玉野ミッド予想初日

ADVERTISEMENT
カテゴリ [ムーヴ清水の「競輪中毒」] [2016年4月競ステ杯]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2016/04/11(月) 10:28

ムーヴ清水の「競輪中毒」

競輪中毒では、私の競輪論や、ファンや選手達へのメッセージ、車券術、雑談など、その他様々な内容でお届けします。なお、更新日は不定期でお願いします^^:コラムのタイトル通り、好きで好きで堪らない競輪の楽しさや良さを伝えられればと思います。目標は、新規のファン獲得、車券の売上アップ、競輪発展、そして読んでくださった方が車券で勝てるように!勉強した者が勝てる競輪、そうなることが私の使命と勝手に思っております^^!何卒よろしくお願い申し上げます。



皆様、お疲れ様です。
この度、玉野ミッドナイトFⅡ 競輪ステーション杯の予想を三日間することになりました。
只今、お昼は川崎GⅢに、夜は小倉FⅠと、皆様もお忙しいと思いますが、三日間お付き合いを、宜しくお願いします。

さて、普段予想をして買っているレースとは違うので、今回は何か面白いことが出来ないかと考えました。
大したアイデアは出なかったのですが、1日1万円の購入で、いくらになるか?をします。
三万円でも負けたくないので、負けない競輪を心掛けます。
倍になれば御の字で^^:
オッズを見ずに買い目を出すので、獲り損がありそうで嫌ですがね。

では初日ですが、1レースのガールズから全て見ましたが、買えそうなのは最終の7レースです。

初手の周回
1357 246
三連単
1-3-5 55枚
1-3-4 25枚
1-5-3 10枚
1-4-3 5枚
1-4-5 5枚 計100枚

①吉武選手と②加藤選手は前回高知でも対戦していますね。
力差は歴然で、例え前受けから突っ張ったとしても、①吉武選手で大丈夫と観ました。
3月の、地元玉野で走ったレースを見れば、おそらく引いてのカマシ捲りでしょうか。
因みに高知の時は、前受けだった②加藤選手に突っ張られましたね。
今回は逆も?
問題は番手の地元③藤原選手が追走出来るのか?
千切れる可能性も無いとは言えませんが、②加藤選手の先行ならば、その山も残り超えられそうで。
ここは地元の意地もあり、ワンツー決まるのが一点目です。
三着は久留米の不死鳥⑤久富選手と、前に居そうな④今村選手。
1-3-5、1-3-4。
狂えば、③藤原選手の付きバテで1-5-3。
抑えに1-4-3と、1-4-5を。
オッズは分かりません。
1-3-5で400円つけば結構です^^:
まずは、飯代くらいは儲けたいですね。
では、皆さん頑張りましょう!
明日も!
ADVERTISEMENT

関連記事

私の競輪グランプリ
負けられない競輪祭の戦い
究極
「競輪は初手」
広告
広告