チャリロト杯

ADVERTISEMENT
カテゴリ [玉野競輪イメージガール・まゆみ]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2016/06/22(水) 12:23

まゆみ

玉野けいりんイメージガールのまゆみです( ❀ ´︶`)ノ
競輪大好き歴4年!人情味のある競輪に感動する日々です(´✪ω✪`)
様々なことを書いていきたいとおもってますので
よろしくお願いいたします❀.(*´▽`*)❀.



皆さんこんにちは(*^^*)
香川県はしっとり雨模様♪
海と山に囲まれた田舎に住んでいるので、森々としたマイナスイオンを感じつつも、もうすぐやってくる夏のワクワク感も秘めて今しかない季節感を楽しんでいます(*´∀`*)
あー夏大好き❤笑

さぁ~チャリロト杯のレポートいっちゃいますかー(*≧ω≦)

まずは1着にこられた選手♥

初日
















2日目
















最終日












見事優勝されましたのは

ガールズ競輪優勝



チャレンジ決勝優勝




おめでとうございました(*≧ω≦)♥


今節、2日目がかなりの強風豪雨といった天候だったので選手のかたは大変だったと思います!
でも雨が得意っておっしゃるかたもチラホラいて
ビックリしました(*^^*)

私もスタジオと検車場の行き来をするにあたって傘をさしても強風でさせなくて、大人になって初全身びしょ濡れ体験をしました( ; ゜Д゜)

元岡山所属でした森ママー(*≧ω≦)♥










3日間ずっと笑顔がキラキラ眩しかったです!
自転車を入れるケースにガッツたまちゃんのステッカーがたくさん(*゚Д゚*)玉野愛(*≧ω≦)♥
これからも福岡でも頑張ってほしいですね♪


そしてこの方は誰でしょー(*´艸`*)??




はい、この方♪



ハイソックスタイプのくつ下見たことがなかったのでスタッフの人たちと興味しんしん(*≧ω≦)

莉子さんのバットを借りて
ポージング決まってますね♪ありがとうございます(*^^*)レース以外の時もエネルギッシュな方でしたよ‼


そして今節で引退とゆうことで思いを込めたレースをされた鈴木選手。





三重からたくさんの応援の方が駆けつけてくださいました!
最後に追加が入ったそうで、6月26日~松山にてラストランです。たくさんのご声援よろしくお願いいたします。


そしていい顔特集~♥










































次節はちょっと開きますがお昼間の開催です♪
7月13日より桃太郎杯争奪戦です!

お楽しみに(♡´▽`♡)




ではまた♥
ADVERTISEMENT

関連記事

日本トーター賞
オッズパーク杯
競ステ杯最終日レポ❤
競ステ杯二日目レポ❤
広告
広告