サマーナイトフェスティバル

ADVERTISEMENT
カテゴリ [村上義弘] [競輪選手] [16'サマーナイトフェスティバル]
GOOD・コメント GOOD 232 コメント 22
投稿日時 2016/07/14(木) 18:06

村上義弘

自分は勝つために『全力』『完全燃焼』を心掛けて、そのための『気力』『集中力』を充実させてレースに挑んでいます。
理想はプロスポーツ選手として、見てる人の心を熱く出来るような選手になりたい。
それは難しい目標ですが自分は理想の競輪選手像に少しでも近づく努力をしていきますので、ファンの皆さんにも理想の競輪を思い描いて楽しんでいただきたいです。



こんにちは。

明日から川崎のサマーナイトフェスティバルに行ってきます。

小松島から中4日。先日の風邪のせいで鈍っている“身体のキレ”を戻す事を意識して練習してきました。

一昨日の12日には脇本雄太の五輪出場激励会に出席し、健闘を願う気持ちを伝えてきました。

本人にとってみれば、国内で競輪を走りながら海外遠征をして掴んだ五輪への切符、ここまで苦労は我々の想像以上のものではなかったかと思います。


それを乗り越えてきた脇本は日の丸を背負うに相応しい選手だと思います。

いよいよ一ヶ月後に迫ったリオデジャネイロ五輪。

脇本らしい思いきりの良いレースでメダルを持って帰ってきて欲しいと思います。
そしてその脇本からも『いつもレースを見てます!頑張って下さい!』と言われました。
私達近畿の選手の活躍が彼の刺激になるように、改めて気合いを入れて頑張らなければ。。。
とにかく一戦一戦しっかりと力を出し切って良いレースをしていきたいと思います。

それでは皆さん、いってきます!

村上義弘



追伸
昨日は福井競輪場で市田と練習して、お互いのレース(市田は地元開催の西日本カップ)に向けて、一緒に最終調整をしました。
そのときに市田が
『以前のBBQイベント以降、ケーステファンが凄く応援してくれてます!ありがとうございます!またケーステイベントに行きますね!と伝えてください!』
との事でした!
ADVERTISEMENT

関連記事

コラム最終回/村上義弘
お陰さまで玉野G3を優勝しました /村上義弘
明日から玉野G3にいってきます
全日本選抜競輪が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:☆ヒロキ☆ さん 投稿日:2016/07/14(木) 18:36

小松島から中4日、ワッキーの激励会もあり限られた時間での調整ですが、最終調整をイッチーと出来た事は身体はもちろん気持ちも充実した調整が出来たんだと思います! 義弘さんはサマーナイト、イッチーは地元福井で西日本カップ、ワッキーはオリンピックとそれぞれ怪我や体調には気をつけて力を出しきれるように頑張って下さい☆
去年の競輪ステーションのBBQ以降、本当にイッチーが好きになり、応援に行く度に頑張っている姿が見れてさらに好きになりました(≧▽≦)またイベントでも義弘さん、イッチーに会えるのを楽しみにしています☆競輪ステーションのスタッフの皆さん、楽しいイベントの開催、宜しくお願いします!!

不適切なコメントを通報する 18
2:りとるみっちぃ さん 投稿日:2016/07/14(木) 18:50

村上義弘選手、お疲れ様です。
サマーナイトフェスティバル頑張ってください。
いつも応援しています。

不適切なコメントを通報する 18
3:玲 さん 投稿日:2016/07/14(木) 19:00

サマーナイトフェスティバル、開催三日間で時間帯も少しは苦手な暑さが和らぎます…。
本場、元気に応援に行きます!
村上選手、お忙しい中、変わらずコラムを書いてくださってありがとうございます。
脇本選手を私も応援しています。
そして村上選手、市田選手の参加されるイベント、行きたいです…。

不適切なコメントを通報する 18
4:競輪初心者女子悦 さん 投稿日:2016/07/14(木) 19:54

兄ぃ‼︎わたくし、まだまだ初心者でワッキーやイッチーとの絡みが勉強不足ですが、兄ぃの周りの選手ゎみんな応援してます‼︎松山ゎ、この2日ほど涼しい夜を過ごしてます。川崎ゎ、どんな夜でしょうね…
兄ぃにとって、良い夜になります様に‼︎‼︎
応援してます‼︎(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

不適切なコメントを通報する 15
5:名無し さん 投稿日:2016/07/14(木) 20:04

小松島お疲れ様でした。
連日村上選手の自力とラインの絆を感じて大興奮でした。
体調が万全でない中出来る限りのレースを魅せて下さった事に感謝しています。

脇本くんも村上選手の普段のレースを見てくれてるんですね。
嬉しいですね。それだけ見ごたえのあるレースをされてるからと思いますし、力が入りますね。
これからも近畿の若手に力を与えられるような見ごたえのあるレースを期待しています。
体に気を付けて走って来てください♪

不適切なコメントを通報する 17
6:きたのそら さん 投稿日:2016/07/14(木) 21:18

こんばんは(^^)
先日のジャパントラックカップで、ワッキーが落車して心配していましたが、
オリンピックは大丈夫そうで安心しました。
日本のワッキー!が世界のワッキー!として活躍されることを心から願っています。
村上くんの一戦一戦が後輩達に良い刺激になっていると思います。
私も刺激を受けている一人です(*^^*)
サマーナイトフェスティバル頑張ってください。
大舞台に市田くんが戻ってくるまで踏ん張らないとですね(^_-)

不適切なコメントを通報する 14
7:名無し さん 投稿日:2016/07/14(木) 22:34

村上選手こんばんは。
中々のハードスケジュールで体調は大丈夫でしょうか?
市田選手がここまで戻れたのは村上選手が居てくれたからですね。
励まし勇気づけ時にはお尻をたたき。。。
以前こちらのコラムにも書かれてましたが 市田が戻ってくるまで踏ん張ると。
お兄ちゃんはいつも有言実行ですごい。踏ん張り続けてる。尊敬です。

16日からは昼間は西日本カップの市田選手の応援をして夜はSNFの村上選手の応援!
となります(笑) ケガに気をつけて頑張ってください!!

市田選手、Kステのイベント行く気満々のようですね。是非企画してあげて下さい。

不適切なコメントを通報する 13
8:クローバー さん 投稿日:2016/07/14(木) 23:00

村上選手、こんばんは。
小松島から中4日とハードな日程ですが、脇本選手の激励会、市田選手との最中調整と有意義な時間を過ごされ、いろんな意味でお互いが力となったことと思います。
村上選手はサマーナイト、市田選手は地元開催の西日本カップ、脇本選手はオリンピックで、輝けるように全力で精一杯、背中を押し応援しています。
頑張れ~\(^o^)/
話は変わりますが、ラインブログ以来の市田選手のコラム拝見しました。ちょっとうるうるでした。苦楽を共にしてきた二人、お互いの気持ちが通じあっている。切磋琢磨し、これからもたくさんの感動を見せてくださいね。
道中もお気をつけて
いってらっしゃい(^-^)/

不適切なコメントを通報する 20
9:ユゥタン☆ さん 投稿日:2016/07/14(木) 23:55

義弘サン!こんばんわ☆コラムぁりがとぉござぃます!
ワッキー本当に凄ぃですよね!オリンピックが終わったら、メダルをぉ土産に、また一回りも二回りも大きく&早く&キレもpowerupして戻ってくるんだろぉなぁ( ´∀`)
義弘サン!負けてられませんよぉ(゜∇^d)!!

イッチーと最終調整されたんですねぇ!
これゎ、二人共に良き走りが見れそぉですねぇ♪
楽しみにしてます(*´∀`)
本場にゎ行けませんが、テレビの前でシッカリ応援してますねぇd(^-^)

また競ステのイベントで、ぉ二人に逢える日を、首を長~くして待ってます♡

不適切なコメントを通報する 13
10:あんず さん 投稿日:2016/07/15(金) 00:11

村上選手、レース間隔が詰まっており大変かと思います。
あんずも、小松島からレース間隔が詰まっており、予想の感覚が取り戻し切れているか不安もあります。
川崎競輪場は、予想も難しいのでなかなか当たりにくい競輪場ではありますが、村上選手の頭からがんがん攻めていこうと思っております。
オールスター競輪の軍資金を増やしたいです。
いつも川崎競輪場ではモツ煮込みとビールが鉄板ですが、車券は村上選手が鉄板になると信じています。
普段の時間のレースではないのでレースまでの気持ちの高め方とか難しい面もあるかもしれませんが、楽しみながら頑張って下さい。
村上選手の好レースを肴に、美味しいお酒を飲みたいと思います。

不適切なコメントを通報する 13
11:マキバオー さん 投稿日:2016/07/15(金) 05:27

頑張ってください。

不適切なコメントを通報する 10
12:名無し さん 投稿日:2016/07/15(金) 06:18

村上選手。
あまり休む間もないと思いますが、体調はどうですか?
サマーナイトも応援しています。
脇本選手、オリンピックでメダルを獲って帰って来る事を願っています。
市田選手、地元F1で優勝出来るといいですね。
村上選手も、まだまだこれからも近畿を牽引してくださいね。
近畿の心強い仲間とともに、頑張ってください。

不適切なコメントを通報する 11
13:

(削除されたコメントです。)

14:dam さん 投稿日:2016/07/15(金) 08:53

村上くんサマーナイト
ハードスケジュールですが頑張って下さいね!
ワッキーが初めてのG1決勝で村上くん市田くんの前を目一杯掛け
2人の前を走る緊張、市田くんの優勝でゴール後大泣きしてた
あのワッキーがオリンピック選手ですもんね
村上くん市田くん2人の背中を見て
近畿の選手は確実にどんどん強くなってますね!
これからも2人の走りで若手選手を引っ張って行って下さいね
サマーナイト応援しています‼︎

不適切なコメントを通報する 11
15:F1先行 さん 投稿日:2016/07/15(金) 11:50

村上君♡夜の帝王?になって帰って来て下さい(^_^)/
小松島は昔を思い出し大興奮の4日間でした。
やっぱり市田君、ヒロ君との連携は燃えますね!
22年共同通信社杯春一番で小松島で貰ったSS18人が腕を組んで並ぶ写真付き色紙、真ん中に村上君、その隣は市田君、そしてヒロ君。懐かしいなぁ~またこんな時代が来ないかと思いながら眺めています。
もちろんこの大きな色紙、村上君にサインしてもらってあるんですよ
ヽ(^o^)丿
脇本君じゃないけれどいつも応援しています。頑張って下さい!!!

不適切なコメントを通報する 16
16:まくりん さん 投稿日:2016/07/15(金) 23:00

義弘様!
世代の方々がここにきて頑張ってます!
何だかワクワクしています!
ハートがあった時代の戦士たち、・・・・応援したいです!
どうかケガ無くだけを、声が枯れるまで応援します!

不適切なコメントを通報する 12
17:京都のふわふわ さん 投稿日:2016/07/16(土) 02:03

おつかれさまです。
小松寺島から、中4日体調を心配していました。
村上選手、市田選手、脇本選手とそれぞれが目標に向かって、それぞれの活躍がそれぞれの刺激になる!
近畿の連携ですね。
是非、一戦一戦が、よき刺激となり、より良い結果となりますように!
応援しています。
頑張れ!近畿!

不適切なコメントを通報する 9
18:mike さん 投稿日:2016/07/17(日) 13:23

頑張って

不適切なコメントを通報する 2
19:mike さん 投稿日:2016/07/17(日) 13:23

頑張って

不適切なコメントを通報する 0
20:mike さん 投稿日:2016/07/17(日) 13:24

頑張って

不適切なコメントを通報する 0
21:クローバー さん 投稿日:2016/07/18(月) 22:26

村上選手、こんばんは。
やっぱり村上義弘選手は最高の選手
単騎でもラインでレースをしていても必ずやってくれる
もちろん結果もですが、私は、村上選手の気持ちが沢山詰まったレースが大好きです。今回も村上選手の迫力あるレースをみることができたことが、本当に幸せでした。いつもありがとうございます。
これからもたくさんの感動を見せてくださいね。
三日間お疲れ様でした。

不適切なコメントを通報する 2
22:

(削除されたコメントです。)

広告
広告