チャリロト杯&ニッカンコム杯

ADVERTISEMENT
カテゴリ [玉野競輪イメージガール・まゆみ]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2016/03/18(金) 10:45

まゆみ

玉野けいりんイメージガールのまゆみです( ❀ ´︶`)ノ
競輪大好き歴4年!人情味のある競輪に感動する日々です(´✪ω✪`)
様々なことを書いていきたいとおもってますので
よろしくお願いいたします❀.(*´▽`*)❀.



皆さんこんにちはー♡
寒い日と暖かい日の温度差がすごくてもう頭も体もついていけませーん(* ̄∇ ̄*)笑
皆さんも体調管理しっかりしてくださいね(*´∀`)♪

最近は前にも増して引きこもり率が高くなり、今はお菓子作りやパン作りに夢中です!

さてさて。
今回は3月4日~チャリロト杯と3月10日~ニッカンコム杯のレポートお届けしますねぇヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

まずはチャリロト杯。
出場された岡山の選手をご紹介します。









チャリロト杯
優勝しましたのは‼

なんとなんと前回『競輪ステーション杯』(玉野初の記念すべきミッドナイト)
でも完全優勝と輝きました

北川大五郎選手
大阪 103期



今節もなんと完全優勝(o゚Д゚ノ)ノ
連日迷いのない冷静な走りを魅せてくれました‼
玉野ミッドナイトとは本当に相性がいいようですね(*^^*)追加だったようですね。
実況の宮原さんに『夜の帝王』とゆう輝かしい称号をもらってましたよー(*≧ω≦)

おめでとうございました‼


続いてニッカンコム杯。

出場された岡山の選手をご紹介します‼








補充で
上原直樹選手と
小谷博選手と、
松井竜二選手も出走されました(*^^*)


三宅愛梨選手と中尾翔選手の写真は1着インタビュー後の写真です♡
嬉しさがすごく伝わってきますね(*≧ω≦)


そしてニッカンコム杯
優勝されましたのは‼


ガールズ競輪優勝
中川諒子選手
新潟 102期





チャレンジ優勝
舟元権造選手
大阪 92期





でした!



中川諒子選手はこれでなんと玉野優勝3連覇(*≧ω≦)
次こられたときはもう期待大ですね‼
中川選手はほんわかとっても可愛い方で強さとのギャップもまたキューン(*≧ω≦)なのでした‼


おめでとうございました♡


そして
舟元選手は完全優勝‼
パワフルな走りには圧巻でしたね♪
すごく背の高い体も大きな選手なのですが、アップで一本下駄をはいて歩いてる姿は更に更に大きくて
オーラでまくりでしたよー‼


おめでとうございました♡


2節続けて
大阪の選手の完全優勝でしたねぇ(*^^*)


お天気も雨の不安がありましたが影響なく、今のところミッドナイト雨率0%です( *´艸`)
昼間の開催はなぜか雨など悪天候が多い玉野なんですがねぇ(*^^*)


いよいよ
明日から。
玉野競輪では記念レースが始まります‼


イベント盛りだくさんで
ますますパワーアップしてます玉野競輪へぜひ遊びにきてくださいね♡



応援よろしくお願いいたします。


それでは
ミッドナイトスタジオの写真と前検日の検車場の様子を。。♡



























ではまた♡
ADVERTISEMENT

関連記事

日本トーター賞
オッズパーク杯
競ステ杯最終日レポ❤
競ステ杯二日目レポ❤
広告
広告