競輪ステーション杯最終日❤

ADVERTISEMENT
カテゴリ [玉野競輪イメージガール・まゆみ] [2016年4月競ステ杯]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2016/04/14(木) 14:31

まゆみ

玉野けいりんイメージガールのまゆみです( ❀ ´︶`)ノ
競輪大好き歴4年!人情味のある競輪に感動する日々です(´✪ω✪`)
様々なことを書いていきたいとおもってますので
よろしくお願いいたします❀.(*´▽`*)❀.



皆さんこんにちは♡
競輪ステーション杯無事終了しましたヾ(*>∀<*●)ノ

読みきれないほどのたっくさんの応援メッセージありがとうございました(*^^*)

天候は予想どうりの大雨でしたね(o゚Д゚ノ)ノ
昨日のどしゃ降りが嘘のような今日の気持ちいいお天気です!

最終日
一着にこられた選手をご紹介します(*´∀`)♪

















ガールズ優勝の児玉選手、
チャレンジ優勝の吉武選手
見事なる完全Vでしたね(๑✧∀✧๑)

優勝
おめでとうございました\\└('ω')┘////


前半戦の頃、結構な雨量だったので雨粒がミッドナイトの照明に照らされて視界が悪くなると聞いたことがあるので聞いてみましたが、影響はなかったようですね。

雨なのでレースから戻って来た後ユニフォームを脱ぎタオルで拭いてる間に
周りの選手が数人で
濡れた自転車を拭き取るといった連携作業がされてて、気遣いや思いやり、絆などしっかりこうゆう部分でも繋がってるんだなと思いました。

戦った後に共に労う姿。。
ギャンブル競輪でありますがスポーツマンシップを間近で見て何度も感動しました(*^^*)





今回もスタジオにて愛あるいじりたくさん(///∇///)笑

これにて最終日レポ終わります♡


近々
競輪ステーション杯番外編更新しますねぇ( *´艸`)
お楽しみに♡
ADVERTISEMENT

関連記事

日本トーター賞
オッズパーク杯
競ステ杯最終日レポ❤
競ステ杯二日目レポ❤
広告
広告