川崎サマーナイトが終わりました

ADVERTISEMENT
カテゴリ [村上義弘] [競輪選手] [16'サマーナイトフェスティバル]
GOOD・コメント GOOD 160 コメント 21
投稿日時 2016/07/19(火) 10:36

村上義弘

自分は勝つために『全力』『完全燃焼』を心掛けて、そのための『気力』『集中力』を充実させてレースに挑んでいます。
理想はプロスポーツ選手として、見てる人の心を熱く出来るような選手になりたい。
それは難しい目標ですが自分は理想の競輪選手像に少しでも近づく努力をしていきますので、ファンの皆さんにも理想の競輪を思い描いて楽しんでいただきたいです。



こんにちは。

昨日、サマーナイトフェスティバルが終わりました。

決勝戦は流れを見ながら全力を出し切りましたが、捲れなかったのは脚が無かったということです。

最近は少しイメージと脚が噛み合っていないように感じ、自分の中でモヤモヤしている部分があります。

この誤差の修正も大きな課題だと思うので、しっかりと原因を考えて取り組んでいきたいと思います。

とにかくオールスターまではレースが空くので出来る限りのことをしていきたいと思います。

サマーナイトフェスティバルでの応援ありがとうございました。

村上義弘
ADVERTISEMENT

関連記事

コラム最終回/村上義弘
お陰さまで玉野G3を優勝しました /村上義弘
明日から玉野G3にいってきます
全日本選抜競輪が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:名無し さん 投稿日:2016/07/19(火) 11:08

村上選手。
いつもコラムありがとうございます。
レースもですが、コラムも楽しみにしています。
決勝は惜しかったですが、単騎でもさすが見応えのあるレースでした。
次走はオールスターで、少し空きますね。
体調に気をつけて、無理をし過ぎないようにして下さいね。
これからも応援しています。

不適切なコメントを通報する 14
2:☆ヒロキ☆ さん 投稿日:2016/07/19(火) 11:38

サマーナイトフェスティバル3日間お疲れ様でした!決勝戦では単騎ながら自らレースを動かし自分の思った位置取りも最終バックでの浅井選手との踏み合いもすげぇ~!すげぇ~!と思わず叫んでいました!結果としては残念でしたがとても感動するレースでしたょ☆
オールスターまで少し空くので身体のケアをしっかりしてモヤモヤを吹き飛ばし、悔いなく全力で走れるように調整を頑張って下さい☆
梅雨も明け本格的な夏がやって来ました!特に京都は盆地で物凄く暑いと思いますので体調管理や怪我には十分気をつけてください☆
お疲れのところコラムありがとうございました☆

不適切なコメントを通報する 14
3:名無し さん 投稿日:2016/07/19(火) 12:08

今回のサマーナイトFば勝つべき選手が入着した事が何よりの救いでした。後少し直線が長ければ武田が優勝していたと思います。浅井のシビアな走りには感動したというか、さすがに人気を背負っている責任感からの走だったと思う。いつもこのようなレースなら競輪ファンも納得するでしょう。村上選手の走りも最後まであきらめなかった結果だと思います。お疲れ様でした。

不適切なコメントを通報する 8
4:響 さん 投稿日:2016/07/19(火) 12:26

最終的にいい位置にいましたね。
さすがです。
調子は微妙でもトップクラスであれだけ
やれればいいですよ。
オールスターまで時間があるみたいなので
松戸での活躍、期待してます。
お疲れ様でした。

不適切なコメントを通報する 10
5:ユゥタン☆ さん 投稿日:2016/07/19(火) 12:55

義弘サン!サマーナイトぉ疲れ様でした☆
単騎にも関わらず、自らレースを動かして行く姿が、義弘サンっぽくて良かった‼って思ぃました♡
どんな時にも、自分のレース!、、、そして、どんな結果になっても常に課題を持って前に進む姿ゎ、やっぱり男らしくて格好エェなぁ♡
近畿の若手も、そんな義弘サンの姿を見て、もっとx2気持ちを高めてくれると思ぃます!
久しぶりに間が空くので、練習も大事やろけど、身体もシッカリ休めてくださぃねぇ(゜∇^d)!!
3日間本当にぉ疲れ様でした(*´∇`*)ノ

不適切なコメントを通報する 16
6:きたのそら さん 投稿日:2016/07/19(火) 13:11

サマーナイトフェスティバルお疲れ様でした。
夏の夜の祭りということで、ビール片手に楽しみました(●´ω`●)
禁酒してたので、美味しかったです♪
でも決勝戦は勝守りを握りしめ、ちゃんと正座して観てました。
細切れ戦で難しいレースでしたが、好位置からのゴール前勝負!惜しかったです。
熱いレースにめっちゃ興奮しましたヾ(≧∇≦)
次のオールスター戦も、暑い熱いレースになりますが頑張ってください!
モヤモヤが早くスッキリすると良いですね(^_-)

不適切なコメントを通報する 11
7:名無し さん 投稿日:2016/07/19(火) 14:59

お疲れさまです。サマーナイト面白かったですね〜競輪はやはり村上選手、武田選手が活躍しないと盛り上がりに欠けますな〜

不適切なコメントを通報する 10
8:名無し さん 投稿日:2016/07/19(火) 16:20

兄貴。お疲れ様です。
結果はどうあれ、あそこから出ていけるのはさすがです。見ていて勇気をもらいました。
今回、現地には行けませんでしたが、テレビの前で全力で応援しました。
体調整えて、オールスターでも熱い走りを期待しています!

不適切なコメントを通報する 10
9:りとるみっちぃ さん 投稿日:2016/07/19(火) 16:41

村上義弘選手、サマーナイトフェスティバル
お疲れ様でした。決勝は見応えがありました。
次回G1オールスター競輪で優勝目指して頑張ってください。
いつも応援しています。

不適切なコメントを通報する 9
10:名無し さん 投稿日:2016/07/19(火) 17:06

不適切なコメントを通報する 1
11:ゆう さん 投稿日:2016/07/19(火) 17:22

義弘アニキお疲れ様です。車券的にはバックまくりをしないでくれたほうが良かったです(笑)でもあそこからタテに踏むのがアニキの真骨頂でしたね。まだまだ勉強不足だと痛感したレースでした。オールスターには万全の体制での出走を期待します。今回もアツイレースをありがとうございました。

不適切なコメントを通報する 8
12:玲 さん 投稿日:2016/07/19(火) 20:08

川崎サマーナイト、お疲れさまでした。
カッコいいレースでした。
本場のあの緊張感や重圧の中で勝負していく強さを近くで感じることができ、楽しかったです。
村上選手、いま少しお身体を休めてください。

不適切なコメントを通報する 8
13:まくりん さん 投稿日:2016/07/19(火) 21:15

義弘様!
お疲れ様でした☆彡
良いレースでした、反応が良過ぎたのでは・・・
間が空くのなら完璧までに調整してください!
(ゆっくり休んでね♡彡)
楽しみにしています☆彡

不適切なコメントを通報する 7
14:ゆうりさあや さん 投稿日:2016/07/19(火) 22:25

お兄ちゃん、おつかれさまでした。位置取り、展開は流石で、、お!お!と思いました!!
また次ですね。いつも見どころのあるレースを本当にありがとうございます!

不適切なコメントを通報する 5
15:クローバー さん 投稿日:2016/07/19(火) 22:39

村上選手、こんばんは。
サマーナイトだけは、村上選手のレースを全レースをリアルタイムで観れる唯一のレース。テレビの前で大きな声で応援していました。村上選手の気持ちのこもった熱いレースが本当に大好きです。いつも魅了されっぱなしです。
オールスターまで約3週間
モヤモヤ感も取れ、疲れも取れ、気持ちよくむかえられるよう、練習頑張ってください。でも、熱いなかでの練習は身体への負担も大きいと思います。あまりこん詰めすぎないで休むときはしっかりと休んでくださいね。しばし村上選手のレースはお休み。
寂しいなぁ( ´_ゝ`)
村上選手、三日間お疲れ様でした。
今日も一日お疲れ様でした。
おやすみなさい。

不適切なコメントを通報する 14
16:クローバー さん 投稿日:2016/07/19(火) 22:43

ごめんなさい。熱いなかじゃなくて暑いなかでした
いつも脱字が多くてすみません。反省です

不適切なコメントを通報する 6
17:クマのスー さん 投稿日:2016/07/19(火) 23:56

何時も感動とコラムありがとうございます。決勝戦楽しみましたよ!惜しかったけど、さすが村上選手の走りもうちょっとでしたね。体調回復に専念してゆっくり休んで次に備えて下さい。今度は、現地応援します。恥ずかしいので、そっと応援してます。一番前で!!かな^^頑張って下さい。

不適切なコメントを通報する 3
18:あんず さん 投稿日:2016/07/20(水) 01:47

村上選手、サマーナイトフェスティバルお疲れ様でした。
村上選手の懸命な走りを本場で見る事が出来て、競輪を堪能する事が出来ました。
車券は思わしくなく、川崎の焼肉や横浜の中華街など程遠く、競輪場のモツ煮込みとラーメン・おそばを連日食べて、苦いお酒を飲みました。
体調が優れない中での連戦につぐ連戦は大変だったかと思いますが、勝負圏内にいつも来る競争は見ていても本当に楽しくワクワクしました。
次は、いよいよオールスター競輪ですね。。。
猛暑の中で大変なレースになるかと思いますが、好レースを楽しみに致しております。
ゆっくりお身体を休めて下さい。
あんずも、しっかり整えて、松戸中のお酒を飲みたいです。

不適切なコメントを通報する 4
19:マキバオー さん 投稿日:2016/07/20(水) 10:16

お疲れ様でした。

不適切なコメントを通報する 1
20:あっちゃん さん 投稿日:2016/07/21(木) 20:58

サマーナイトお疲れ様でした。必ず見せ場作る魂の走り良かったです。次走オールスターも頑張ってください。

不適切なコメントを通報する 1
21:マキバオー さん 投稿日:2016/08/01(月) 05:28

お疲れ様でした。

不適切なコメントを通報する 0
広告
広告