サンケイスポーツ杯争奪戦

ADVERTISEMENT
カテゴリ [玉野競輪イメージガール・まゆみ]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2016/04/27(水) 15:39

まゆみ

玉野けいりんイメージガールのまゆみです( ❀ ´︶`)ノ
競輪大好き歴4年!人情味のある競輪に感動する日々です(´✪ω✪`)
様々なことを書いていきたいとおもってますので
よろしくお願いいたします❀.(*´▽`*)❀.



皆さんこんにちはー♥
雨降りひんやり寒い香川です。九州の方面、雨が降り冷え込むとすごく心配ですね。

まずはじめに、
『熊本地震』の義援金活動を初日選手の皆さんで積極的に行いました!





場内に来てくださった皆さんや、関係者の皆さんのご協力のもと、計70000円もの義援金が集まりました!この皆さんの想い。日本赤十字社を通して熊本地震で被災された皆さんの元へお届けします。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m


それでは
レポート始めます。
今回一着にこられました地元選手のご紹介をします(*^^*)








皆さん補充での一着でしたね(≧∇≦)

おめでとうございました(pq*´꒳`*)♥♥*。


そして私の大好きなお二人♪



ガラス越しのやっさんとたおさん(≧∇≦)♥

お二人の愛あるいじりが恋しい私でした笑

いつもお会いする度に美味しいチョコレートをくれます(///∇///)


そしてスタジオゲストは♪








皆さんスーツ姿決まってますね‼
山本選手はご結婚おめでとうございます(≧∇≦)


そして玉野けいりんのペット("⌒∇⌒")









うなぎ、たなご、スッポン、ウーパールーパー(≧艸≦)



脱出試みるウパちゃん(* ̄∇ ̄*)笑


そして検車場レポート




















それではお楽しみの
いい顔特集~⤴




















サンケイスポーツ杯争奪戦
A級優勝されましたのは




愛媛の武田良太選手でした("⌒∇⌒")
おめでとうございました♥


そして
S級優勝されましたのは







滋賀の黒川茂高選手でした("⌒∇⌒")
完全優勝です!
兄弟斡旋でしたね(≧∇≦)
連日力強い走り
素晴らしかったです!
おめでとうございました(*^^*)




次の開催は一か月後となり久しぶりにゆったりとした感じになりそうです(*^^*)


次回コラムは
訓練にお邪魔させていただこうかとおもいます!


お楽しみに❤


ADVERTISEMENT

関連記事

日本トーター賞
オッズパーク杯
競ステ杯最終日レポ❤
競ステ杯二日目レポ❤
広告
広告