ニッカンコム杯

ADVERTISEMENT
カテゴリ [玉野競輪イメージガール・まゆみ]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2016/06/08(水) 15:59

まゆみ

玉野けいりんイメージガールのまゆみです( ❀ ´︶`)ノ
競輪大好き歴4年!人情味のある競輪に感動する日々です(´✪ω✪`)
様々なことを書いていきたいとおもってますので
よろしくお願いいたします❀.(*´▽`*)❀.



皆さんこんにちは(* ^ー゜)ノ
梅雨っぽい空気感になりましたねぇ。夏間近でなんとなくワクワクする時期です( ´∀`)

ミッドナイト競輪『ニッカンコム杯』無事終了しました‼
レース始まるとほんと早い‼駆け足で7レースまで息つく暇のない感じでエンディングを迎える感覚です(*^^*)

二ヶ月ぶりのミッドナイトのペース、雰囲気にワクワクが止まらない3日間でした(*^^*)❤

写真盛りだくさんです!

初日
















二日目
















最終日














ニッカンコム杯A級優勝は地元岡山の
榊原洋選手でした(*≧ω≦)♥





久々の地元選手優勝に感激しました!
おめでとうございました♥


心に残ったレース。。

二日目の5レースの地元の高嶋選手の5番手からの追い込みが、一度ゆるんだのでそこから踏み直して、一気に伸びた様子が目に焼き付いて感動したレースでした!





あと、最終日の4レース。
一周半にもなるもがきあいでみてる方が力がすごく入って、皆さんゴールされて検車場に入ったとたん倒れこんで、心の底からきつかった‼と、4コーナーからゴールまでが長くて
ゴールまだ⁉って思ってたそうです!そのくらい出しきられてて
感激しました‼








放送では西谷さん(やっさん)と垰口さん(たおさん)と、実況の宮原さんと、
そしてスタッフの皆さんと一丸となってお仕事ができること嬉しく思います。

またまたすぐミッドナイト競輪『チャリロト杯』が11日より開催されますが、
また楽しく明るくいろんなことをお伝え出来るよう頑張りたいと思います(*^^*)


恒例となりました『いい顔特集~』






































またレポートしますね♪
お楽しみに♥
ではまた("⌒∇⌒")
ADVERTISEMENT

関連記事

日本トーター賞
オッズパーク杯
競ステ杯最終日レポ❤
競ステ杯二日目レポ❤
広告
広告