宮杯から戻りました

ADVERTISEMENT
カテゴリ [武田豊樹] [競輪選手] [16'高松宮記念杯競輪]
GOOD・コメント GOOD 809 コメント 19
投稿日時 2016/06/20(月) 14:32

武田豊樹

競輪を知らなかった人達が少しでも見てくれるように、
また、今まで見てくれていた人達がさらに競輪を楽しめるように、

私の競輪に対する情熱を発信していけたらと思います。





競輪ステーションをご覧の皆様、こんにちは。


宮杯は準決勝での落車で終わってしまいました。
とても残念に思っています。


しっかり身体をケアして、
次のレースに向けて準備したいと思います。


2日目のインタビューの際には、
パーソナルスポンサーウエアを着用して、
応じていました。


皆様の想いの詰まったウエアを着ると、
一層身も引き締まり、気持ちも高まりました。


次走では皆様の期待に応えられる走りが出来るよう、
一生懸命頑張りますので、
応援よろしくお願い致します。
ADVERTISEMENT

関連記事

最終コラムです/武田豊樹
ウィナーズカップから戻りました
ウィナーズカップへ行ってきます/武田豊樹
取手G1が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:あおい さん 投稿日:2016/06/20(月) 14:54

おかえりなさい。お疲れさまでした!
怪我は大丈夫ですか?とても心配しておりました。
今回はとても残念でしたが…また次のレースを楽しみにしています!サマーナイトは武田選手の応援に行きます(^ー^)

不適切なコメントを通報する 21
2:きたのそら さん 投稿日:2016/06/20(月) 16:44

コラムありがとうございます。
安心しました。
しっかり治して、次に備えて頑張ってください。

不適切なコメントを通報する 10
3:ゆう さん 投稿日:2016/06/20(月) 18:42

準決勝のガチの競りあの方法しか無かったんでしょうか?
申し訳ないけど、大塚選手と比べて競りの力は劣るでしょう?オッズからもファンがどう見ていたか?分かりますよね。イン競りを嫌った大塚選手が下げた2センターで吉田くんにピッチをあげさせましたね。あのまま大塚選手が諦めてくれれば?と思うとしたら甘すぎます。大塚選手のリサーチしてないのでしょうね。落車が痛いのはあなたでしょうけど、それで吉田くんと木暮くんも裸になって痛いし、何より関東ラインを絡めていたファンが一番痛いんです!一歩間違えれば失格はあなたでしたよ。作戦をもっと考えて走ってもらえませんか?ホントガッカリです。吉田くんが哀れです!!

不適切なコメントを通報する 6
4:名無し さん 投稿日:2016/06/20(月) 19:08

>>3 番手が競りになってる時点で関東ラインの車券なんかあるワケねーじゃんw
文句いう前にもっと競輪勉強した方がいいよw
一歩間違えればってwそんな冷静に番手競りやる選手なんかいねーよw

不適切なコメントを通報する 123
5:ブリストル さん 投稿日:2016/06/20(月) 19:10

宮杯お疲れ様でした。ケガの具合はどうですか?すごく心配してました。調子が上がってきてただけにとても残念でした。パーソナルスポンサーウエア姿、見届けました(笑)サマーナイトは現地応援にいきますね(^^)体調を整えまた、活躍できる日を楽しみにしてます★頑張れ武田豊樹!!

不適切なコメントを通報する 18
6:名無し さん 投稿日:2016/06/20(月) 19:23

4さんのおっしゃる通りです!
よく勉強なさってから、発言しましょう
武田さんを非難するのは、違うと思います

不適切なコメントを通報する 117
7:名無し さん 投稿日:2016/06/20(月) 19:31

素人がプロに向かってヤジではなく説教とかw
競輪選手も大変ですね

武田選手、大きな怪我もなかったみたいで良かったです

不適切なコメントを通報する 108
8:ゆう さん 投稿日:2016/06/20(月) 20:06

4と6と7の方へ。
匿名で名を伏せて影に隠れながらしかものを言えないあなた方にこそ批判されたくありません。
自分は一貫して名を通して意見や批判を書いています。本人もそうして構わないと公言しています。ですからそうしたまでです。堂々会員登録して名を明かしてから出直してきやがれ!と言わせて頂きます。こそこそした卑怯者さんたちへ!

不適切なコメントを通報する 6
9:787 さん 投稿日:2016/06/20(月) 20:34

武田選手、宮杯お疲れ様でした。
準決は災難でしたね。
大塚選手はダービーでも南選手との見苦しい競り
で失格。
今回の武田選手との競りもファンの見たい競り
じゃないと思います。
そんな選手にからまれて大変でしたね。
武田選手のいないグランプリなんて
考えられない。
体のケアをして、一日も早く
最前線に戻ってきて下さい。

不適切なコメントを通報する 86
10:あんず さん 投稿日:2016/06/20(月) 21:52

武田選手、高松宮記念競輪お疲れ様でした。
お怪我がとても心配でした。
体調を整えて、そして、気持ちを整えて、これから大きな大会が残っていますので、がんがん攻める武田選手のレースを見たいと思っています。
あんずも、武田選手並みの度胸満点振りを車券にいかんなく発揮して、がんがん攻めまくっていきたいと思います。
レースを動かし、位置取りを確実にして必ず勝負圏内に持っていくレースは、多くの競輪選手も、競輪ファンも魅了されていると思います。
お身体を少し休めて、狙ったレースを獲って下さい。
あんずも、気持ちを整えて、狙った車券を確実に獲ります。。。
頑張れ、武田選手。。。
頑張る、あんず。。。

不適切なコメントを通報する 9
11:けいりんだいすき さん 投稿日:2016/06/20(月) 22:01

宮杯お疲れさまでした。
ケガは大丈夫ですか?私は武田さんと年齢が近いので怪我が心配です。
しっかりケアされて、また強い武田選手を見せて下さい!
競りは競輪の醍醐味ですから、見ていて見応えありました!大塚選手も強いですよねぇ~
でも、武田選手は自力もあり横もしっかり戦えるのでもっとすごいと思います。
その姿を平原選手も見ているから、あそこまで成長したのかな~と感心しています。
次走も応援していますので頑張って下さい!!

不適切なコメントを通報する 8
12:ユゥタン☆ さん 投稿日:2016/06/20(月) 23:07

武田選手こんばんわ!
宮杯ぉ疲れさまでした!
ぉ身体、大丈夫ですか?

見る人によって感想ゎ様々ですが、、、
私ゎ、準決勝での武田選手の走り嫌いぢゃなぃです。
勿論、番手競りもなく、落車もない方が良かったですが、、、
吉田選手からしたら、番手を守ろぉと頑張ってくれた気持ちが嬉しかったと思ぃますよ!
今後も前を走りたぃ!とも思ったんぢゃなぃかなぁ。

上手に伝えれなくてゴメンナサィ、、、
武田選手の元気な姿が見れる日を楽しみに待ってます(^-^)/

不適切なコメントを通報する 89
13:☆ヒロキ☆ さん 投稿日:2016/06/21(火) 01:54

高松宮記念杯お疲れ様でした!結果は残念でしたが準決勝での走りは男のプライドを感じました! 吉田選手の迷いのない先行の走りは武田選手を信じているからこそだと思います!吉田ー武田ラインは今後も楽しみですね!
怪我の具合が心配ですが、身体のケアをしっかりしてまた武田選手らしい走りが見れる事を楽しみにしています!

不適切なコメントを通報する 9
14:武豊 さん 投稿日:2016/06/21(火) 06:23

お疲れ様でした!!

不適切なコメントを通報する 5
15:又三郎2015 さん 投稿日:2016/06/21(火) 08:42

お疲れさまでした。
ケガはなかったんですか・・・? 次は頑張ってください。

不適切なコメントを通報する 4
16:灰人 さん 投稿日:2016/06/21(火) 17:28

あの吉田の暴走は
作戦ですかね?
俺としては
三谷と吉田の2周もがきっこの漫画みたいな展開が
見たかったです
赤板で流さんかったら
面白いレースになったかもしれませんね

不適切なコメントを通報する 0
17:ペーター さん 投稿日:2016/06/21(火) 18:45

武田選手おつかれさま。
今年出足から落車で調子を落とし、やっと調子が上がってきた矢先、準決落車敗退はさぞかし無念でしょう。
Oは名古屋ダービーん時も近畿ラインの南に競りかけて両者落車失格。
人を落としてレースぶち壊すヘタクソは競るんじゃねえ!と、あえて苦言を呈したい。(中野さん風(笑))
武田選手も言いたい事は山ほどあるやろけど、それを言わん所が元王者。村上選手と通ずるものがあるね♪去年とは逆パターンになっとるけど去年村上選手は最後の競輪祭でGP出場決めた。まだ今年は親王杯、オールスター、競輪祭と3つある。
是非頑張ってGPで村上vs武田のレースが見れるよう あと半年頑張って下さい!

不適切なコメントを通報する 111
18:くまもんこ さん 投稿日:2016/06/24(金) 02:12

武田選手お疲れ様でした。デビュー前からあなたに憧れて、あなたの前を志願していた吉田拓くんの為にも、強い武田選手に戻って欲しいです。若い時から身体を酷使されてきて、辛い時の方が多いと思うけどあなたが強くないと、関東は締まらない気がします。待ってますよ!鬼のように憎たらしいくらい強い武田に戻ってください!

不適切なコメントを通報する 0
19:競輪ファンひとみ さん 投稿日:2016/06/29(水) 10:02

私は熊本の者ですが、あの時の大塚がとても許せませんでした!武田さんを返せー!!という思いでした。落車した時、すごくショックでした!文章を読んで少し安心しました。次のレースで元気に走る武田さん楽しみにしています!頑張ってください!

不適切なコメントを通報する 79
広告
広告