競ステ杯2日目❤

ADVERTISEMENT
カテゴリ [玉野競輪イメージガール・まゆみ] [2016年4月競ステ杯]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2016/04/13(水) 14:23

まゆみ

玉野けいりんイメージガールのまゆみです( ❀ ´︶`)ノ
競輪大好き歴4年!人情味のある競輪に感動する日々です(´✪ω✪`)
様々なことを書いていきたいとおもってますので
よろしくお願いいたします❀.(*´▽`*)❀.



 皆さんこんにちはー♡ 競輪ステーション杯2日目終わりましたッ(*´∀`)♪

 1着になられた選手をご紹介します‼















 ゴール後、時間の関係上すぐに靴をはきかえて収録の場所に来ていただいたり、コメントをいただくのですが、力を出しきったあと息が苦しそうなのにも関わらず快く素敵な笑顔で皆さんご協力してくださいます(*≧ω≦)

 今日はいよいよ決勝戦ですね(ㅅ´ ˘ `)♡

 インタビュー収録は決勝戦のみとなりますが、他のレースの1着の方のコメントや写真もしっかりいただいて参りますのでファンの皆さんは明日のコラムも楽しみにしててくださいねヾ(*´∀`*)ノ

 今日は夜になるにつれてお天気が悪くなるそうで、18時~0時まで、晴れの国岡山の玉野市は…なんと『90%雨』だそうで(艸゚Д゚ll) ミッドナイトin玉野。1月から始まって以来の初の雨降り開催です( ̄▽ ̄;) 私の徐々にお化粧が落ちて眉毛がなくなってく様をお楽しみください。。。

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

 今日も選手の皆さんへの応援メッセージよろしくお願いしますヾ(*>∀<*●)ノ


ADVERTISEMENT

関連記事

日本トーター賞
オッズパーク杯
競ステ杯最終日レポ❤
競ステ杯二日目レポ❤
広告
広告