大垣市営ミッドナイト競輪『チャリロト杯』

ADVERTISEMENT
カテゴリ [玉野競輪イメージガール・まゆみ]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2016/07/27(水) 11:16

まゆみ

玉野けいりんイメージガールのまゆみです( ❀ ´︶`)ノ
競輪大好き歴4年!人情味のある競輪に感動する日々です(´✪ω✪`)
様々なことを書いていきたいとおもってますので
よろしくお願いいたします❀.(*´▽`*)❀.



大垣市営ミッドナイト競輪『チャリロト杯』無事終了しましたヽ(*´∀`)ノ♪

今月は3開催立て続けにあったので今月最後の開催とゆうこともあってなんだかしみじみ、感謝と心地よさと充実感たっぷり味わえました(*^^*)
3日間うだるような暑さでもなく快適な夏の夜といった感じでした♪


前検日に玉野市のビッグイベント『玉野港フェスティバル』があり、炎天下のもと2日間岡山の選手の方がブースで頑張られてました~(≧▽≦)







暑い中お疲れ様でした♪
競輪がもっともっと身近なものになりますように♥


それでは早速レースのレポをヽ(*´∀`)ノ♪
まず始めに1着になられた選手をご紹介しますね♪

初日















2日目















最終日














チャリロト杯を制しましたのはッ(≧▽≦)❗



兵庫の角令央奈選手でした!

2日目、決勝戦と岸川選手と連携した角選手ですが、2日目終わって
角選手→岸川選手が本当にあんなきつい中よくいってくれた。
岸川選手→角選手が自分を守るために本当によく仕事してくれた。
だから俺は決勝戦がんばる❗

それぞれ別にうかがったのですが
決勝戦でのラインの絆
男気っぷりには
感動しました❗これぞ競輪の魅力ですね(இ﹏இ`。)

おめでとうございました❤


そしていい顔特集~(≧▽≦)

中部ラインのホッコリ姿は微笑ましかったです♪






爽やかな笑顔が素敵すぎます(≧▽≦)




団結力♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚
最高の笑顔❗





次の開催は8月6日から~ミッドナイトオッズパーク杯です(*`・ω・)ゞ
8月はミッドナイト3連続♥






お楽しみに♥
ADVERTISEMENT

関連記事

日本トーター賞
オッズパーク杯
競ステ杯最終日レポ❤
競ステ杯二日目レポ❤
広告
広告