玉野記念競輪

ADVERTISEMENT
カテゴリ [新田祐大] [競輪選手]
GOOD・コメント GOOD 10 コメント 16
投稿日時 2016/03/18(金) 11:18

新田祐大

競輪選手と自転車競技日本代表をしています。
ロンドン五輪出場経験を糧に現在は2016年リオデジャネイロオリンピックでのメダル獲得に向けてトレーニングする傍ら、競輪最高峰のグランプリレース制覇を懸けてレースに参戦中です。夢であるオリンピックメダリストになる為、頑張ります!



皆さん、こんにちは。

先日の日本選手権競輪では、連日皆さんから応援をして頂きましたが、
村上義弘さんの背中を見ながらのゴールで、力及ばずとても悔しいレースでした。
次回のダービーは‘必ず’という気持ちで挑みたいと思います。

さて、明日からは岡山県にて玉野記念競輪に参戦します。
昨年も出場し、優勝はならなかったものの、武田さんとの先行争いをした地です。

今年の目標はもちろん優勝です。
武田さん、神山さん、稲垣さんという強豪選手も揃っていますが、気を引き締めて頑張ります。
ご声援よろしくお願い致します‼
ADVERTISEMENT

関連記事

4年間の集大成
Keirinから競輪へ
競輪→ケイリン
台風が来ていますが、、

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:ケイリン魔王 さん 投稿日:2016/03/18(金) 13:27

全日本選手権では優勝ならなかったが持ち前のスピードで玉野では優勝して下さい。期待しております!

不適切なコメントを通報する 1
2:ジュ―リーム さん 投稿日:2016/03/18(金) 18:04

新田選手玉野記念頑張ってください

不適切なコメントを通報する 2
3:神山雄二郎 さん 投稿日:2016/03/18(金) 23:21

3着でも凄いです!頑張ってください!

不適切なコメントを通報する 2
4:名無し さん 投稿日:2016/03/19(土) 00:34

久しぶりに村上にやられたね。最近やられてないから油断してたかな?深谷も来てたしあそこは行くしかなかったか。牽制も乗り越えて最強の選手になってください。応援しています。

不適切なコメントを通報する 2
5:又三郎2015 さん 投稿日:2016/03/19(土) 07:32

頑張って下さい。
落車でのケガだけは気を付けてください。

不適切なコメントを通報する 1
6:同県人ポンタ さん 投稿日:2016/03/19(土) 07:54

遠い四国の地にて、応援しています☺

不適切なコメントを通報する 0
7:🚴‍♂️🚴‍♀️ さん 投稿日:2016/03/19(土) 16:45

玉野記念
応援しています☆

不適切なコメントを通報する 0
8:Random さん 投稿日:2016/03/20(日) 06:36

強い選手の背中を見て更に自分も、と。頑張って下さい。

不適切なコメントを通報する 0
9:又三郎2015 さん 投稿日:2016/03/20(日) 08:33

昨日はダイジェストで見ました。
相変わらず強い競争でした。
今日も頑張って下さい。

不適切なコメントを通報する 0
10:sametime さん 投稿日:2016/03/20(日) 09:22

好メンバー‼揃った‼

不適切なコメントを通報する 0
11:sametime さん 投稿日:2016/03/20(日) 09:24

地元勢に不安

不適切なコメントを通報する 0
12:sametime さん 投稿日:2016/03/20(日) 09:27

優勝候補‼新田、稲垣、近藤辺りにチャンスかな‼負けて尚、強しの印象‼稲垣‼

不適切なコメントを通報する 0
13:ともちゃん さん 投稿日:2016/03/20(日) 12:32

日本選手権は惜しかったですね!玉野は私の地元の熊本勢がいいメンバーなんでそっちを応援してるんですが、新田選手の強烈捲りはいつみても痺れます!優勝目指して頑張って下さい!

不適切なコメントを通報する 1
14:6-全-金 さん 投稿日:2016/03/20(日) 18:07

優勝目指して頑張って!

不適切なコメントを通報する 1
15:6-全-金 さん 投稿日:2016/03/23(水) 14:15

おめでとうございます。

不適切なコメントを通報する 0
16:🚴‍♂️🚴‍♀️ さん 投稿日:2016/03/24(木) 12:57

同級生が新田選手の後ろで、勝負ありですね。

新田選手、優勝おめでとうございます☆

不適切なコメントを通報する 0
広告
広告