名古屋ダービースタート\(^ω^)/

ADVERTISEMENT
カテゴリ [競輪女子HARUKA] [16'日本選手権競輪]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 3
投稿日時 2016/03/08(火) 17:10

HARUKA

約2年半、熊本競輪PRガールを務めさせていただきました「競輪女子」のHARUKAです。

主に、勝利者インタビューや、イベントMCなどをさせてもらっています(^-^)
そしてこれからは熊本に限らず、色んな競輪場や選手情報を”女子目線””HARUKA目線”でお伝えしていきたいと思います!

私自身、競輪初心者ではありますがもっと競輪の魅力を知っていただく一つのきっかけとして、お役に立てればと思っています。



競輪ステーションをご覧の皆様。
ご無沙汰しておりました(´∀`;)HARUKAです!

熊本は、ここ数日暖かくなって過ごしやすい日が続いていますが、明日からはまた冷え込むという予報…体がついていきません:(;゙゚'ω゚'):

いよいよ今日から名古屋ダービー!
今年は二回もダービーがありますが、一発目は名古屋競輪場‼︎

私も現地行きたかったですがLIVEで我慢してます+゚。*(*´∀`*)*。゚+



やっぱりGⅠってワクワクしますね〜\(^ω^)/

最近は若手選手の活躍も目立ってきているし、私はそのへんに注目してみたいと思います(゚∀゚)!


4日目には車券発売無しのレジェンドレースもあるとか(///ω///)!
若手選手もだけどレジェンドにも注目ですね〜♪





九州勢は中野浩一さん、佐々木昭彦さん、吉岡稔真さんが出場(*´꒳`*)

私はみなさんの現役時代を知らないし、喋っているところしか知らないので自転車に乗ってるみなさんを見れるのが楽しみ(*´艸`*)!!

ケガの無いように頑張ってほしいですね♪

名古屋ダービー、盛り上がること間違いなし(●´ー`●)
皆さんにも勝利の女神が微笑みますように☆

名古屋ダービーの最新情報は
競輪ステーション特設ページからCheck‼︎
ADVERTISEMENT

関連記事

今年も行って来ました!【競輪祭】
熊本記念in久留米
「せいちゃんマン!」
「皆様に伝えさせてください」

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:又三郎2015 さん 投稿日:2016/03/09(水) 07:12

インタビュー頑張って下さい。

不適切なコメントを通報する 0
2:武豊 さん 投稿日:2016/03/10(木) 07:09

レジェンドレース見たいなあ^^

不適切なコメントを通報する 0
3:ジュ―リーム さん 投稿日:2016/03/10(木) 14:54

レジェンドレース本当に楽しみだな

不適切なコメントを通報する 0
広告
広告