初伊東競輪場へ行ってきます

ADVERTISEMENT
カテゴリ [武田豊樹] [競輪選手]
GOOD・コメント GOOD 37 コメント 13
投稿日時 2016/05/19(木) 12:18

武田豊樹

競輪を知らなかった人達が少しでも見てくれるように、
また、今まで見てくれていた人達がさらに競輪を楽しめるように、

私の競輪に対する情熱を発信していけたらと思います。




競輪ステーションをご覧の皆様、こんにちは。


明日から全プロ記念競輪へ行ってきます。


先週末終了した平塚記念では、
4日間後輩と連携し、頑張ってくれて、
嬉しく思っています。
自分は今出来ることを頑張って行きたいと思います。


伊東温泉競輪場で開催される全プロ記念競輪ですが、
実はデビュー以来、伊東で走るのは初めてで、
とても楽しみにしています。
全場制覇までは残す所、大宮のみとなりました。


全プロ記念競輪は2日間の日程ですが、
3日目には全プロ競技大会も開催され、
いつもと違った雰囲気を楽しんでいただけるのではないかと思っています。


自分はケイリンに出場する予定となっています。


お近くにお越しの際は、ぜひご来場いただき、
記念競輪、競技大会共に楽しんで頂ければと思います。


一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願い致します。
ADVERTISEMENT

関連記事

最終コラムです/武田豊樹
ウィナーズカップから戻りました
ウィナーズカップへ行ってきます/武田豊樹
取手G1が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:勝蔵 さん 投稿日:2016/05/19(木) 13:55

早く言いたい優勝おめでとう。応援してます。

不適切なコメントを通報する 4
2:きたのそら さん 投稿日:2016/05/19(木) 16:28

初めての伊東競輪、大好きな競輪楽しんできてください♪
観戦する方も楽しみにしています(^^)

不適切なコメントを通報する 3
3:ジュ―リーム さん 投稿日:2016/05/19(木) 21:26

初めての伊東温泉頑張ってください

不適切なコメントを通報する 3
4:な さん 投稿日:2016/05/19(木) 22:18

はじめての伊東温泉競輪場での全プロ頑張ってくださいね♪
今回は現地に行けないので、お家で応援しまーす(^-^)

不適切なコメントを通報する 3
5:あんず さん 投稿日:2016/05/19(木) 23:49

武田選手、伊東温泉が初めてだったんですね。
初めての競輪場、しかも33バンクという事で目先も変わって楽しんで走って頂けたらと思います。
前回の平塚も武田選手から車券を買いたかったのに・・・。。。
前回は、馬券を買っていてレースに間に合いませんでした。
今回は、本場でしっかり武田選手からの車券を購入致します。
海が近いので美味しいお魚とお酒を今から楽しみにしています。
武田選手、思いっきり頑張って下さい。
あんずも、知恵熱出しながら車券を的中させます!!

不適切なコメントを通報する 5
6:又三郎2015 さん 投稿日:2016/05/20(金) 09:36

全場制覇、是非、頑張ってください。
調子は良いとは思えませんが怪我をしないように頑張って下さい。

不適切なコメントを通報する 2
7:ブリストル さん 投稿日:2016/05/20(金) 21:36

どんな時でも応援してますから、1着目指して頑張ってください!

不適切なコメントを通報する 7
8:ドンキホーテ さん 投稿日:2016/05/22(日) 18:22

武田豊樹選手お疲れ様です(^-^)


全日本プロ選手権競輪連覇おめでとうございます\(^▽^)/


やっと武田さんらしさが見られましたねヽ(^-^ )


平原選手も調子を戻した様子でこれからの関東ラインの活躍を期待しています\(*^▽^*)/

不適切なコメントを通報する 2
9:あおい さん 投稿日:2016/05/23(月) 09:36

やはり武田選手の1着は最高です♪うれしいです。おめでとうございます!

不適切なコメントを通報する 4
10:勝蔵 さん 投稿日:2016/05/23(月) 10:43

優勝おめでとうございます。

不適切なコメントを通報する 2
11:きたのそら さん 投稿日:2016/05/23(月) 10:57

優勝おめでとうございます(*'▽'*)
表彰式まで見ることができませんでしたが、レースはリアルタイムで観てました。感動した(T^T)
初日の勝利者インタビューで、久しぶりに明るい表情の武田選手を見て調子が良いのが伝わりました。
今年2度目の平原選手との連携もバッチリ!ゴールデンコンビ復活ですねo(^-^)(^-^)o
この時を待っていました。本当うれしいです♪
怪我に気をつけて頑張ってください。
私も早く元気になって応援に行きたいと思いますo(^-^)o

不適切なコメントを通報する 1
12:たかはたくにひと さん 投稿日:2016/05/24(火) 00:39

初めての伊東温泉はよかったですか!今度は、記念競輪で参加ですかね

不適切なコメントを通報する 0
13:ヨッチャン☆ さん 投稿日:2016/05/24(火) 07:31

武田君サンキューw

浅井をナイスブロック♪

やっぱり平原が前やと信頼できるな(o^^o)

諸橋に食われるかと思ったけどよく守りきった(-_^)

不適切なコメントを通報する 1
広告
広告