日本選手権競輪が終わりました

ADVERTISEMENT
カテゴリ [村上義弘] [競輪選手] [16'日本選手権競輪]
GOOD・コメント GOOD 162 コメント 17
投稿日時 2016/05/06(金) 16:15

村上義弘

自分は勝つために『全力』『完全燃焼』を心掛けて、そのための『気力』『集中力』を充実させてレースに挑んでいます。
理想はプロスポーツ選手として、見てる人の心を熱く出来るような選手になりたい。
それは難しい目標ですが自分は理想の競輪選手像に少しでも近づく努力をしていきますので、ファンの皆さんにも理想の競輪を思い描いて楽しんでいただきたいです。



こんにちは。

昨日、日本選手権競輪が終わりました。
たくさんの声援ありがとうございました。

今回の日本選手権競輪は負け戦の一勝に終わり、色々と反省点も多いですが、今後に繋がる課題も見つかったので出直して頑張ります。

このあと9日には向日町競輪場でのチャリティーイベントに参加します。

熊本地震の被災地復興支援のために、グッズ販売やチャリティーオークションなどもあります。
出来るだけ多くの方々にお集まり頂き、競輪界からも復興に対する思いを被災地に届けたいですね。
また宜しくお願いします。

ありがとうございました!


村上義弘
ADVERTISEMENT

関連記事

コラム最終回/村上義弘
お陰さまで玉野G3を優勝しました /村上義弘
明日から玉野G3にいってきます
全日本選抜競輪が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:☆ヒロキ☆ さん 投稿日:2016/05/06(金) 16:40

日本選手権6日間お疲れ様でした!結果は残念ですが一走一走力強い義弘さんらしい走りを見れて胸が熱くなりました☆全プロ、宇都宮G3、宮杯とまだまだ気が抜けないですが、身体のケアもしっかりしてまた全力の走りが出来るように調整頑張って下さい!
9日の向日町のチャリティーイベントはもちろん協力させて頂きます!みんなの思いを被災地に届けましょう☆

不適切なコメントを通報する 12
2:ナイトウ さん 投稿日:2016/05/06(金) 17:19

お兄ちゃん、お疲れ様でした!負け戦でも全力で走る姿に感動しました。
京都の誇りです!
また走る姿を楽しみにしてます!

不適切なコメントを通報する 11
3:ゆう さん 投稿日:2016/05/06(金) 17:57

アニキお疲れさまでした。久しぶりにコラム覗かせて頂きました。
最終日の漢気にはこれぞ村上と言う走りでした。結果しか求めないファンもいるとは思いますが、俺はレースも楽しみに見ています。これからもファンを感動させ、熱い走りを期待します。月末宇都宮にてお待ちしています。

不適切なコメントを通報する 12
4:ゆうりさあや さん 投稿日:2016/05/06(金) 18:35

本日より九州に戻りますので残念ですが9日のイベントには行けません。久留米記念は来られますか?楽しみに待っております。最終日の先行とても良かったです!

不適切なコメントを通報する 7
5:ユゥタン☆ さん 投稿日:2016/05/06(金) 20:38

義弘サン!6日間、本当にぉ疲れさまでした‼
ハラハラしたり、ドキドキしたり、喜んだり、悔しかったり、嬉しかったり、感動したり、、、いつも、どのレースも、目が離せなくて、、、いっぱいの感情をぁりがとぉござぃます♪
上手に伝ぇれませんが、、、競輪は結果だけぢゃなくて、経過であったり、今後であったり、、、
マイナス思考だった私は、競輪を知って、、、村上義弘!とゆう選手を知って、前を見て歩けるよぉになりました!
被災地の方々にも、きっと気持ちは伝わります!
9日のチャリティーイベント、是非参加させて頂きます!

不適切なコメントを通報する 10
6:名無し さん 投稿日:2016/05/06(金) 21:12

お疲れ様です。
今年は3月に続いて2度目のダービー開催で調整も難しかったと思います。
常に勝利を求められるSS班の選手はみなさん大変だと感じました。
義弘さんにとっては大変な戦いがずっと続いています。
前を回る後輩とワンツーを決めるのは大変だと思います。
でも近畿勢の今後を考えたらそこも打破しなければならない壁だと思います。
課題をみんなで共有して強い近畿王国を今後も継続して欲しいです。

不適切なコメントを通報する 10
7:まくりん さん 投稿日:2016/05/06(金) 21:46

義弘様!お疲れ様でした!
やっぱり最後は先行ですねw
出来る限りの良いパフォーマンスで、
ケガが無かったことが何よりです!
今度は宇都宮で会えるかな・・・
頑張って逢いに行きたいです☆彡
まずは体と心を温めてください!
次回の活躍期待してます☆彡

不適切なコメントを通報する 11
8:クマのスー さん 投稿日:2016/05/06(金) 22:28

大変お疲れ様でした。結果が全てじゃなく何時も感動する走り!!見ていて気持ちがいいし、ハラハラドキドキしながら応援してます。ケガが無くて何より、ゆっくり休んで、被災者のため頑張って下さい。チョット行きたくても遠すぎかな?宇都宮で待ってます。楽しませて下さい!!ネ。コラムありがとうございます。

不適切なコメントを通報する 7
9:京都のふわふわ さん 投稿日:2016/05/06(金) 22:40

日本選手権 長丁場でしたが、おつかれさまでした。
競りがあり、一着もあり、先行もありといろんな村上選手をみせてもらいました。
そんな中で課題も見つかったとのこと。
それも収穫ですね。
次走に繋がりますように❗
今は、ゆっくり休んで、また、チャリティーイベント頑張ってください。
中川選手も地元が震災で大変な中 優勝おめでとうございます。
きっと熊本の力となったはずです。
どうぞ、イベントで沢山来場者してもらい、少しでも義義援金があつまりますように。
ありがとう。村上選手。
本当におつかれさまでした。

不適切なコメントを通報する 13
10:クローバー さん 投稿日:2016/05/06(金) 23:08

村上選手、こんばんは。
六日間お疲れ様でした。
負け戦の一勝でも、いろんな村上選手を見させてもらいましたよ。
全力で駆け抜ける村上選手の姿に年甲斐もなくいつもキュンキュンしてます。
これからもキュンキュンさせてくださいね。

9日のチャリティーイベントで多くの義援金が集まるといいですね。被災地の皆さんに思いが届きますように

レースの時もレース以外の時でも、いつも全力の村上選手を
全力で応援しています。
本当に本当に六日間お疲れ様でした。

不適切なコメントを通報する 12
11:シャトー さん 投稿日:2016/05/06(金) 23:16

村上さん、ダービーお疲れ様でした。
私も結果よりも何よりも最終日のレースには感動しました。
地元の岡村選手の前を走る選手がいないなら俺が走る!という気持ちが口に出さなくても伝わりましたし、あの男気は、きっと近畿の後輩たちにも伝わってるだろうし、大好きな競輪で勇気をもらっている私の地元の熊本にも伝わりました‼
今は、ゆっくり腰痛を治して欲しいです!

不適切なコメントを通報する 13
12:あんず さん 投稿日:2016/05/06(金) 23:42

村上選手、日本選手権競輪お疲れ様でした。
村上選手の一勝の時に二車単で取る事が出来ました。
因みに、博幸選手の二車単も取る事が出来ました。
特別観覧席でコーヒーをがぶ飲みしながら、村上選手のレースが始まると外に行って大きな声で応援しました。
あんずは、今、声が出なくなってしまっています。。。
最終日の決勝戦に近畿勢が一人しかいないというのはやはり淋しい気持ちになりました。
村上選手率いる近畿と強い関東、勢いの中部と単騎の攻防・・・。。。
次のG1は村上選手もあんずも相性の良い名古屋。。。
村上選手からの車券で取れるので、コーチン、予約しちゃいます。。。
身体を少し休めて次も頑張って下さい。

不適切なコメントを通報する 6
13:きたのそら さん 投稿日:2016/05/07(土) 02:50

日本選手権お疲れさまでした。
ネット観戦でしたが、本場の声援聞こえてました。
競りの時のどよめきもすごかったです。
たとえ負け戦の一勝でも、優勝したんか思うくらい一人大喜びでした♪
負け戦も決勝も村上くんの一戦に変わりなく、村上ファンは全力で応援します!
感動をありがとうございました(〃'▽'〃)
おやすみなさい

不適切なコメントを通報する 8
14:又三郎2015 さん 投稿日:2016/05/07(土) 07:18

お疲れさまでした。
次の節まで鋭気を養って今後とも頑張ってください。

不適切なコメントを通報する 8
15:名無し さん 投稿日:2016/05/07(土) 09:29

あんたは近畿の誇りやで。怪我せんように頑張ってや。全プロ期待してんで!

不適切なコメントを通報する 10
16:玲 さん 投稿日:2016/05/07(土) 16:05

村上選手、おかえりなさい。
お疲れさまでした。
どのレースを観ても、思いが涌いてくるカッコいいレースでした。
やはり本場はより伝わりますし、言葉が要らない瞬間がある気がします。

村上選手、いつも応援しています。

不適切なコメントを通報する 6
17:あっちゃん さん 投稿日:2016/05/07(土) 20:24

お疲れ様でした。結果は残念でしたけど、魂の走り見せてもらいました。これからも、ケガには気をつけて頑張ってください!

不適切なコメントを通報する 6
広告
広告