パーソナルスポンサー

ADVERTISEMENT
カテゴリ [村上義弘] [競輪選手]
GOOD・コメント GOOD 48 コメント 11
投稿日時 2016/03/07(月) 09:42

村上義弘

自分は勝つために『全力』『完全燃焼』を心掛けて、そのための『気力』『集中力』を充実させてレースに挑んでいます。
理想はプロスポーツ選手として、見てる人の心を熱く出来るような選手になりたい。
それは難しい目標ですが自分は理想の競輪選手像に少しでも近づく努力をしていきますので、ファンの皆さんにも理想の競輪を思い描いて楽しんでいただきたいです。



おはようございます。

今は後輩の運転で名古屋に向かう車中です!

競輪ステーションにて募集中のパーソナルスポンサーのゴールドコースが完売ということで、御応募頂いた皆様、ありがとうございました!

ウェアに応援してくださる皆様のお名前がプリントされるという事で、改めて皆様の期待を背負う責任、、、いや、、、皆様の思いと共に戦うという気持ちで着用させて頂きます!

ウェアのデザインも格好いいので仕上がりが楽しみです!
またウェアが出来上がり次第、着用した写真を競輪ステーションにてアップさせて頂きますね!

御応募してくださった皆様も楽しみにしていて下さい!
ありがとうございました!


村上義弘
ADVERTISEMENT

関連記事

コラム最終回/村上義弘
お陰さまで玉野G3を優勝しました /村上義弘
明日から玉野G3にいってきます
全日本選抜競輪が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:ユゥタン☆ さん 投稿日:2016/03/07(月) 10:08

義弘サン♪ぉはよぅござぃます(^o^)ノ
義弘サンのファンゎ、、、強いから好き!車券が当たりやすぃから好き!、、、と言った、その場のファンでゎなくて、熱い気持ちが好き!とか、心に秘めてる魅力が好き!って方が多いよぉな気がします。
私も、その中の1人ですが、、、義弘サン自身に魅了されてるんですよねぇ(*´∇`*)
前向きに頑張ってる義弘サンを、見習いつつ、これからもずっと応援します‼
ウェア楽しみにしてますねぇ(ノ´∀`*)

でゎ!気を付けて、行ってきてくださぃ☆

不適切なコメントを通報する 10
2:☆ヒロキ☆ さん 投稿日:2016/03/07(月) 10:56

私たちファンも思いは一つです☆その思いと共に戦ってもらえるという事は私たちにとって最高の幸せです!ウェア姿、楽しみにしています☆もちろん私たちもそのウェアを着て応援させて頂きます!
それでは気をつけて行ってきて下さい☆

不適切なコメントを通報する 10
3:ゆうりさあや さん 投稿日:2016/03/07(月) 22:01

ゴールドは完売。のでシルバープラスへ。ダービーは見に行けずです。最近、九州に引っ越したので名古屋は行けません。秋頃に予定されているイベント楽しみだな・・。市田選手も誘ってください^^
また市田君にあそこをつつかれる予定!

不適切なコメントを通報する 4
4:クローバー さん 投稿日:2016/03/07(月) 22:53

悩みました。悩んでるうちに締め切り
質問の時も悩みすぎて締め切り
いつもいつも、勇気がでずで終わって後悔だけが残っています。
ファンの名前がプリントされたウェアを着用している村上選手の写真を見るのを楽しみにしてます。
後悔です(/´△`\)

不適切なコメントを通報する 4
5:又三郎2015 さん 投稿日:2016/03/08(火) 06:37

スポンサーにはなれませんが面白い企画なので選手も気合が入ると思います。
頑張って下さい。

不適切なコメントを通報する 4
6:ぷりん嬢 さん 投稿日:2016/03/09(水) 16:18

村上選手最近忙しくスポンサーになれる事今日知りました。
ゴールドとシルバープラスはすでに完売残念(*_*)
シルバーに応募しようと思っていますが、どんな感じが良いのか悩んでいます。
今日の日本選手権残念でしたね。でもまだまだいけますね。
お帰りになられたら教えて頂きたいです。早くしないとシルバーも完売になってしまいますね・・・
とにかく、精一杯応援しています(^^)v

不適切なコメントを通報する 3
7:アニカツ さん 投稿日:2016/03/11(金) 03:53

静岡住みの村上ファンです。
先の静岡GIII観戦させてもらい、まだまだ魂で走り続けて下さい。
採算度外視で毎回村上義弘頭一着固定の車券で応援させてもらってます。勝っても負けてもこれぞ村上義弘という走りを期待しています。
スポンサー面白いですね。名前がのったらww
名古屋も頑張ってください。

不適切なコメントを通報する 3
8:神山雄二郎 さん 投稿日:2016/03/12(土) 21:13

ゴールドスポンサーになれるよう頑張ります。

不適切なコメントを通報する 3
9:ぷりん嬢 さん 投稿日:2016/03/13(日) 23:14

今日の優勝本当におめでとうございましたm(__)m
やはり、シルバーでも申し込み決めました。村上魂☆本名(下の名前ローマ字)
間に合うかわかりませんが、とにかく明日申込金入金してきますね。
私の住んでいる湘南地区でも村上選手の大ファンは沢山居ますよ(^^)v
最高のレースと最高の笑顔を有り難うがざいました\(^o^)/おめでとう村上魂!感動を有り難う!(^^)!

不適切なコメントを通報する 3
10:ぷりん孃 さん 投稿日:2016/03/18(金) 16:04

先日から近くの銀行で振り込みをしようとしても振り込み先がありません。となり結局今日ももう一度確認して振り込みに行きましたが同じく振り込めませんでした(´д`|||)
もう締め切られてしまったのかと諦めました~。又次があったら必ずスポンサーに申し込むぞ~。

不適切なコメントを通報する 2
11:ぷりん嬢 さん 投稿日:2016/03/21(月) 18:56

パーソナルスポンサーの件事務所の方からわざわざご連絡頂きました。有り難うございますm(__)m
申込出来そうです(^^)v
良かった~\(^o^)/

不適切なコメントを通報する 2
広告
広告