謹んで心よりお見舞い申し上げます。

ADVERTISEMENT
カテゴリ [新田祐大] [16'日本選手権競輪] [競輪選手]
GOOD・コメント GOOD 13 コメント 10
投稿日時 2016/04/29(金) 10:20

新田祐大

競輪選手と自転車競技日本代表をしています。
ロンドン五輪出場経験を糧に現在は2016年リオデジャネイロオリンピックでのメダル獲得に向けてトレーニングする傍ら、競輪最高峰のグランプリレース制覇を懸けてレースに参戦中です。夢であるオリンピックメダリストになる為、頑張ります!



皆さん、こんにちは。

熊本地震で被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

福島出身の僕にとって、他人事とは思えませんし、何か役に立てることがあればと、
先日、同期である90期のみんなとお水やおむつ等、送らせて頂きました。
微力ですが、今後も何かしらの形で力になっていきたいと思います。

さて、明日から静岡競輪場にて“平成28年熊本地震被災地支援競輪 第70回日本選手権競輪”が開催されます。
先月の悔しい思いをバネに、練習に励んで参りましたので、成果を皆さんの前で発揮し、頂点を手に掴んで参りたいと思います。


皆さん、ご声援よろしくお願い致します‼
ADVERTISEMENT

関連記事

4年間の集大成
Keirinから競輪へ
競輪→ケイリン
台風が来ていますが、、

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:名無し さん 投稿日:2016/04/29(金) 14:43

新田選手、明日のダービー山崎選手とワンツーを期待しております。ついでに今年のオリンピック金メダルを期待しております。

不適切なコメントを通報する 1
2:同県人のポンタ さん 投稿日:2016/04/29(金) 22:01

尼崎から活躍祈ります

不適切なコメントを通報する 1
3:三重のおじさん さん 投稿日:2016/04/29(金) 22:20

実力ナンバーワンの底力で素晴らしいレースを期待しています。そして、これからも被災地の皆さんを勇気づけてあげてください。

不適切なコメントを通報する 2
4:三重のおじさん さん 投稿日:2016/04/29(金) 22:28

実力ナンバーワンの底力を存分に発揮して下さい。そして、これからも
被災地の皆さんを勇気づけてあげてください。頑張ってください。

不適切なコメントを通報する 1
5:神山雄二郎 さん 投稿日:2016/04/29(金) 23:14

ダッシュナンバーワン!

不適切なコメントを通報する 2
6:武豊 さん 投稿日:2016/04/30(土) 07:14

気迫の走りを期待してます^^

不適切なコメントを通報する 1
7:又三郎2015 さん 投稿日:2016/04/30(土) 10:00

ダービーでの決勝進出を期待しています。
頑張ります。

不適切なコメントを通報する 1
8:ジュ―リーム さん 投稿日:2016/04/30(土) 18:26

気迫で名古屋のリベンジお願いします

不適切なコメントを通報する 1
9:たかはたくにひと さん 投稿日:2016/05/01(日) 18:51

九州は福岡から応援します。

不適切なコメントを通報する 1
10:勝蔵 さん 投稿日:2016/05/06(金) 08:47

お疲れ様です。熱い走りでした。

不適切なコメントを通報する 2
広告
広告