福井は欠場します

ADVERTISEMENT
カテゴリ [武田豊樹] [競輪選手]
GOOD・コメント GOOD 40 コメント 16
投稿日時 2016/06/30(木) 10:49

武田豊樹

競輪を知らなかった人達が少しでも見てくれるように、
また、今まで見てくれていた人達がさらに競輪を楽しめるように、

私の競輪に対する情熱を発信していけたらと思います。




競輪ステーションをご覧の皆様、こんにちは。


前回の宮杯での落車の痛みがまだとれず、
福井記念を欠場することになりました。


楽しみにお待ちいただいていた皆様、申し訳ありません。
サマーナイトまでには、身体をしっかり治し、
全力で挑めるよう体調を整えたいと思います。


また、オールスターのファン投票で第6位に選んでいただき、ありがとうございました。
とても嬉しく思っています。
皆様の期待に少しでも応えられるよう、これからも一生懸命頑張りますので、
引き続き、応援よろしくお願いします。
ADVERTISEMENT

関連記事

最終コラムです/武田豊樹
ウィナーズカップから戻りました
ウィナーズカップへ行ってきます/武田豊樹
取手G1が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:京都のふわふわ さん 投稿日:2016/06/30(木) 11:19

おつかれさまです。
結果がついてきだしたかな?と思っていた矢先の落車、心身ともに痛いですよね。
一日も早く快復されますように!
まだまだ、村上義弘、武田両選手には頑張ってほしいです。
期待していますね。

不適切なコメントを通報する 12
2:ジカ競り好き さん 投稿日:2016/06/30(木) 11:56

絶対骨折したかもと心配しましたが頑丈ですね(^o^)/
まあ特別競輪での競りなんで、ある程度落車は覚悟して対処出来たのかな〜(^^;;
今の競輪は競技選手全盛時代なので武田選手や村上選手に負けないよう頑張って欲しいです

不適切なコメントを通報する 6
3:

(削除されたコメントです。)

4:

(削除されたコメントです。)

5:

(削除されたコメントです。)

6:きたのそら さん 投稿日:2016/06/30(木) 17:49

武田選手こんにちは(^^)
コラムありがとうございます。
福井記念残念ですが、いたしかたありません。
怪我を治すのが優先です。
しっかり治して、下半期勝ちにいきましょう!
勝って美味しいお酒を飲みましょう(●´ω`●)
ファン投票の期待に応えるべく頑張ってください。
引き続き応援しています(^^)

不適切なコメントを通報する 4
7:787 さん 投稿日:2016/06/30(木) 19:34

武田選手、しっかり体のケアをしておいて下さい。
サマーナイト楽しみにしてます。

不適切なコメントを通報する 2
8:ゆう さん 投稿日:2016/06/30(木) 19:56

サマーナイトに向けて体調を整えてください。
あとホントにマーカーに転向された方がいいと思います

不適切なコメントを通報する 3
9:あおい さん 投稿日:2016/06/30(木) 20:38

オールスター投票6位☆おめでとうございます!

今はとにかく、お身体お大事になさってくださいね。
次走~サマーナイトを楽しみにしています!下半期、武田選手の強い姿を期待しています(^ー^)

不適切なコメントを通報する 5
10:競輪ファンひとみ さん 投稿日:2016/06/30(木) 21:40

あの時の落車ひどかったと思いました!!ファンの人達も、あの時までの元気な武田さんの走りを見たいと思っているです!怪我を治して、サマーナイト戻って来てください!!芦沢さんや平原さんと走る姿早く見
たいです!オールスターも応援します!!治療頑張ってください!ひとみ。

不適切なコメントを通報する 3
11:又三郎2015 さん 投稿日:2016/07/01(金) 09:36

福井欠場は残念ですがオールスターまでに身体を治して頑張ってください。

不適切なコメントを通報する 1
12:ブリストル さん 投稿日:2016/07/01(金) 19:04

身体を治し体調管理に努めて下さい。後半の巻き返し期待して楽しみにしてます。サマーナイト、オールスターは現地応援に行きますね(^^)頑張ってください!!

不適切なコメントを通報する 3
13:勝蔵 さん 投稿日:2016/07/02(土) 09:29

残念ですけど、売り上げに影響しますね。
今年は関西に来ないのかな?

不適切なコメントを通報する 0
14:ユゥタン☆ さん 投稿日:2016/07/02(土) 16:40

武田選手、こんにちゎ!
怪我の具合ゎ大丈夫ですか?
競輪ゎ身体が基本!、、、悲しい事に、落車も付いてきますもんねぇ(´д`|||)
無理せずに、しっかり治療して、、、元気な姿を待ってます(^-^)/

不適切なコメントを通報する 1
15:黄色い耳栓 さん 投稿日:2016/07/03(日) 01:35

待ってますよ!

不適切なコメントを通報する 0
16:mike さん 投稿日:2016/07/08(金) 12:31

頑張って

不適切なコメントを通報する 0
広告
広告