オールスター競輪まで1週間

ADVERTISEMENT
カテゴリ [村上義弘] [競輪選手] [16'オールスター競輪]
GOOD・コメント GOOD 91 コメント 18
投稿日時 2016/08/03(水) 18:13

村上義弘

自分は勝つために『全力』『完全燃焼』を心掛けて、そのための『気力』『集中力』を充実させてレースに挑んでいます。
理想はプロスポーツ選手として、見てる人の心を熱く出来るような選手になりたい。
それは難しい目標ですが自分は理想の競輪選手像に少しでも近づく努力をしていきますので、ファンの皆さんにも理想の競輪を思い描いて楽しんでいただきたいです。



こんにちは。

京都では茹だるような暑さが続き、私の周りでも体調を崩す人も増えていますが、競輪ステーションファンの皆さんはお元気ですか?


この時期は熱中症対策はもちろん、暑さのあまり、ついつい冷たいものを食べ過ぎてお腹を壊したりと、何かと体調を崩しやすい季節なので気をつけましょうね!

そういう私も先週はギックリ腰で動けず、思い通りの練習とはなりませんでしたが、今は具合も良くなってきてるので練習のペースも上げています。
練習が出来るようになって少しホッとしたところで、いよいよオールスター競輪まであと一週間です。

選手にとっては練習の他にも自転車の微調整等、ベストコンディションにもっていくための緊張感も漂ってくる時期です。

自身としてもやり残すことのないように、しっかりと調整していきたいと思います。

とにかくこの暑さなので、ケーステファンの皆さんもくれぐれも体調に気をつけながらオールスター競輪を心待ちにして頂ければと思います!

またレース前にもコラム書きますね!今回はこの辺で失礼します!
ありがとうございました!

村上義弘
ADVERTISEMENT

関連記事

コラム最終回/村上義弘
お陰さまで玉野G3を優勝しました /村上義弘
明日から玉野G3にいってきます
全日本選抜競輪が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:☆ヒロキ☆ さん 投稿日:2016/08/03(水) 18:41

義弘さん、お久しぶりです!ぎっくり腰とは心配ですが・・・お元気そぉで何よりです☆ここ最近、本当に暑いですね(汗)その中での調整は大変だと思いますがあと1週間 、オールスター競輪で全力を出しきれるように 怪我や体調に気をつけて調整を頑張って下さい☆
今日から市田選手が小倉で走りますね!もちろんテレビの前で全力で応援します\(^o^)/
お忙しい中、私たちの為にコラムありがとうございました☆レース前のコラムも楽しみにしています(^∇^)☆

不適切なコメントを通報する 8
2:あっちゃん さん 投稿日:2016/08/03(水) 19:18

調整がうまくいき最高の状態でオールスターがむかえられる事を祈ってます。体調管理に気をつけて頑張ってください!!

不適切なコメントを通報する 10
3:名無し さん 投稿日:2016/08/03(水) 19:43

村上選手。
しばらくレースが空いていたので、どうされているかなぁと思っていました。
コラムありがとうございます。
でも、腰の状態は心配です。早く良くなるといいですね。
脇本選手も、オリンピックで日本を発たれましたね。
オールスターの応援の後は、オリンピックの応援。
激励会の模様が福井競輪の放送であって、近畿の色んな選手が出席されていたのを見ました。
ファンもみんな応援しているので、いつもの走りで頑張って欲しいです。
村上選手もオールスターに向け、頑張って下さい。
応援しています。

不適切なコメントを通報する 10
4:ユゥタン☆ さん 投稿日:2016/08/03(水) 22:40

義弘サン!こんばんわ(*´∇`*)
まさかまさかのコラムに、ビックリ‼ってのと、嬉しぃ‼のとで、夏バテ気味だったのが、ぶっ飛びましたよぉヘ(≧▽≦ヘ)♪
腰、大丈夫ですか?心配です( ノД`)…
オールスターまで、あと1週間ですねぇ☆あまり無理せずに、調整と練習頑張ってくださぃねぇ♪
義弘サンのレース、楽しみにしてます(*≧∀≦*)

不適切なコメントを通報する 9
5:ゆうりさあや さん 投稿日:2016/08/03(水) 23:05

お兄ちゃん。
コラム更新してないだろうなぁと思ったら、あったので!
ですが、ぎっくり腰とは…
調整がうまく行くといいですね。現場での応援はちと無理ですが、楽しみにしてます。小倉では市田君が走ってます。

ではまたの更新をよろしくお願いします。

不適切なコメントを通報する 7
6:きたのそら さん 投稿日:2016/08/04(木) 03:49

村上くん、こんばんは(^^)
近況報告ありがとうございます。
ギックリ腰は突然きますから恐いですね~( >_<)
寝返りもうてない、起き上がる事もできない、
ピッキーン!!あの激痛はなった人しかわかりませんよね。
お見舞い申し上げます<(_ _)>
オールスター前に不安要素が解消されますことを願っております。
オリンピック、いよいよですね。
ドライブにボサノヴァを聴いて気分はリオです(^^)♪
もちろん注目は自転車競技、ワッキーの活躍楽しみです。
オールスター開催中ですが、宿舎でオリンピック見られるのですか?
オールスターの応援とオリンピックの応援、寝ないで頑張ります!!
おやすみなさいzzz

不適切なコメントを通報する 5
7:よしちー さん 投稿日:2016/08/04(木) 05:58

毎日暑い日が続いていますね。
身体のケアが本当に大変です。
ぎっくり腰、大変ですね。
義弘選手が よしっ( ・ㅂ・)و ̑̑ と思えるほど、
一日でも早く、回復しますように☆

不適切なコメントを通報する 5
8:又三郎2015 さん 投稿日:2016/08/04(木) 10:26

オールスター待ち遠しい限りです。
頑張ってください。

不適切なコメントを通報する 4
9:玲 さん 投稿日:2016/08/04(木) 12:52

毎日、暑いですね。
冷たいものを食べ過ぎ…最近アイスをよく食べています…気をつけます…。
村上選手のコラム、嬉しい!と思ったら、ギックリ腰!
大丈夫ですか?心配です…。
この暑さの中、日々の練習大変と思いますが、オールスター競輪で走る村上選手を楽しみにしています。
もちろん本場へ応援に行きます!

不適切なコメントを通報する 4
10:魔子 さん 投稿日:2016/08/04(木) 14:56

楽しみにしています。

不適切なコメントを通報する 4
11:ラヴりん☆ さん 投稿日:2016/08/04(木) 15:22

毎日暑いですね。
村上さん、ぎっくり腰とは大丈夫ですか?
オールスターまで1週間となりましたが、お身体はケア、練習と頑張って下さい。

不適切なコメントを通報する 6
12:名無し さん 投稿日:2016/08/04(木) 15:41

腰やっちゃいましたか…
ギックリ腰や腰痛はほとんどの選手が持ってますね〜
職業病みたいなモノですね 何か選手の腰を守るいい対策があればいいですけどね〜

不適切なコメントを通報する 3
13:クローバー さん 投稿日:2016/08/04(木) 22:49

村上選手、こんばんは。
毎日毎日暑いですね。たまりません(*_*)
びっくりです。ぎっくり腰とは。。。
思い通りの練習ができているとのことで、少し安心しましたが、
本当に大丈夫ですか
私もこの暑さでダウン(>_<)
毎晩、ケーステを見ていた私、この暑さでダウンで覗く気力もなく、今日久しぶりに覗くと
「えっ、村上選手のコラム」が。。。
私のエネルギー源 元気回復です。
オールスターまで約一週間
いよいよですね。そろそろ応援モードのスイッチをオンに
どうかどうか、村上選手の腰が今よりも良くなり全力で戦えますように
コラムありがとうございました。
レース前のコラム楽しみにしています。

不適切なコメントを通報する 7
14:ゆう さん 投稿日:2016/08/05(金) 20:44

義弘アニキこんにちは。
こうやってファンへ近況を伝えてくれるし、ファンの体調まで気にかけてくれる。ここが他と違うところなんですよね。ぎっくり腰ですか?時間はまだあるからしっかり治して万全の態勢でのオールスター出走をよろしくお願いします。

不適切なコメントを通報する 4
15:名無し さん 投稿日:2016/08/05(金) 23:27

えぇ〜ギックリ腰大丈夫ですか?
レースに支障がないと良いのですが。。
市田選手 やっと優勝しましたね。ケガする前は当たり前だったのに。
今回はコメントも自信に溢れていたし 自信を持って走った結果だと
思います。
小松島で村上選手がつけてくれた自信です。
オールスターが楽しみになりました‼︎
くれぐれもお体大切にして下さい。

不適切なコメントを通報する 2
16:マキバオー さん 投稿日:2016/08/08(月) 06:16

楽しみにしてます。

不適切なコメントを通報する 1
17:又三郎2015 さん 投稿日:2016/08/08(月) 09:59

開催まであと3日となりました。
体調はいかがでしょうか・・・?
頑張って下さい!

不適切なコメントを通報する 1
18:F1先行 さん 投稿日:2016/08/09(火) 14:06

いよいよですね(*^o^*)
ドキドキワクワクデス。
ぎっくり腰は少しは楽になりましたか?
私は5ヶ月で8Kg痩せて本来の体重に戻っただけなのにこの猛暑でだるく眠く食欲もありません。
さ~オールスターで村上君から元気をもらうべく一生懸命応援しますね!
一等賞目指しで上手く勝ち上がって下さい。

不適切なコメントを通報する 1
広告
広告