高松市営ペプシコーラ杯in玉野

ADVERTISEMENT
カテゴリ [玉野競輪イメージガール・まゆみ]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2016/07/21(木) 12:05

まゆみ

玉野けいりんイメージガールのまゆみです( ❀ ´︶`)ノ
競輪大好き歴4年!人情味のある競輪に感動する日々です(´✪ω✪`)
様々なことを書いていきたいとおもってますので
よろしくお願いいたします❀.(*´▽`*)❀.



皆さんこんにちはー❤
高松市営ペプシコーラ杯無事終わりました(*^^*)
今開催はとにかく激戦‼
落車のアクシデントもあるハラハラするレースばかりでした!

放送が始まる前には
玉野競輪のミッドナイトのプロモーションビデオの撮影もありました♪











西谷さん、垰口さん、私はスタジオでいつもの喋ってる風景、テーマソングにあわせて踊ってる様子なんかを撮っていただき、
バンクではドローンを使って競輪場全体を撮影、岡山の選手の方々の模擬レースの撮影等々、、出来上がりはすごくかっこいいものになるんじゃないですかねー(≧▽≦)なかなかない機会にワクワク楽しかったです(*^^*)

それでは
早速一着になりました選手をご紹介します‼

初日













5Rゴール後、1着の藤井栄二選手落車の為、インタビューできませんでした。


2日目
















最終日













高松市営ペプシコーラ杯
優勝しましたのは‼
地元岡山の守谷陽介選手です(*`・ω・)ゞ




連日力強いまくりでした。
地元優勝3年ぶりです(*^^*)おめでとうございました❤


そしていい顔特集~♥



















加藤昌平選手がめちゃくちゃいい笑顔で撮ってくださったのですが撮れてなく、、すみません。残念です。


今回印象的だったレースは
初日3R太田黒選手が7番手から強襲一気にゴール(*゚Д゚*)検車場ではレースを見てワーッ‼と声が上がるほどの追い込みでした!

あと、2日目の4R。
それぞれの選手が競ったり、追い抜いたり追い抜かれたりと、目を見張るような展開が続いて見応えがありました!
ドキドキしっぱなしの3日間でした(*^^*)

次の玉野本場レースは24日~の大垣市営チャリロト杯(ミッドナイト)です。
またレポートしますね( =^ω^)


スタジオの様子です♥





ではまた♥
ADVERTISEMENT

関連記事

日本トーター賞
オッズパーク杯
競ステ杯最終日レポ❤
競ステ杯二日目レポ❤
広告
広告