競輪ステーション杯番外編

ADVERTISEMENT
カテゴリ [玉野競輪イメージガール・まゆみ] [2016年4月競ステ杯]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2016/04/21(木) 14:07

まゆみ

玉野けいりんイメージガールのまゆみです( ❀ ´︶`)ノ
競輪大好き歴4年!人情味のある競輪に感動する日々です(´✪ω✪`)
様々なことを書いていきたいとおもってますので
よろしくお願いいたします❀.(*´▽`*)❀.



皆さんこんにちは❗
先日の熊本地震により被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。
一日でも早く復旧、復興、そして皆さんの心が癒えますように。。。

私も僅かではありますが支援物資送らせていただきました。競輪を好きになってから全国に仲間が出来たので、他人事ではなく本当に何も出来ないこと心苦しく思います。どうか今すぐ地震がおさまって被害が拡大しないよう願うばかりです。


今日は雨降りなので心配ですね。。
さぁ、、
先日行われました競輪ステーション杯番外編お届けしますね(灬ºωº灬)

今開催から一着インタビューの形式が変わり収録になり選手の生の表情、声をお届けできるようになりました(✪̼o✪̼)

背の低いわたしのために用意してくださった秘密道具






テレビ画面で背の差があるとバランスとれないとゆうことで♡*:.。.(///o///) .。.:*♡笑


初日の1レース、初のインタビューの時のできごと❗





梶田舞選手と並んだとき♪

あっ❗って二人で顔を見合わせ、背が一緒(*≧∇≦*)゚.+。
身長何センチですか?と聞いてくださって、わたしはドキドキしてる場面です(///∇///)笑


梶田選手がほんのすこし大きかったです("⌒∇⌒")
台に乗らず目線が一緒♥なんだかすごーく嬉しい瞬間でした(≧∇≦)


そして完全優勝されました児玉碧衣選手、いつでもにこにこ優しい笑顔にキュンとなりましたよー(≧∇≦)




そして
レース後、検車場での様子。記念すべき、競輪ステーション杯にて結ばれた心の師弟関係、滋賀の山田康博選手と、小川幸樹選手(*^^*)





心の師匠とワンツー出来て嬉しいと小川選手がいってました("⌒∇⌒")仲良しですね♪


今回チャレンジ完全優勝、次走、取手でも完全優勝。特進のかかったレースを5月9日から富山で走られます吉武信太朗選手の意外な一面はこちら("⌒∇⌒")









左右違う靴下!
ガールズの日野友葵選手が教えてくださいましたー♡♥♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡♥♡

勝つためのジンクス?
それともうっかり?

三日目にしてようやく解明されました("⌒∇⌒")
答えは後者♪
うっかりでした(* ̄∇ ̄*)笑

2日目は片側を。。
最終日はきっちりと揃えて『優勝戦なので正装できました❗』とオチャメなコメントを。。("⌒∇⌒")




開催中、お誕生日を迎えました山口優衣選手、
勝利者インタビューのたびに吉川裕二選手が連日お誕生日メッセージを送られました小岩選手、
おめでとうございました♥




そしてこれから恒例にします『いい顔特集~』♥













玉野競輪では
鯉のぼりがそよそよと海風に吹かれて気持ち良さそうに泳いでます。






次のレースは24日~サンケイスポーツ杯F1です❗
競輪日和になるといいな(✪̼o✪̼)
G3以来のお昼間の開催。楽しみです。ご来場お待ちしています。





ではまた♥
ADVERTISEMENT

関連記事

日本トーター賞
オッズパーク杯
競ステ杯最終日レポ❤
競ステ杯二日目レポ❤
広告
広告