:13

いってらっしゃーい‼︎(^o^)/

不適切なコメントを通報する 0
7:勝蔵 さん 投稿日:2016/08/10(水) 19:33

涼しい所で応援します。m(__)m
武田選手=平原選手-全で行きます。

不適切なコメントを通報する 0
広告
広告